
とってもかわいいバックが届きました~(^з^)-☆ ドットも希望通り控えめで気に入りました。大きさもちょうど良さそう。 たくさん使いたいと思います。ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂いた様で、安心致しました。 ドットは、通常3列でカットしていましたが、ご相談頂いたので2列でカット致しました。 それでもチュール全面、所々にドットが入っているのでさり気なく… ご希望に添えて良かったです。 ファーアイテムなどをプラスして、秋までたくさん使って頂けたら嬉しいです! これから秋冬の新作、新しい企画など頑張って参りますので、是非またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
とても可愛くて素敵なバッグが届きました! 初めてのminneでのオーダーでしたが、慣れないやり取りにも丁寧なお応えやお気遣いなど、暖かいお人柄を感じる事ができ安心してお取引をする事ができました。 お忙しい中でも一つ一つ丁寧に対応されているのが伝わってきます。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 初めてのお買い物にお選び頂き、ありがとうございます。 こちらこそ、一番初めのメッセージから、素敵なお人柄を想像しておりました。仕上りの確認時や、ご到着時のメッセージでは、笑顔や声までも聞こえてきそうなくらい心に響き、大変励みになりました♡ 秋冬も新作や、新しい企画も頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
本日届きました♡自分用にしたいくらいかわいすぎるバッグたち♡お友達にプレゼントするのがとても楽しみです(^^)サシェのプレゼントもありがとうございます!また是非ご購入させていただきたいです(*^^*) この度はご丁寧かつ親切なご対応誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
レビュー頂きありがとうございます。 この度は、リピートのご購入で、2つもプレゼントにお選び頂き嬉しかったです。 サシェは、本当に趣味気まぐれのプレゼント企画です。 これからも色々なプチギフトにチャレンジしてレベルアップしていきたいと思っておりますので、是非またギャラリーを覗きにいらしてください。 細かなご要望なども、出来る限り対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。これからもどうぞよろしくお願い致します! この度は、リピートのご購入、素敵なご縁を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m♡
とっても大人カワイイバッグ2点、自分へのご褒美に届きました。思い切り自分好みにワガママを言いましたが、全て叶ったバッグです。 たくさんやり取りもしましたし、最後の最後に変更もお願いしましたが、根気強く気持ちよく最後までお付き合いいただきました。 また、レスも早く助かりました。 義姉が、可愛い❤️と言ってたのでまたお願いするかもしれません。 とても良い作家さんです。 バッグもカワイイく人と被らないと思うので、大満足でした。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入って頂き、安心致しました‼︎ 久しぶりに底板を使わない、ズパゲッティのみのショルダーバッグをオーダー頂き、ゼロからデザイン…。初心にかえれた貴重な時間でした。 オーダーのお打ち合わせでは、本当にたくさんやり取りさせて頂きましたが、イメージしやすかったのはもちろん、素敵なお人柄もわかり嬉しかったです。 お義姉様にお褒め頂いたのですね♡ 是非、オーダーお待ちしております! サイズやカラー変更などなど、ご要望も出来る限り対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ。 では、これからも、新しい企画や新作を頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、素敵なご縁を、ありがとうございましたm(_ _)m♡

届きましたー♡*° とっても可愛いくて、大満足です‼︎ ありがとうございます^ ^ 細かい部分をオーダーしたのですが、対応がすごく迅速で丁寧。 仕上がりは急いでいなかったので、25日程との事でしたが、とても早くてビックリしました。 この夏、活躍出来そうな時期に届いたので嬉しかったです‼︎ 発送時もこちらの都合でややこしい事をお伺いしていたのですが、とても親切に返答して下さいましたm(__)m 今回のオーダーしたものは少し小さめだったので次は大きめのものもお願いしようと思います♡ 本当に色々とありがとうございました(^^)
レビューからのご到着のご連絡、ありがとうございます(*^^*) 無事お受取頂き、安心致しました♡ たまたま集中して作業出来る時間が重なり、予定よりだいぶ早く仕上げる事ができました。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 今回のビッグサイズでも小さめだったのですね^^; A4サイズや、少しお時間頂きますが、もう一回り大きい円底などで作成も可能ですので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 では、これからも新しい企画や新作など、頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
この度は、オーダー頂きありがとうございます。 以前から欲しいと思ってくださっていて、やっと自分へのご褒美にご購入頂いたエピソードや、ご到着後も嬉しいメッセージを頂き、お顔が見えないやりとりの中で、大変励みになりました。 お使い頂いて、少しでも気分が上がって頂けると幸いです♡ これからも、新しい企画や、新作を頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
本日受け取りさせていただきました☆ とても可愛くて大満足です♡ 早速使わせて頂きたいと思います♡! この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます!
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で、安心致しました♡ たくさん使って頂けると嬉しいです。 これからも、新しい企画や、新作を頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡

マクラメ編みもとっても丁寧で、人と被らない凝ったデザインで、リボン部分があったり、タッセル&ウッドビーズがあったりと、色々な洋服に合わせてコーディネイトしやすそうで、この夏 大活躍しそうです❤︎ ありがとうございました^_^
温かいレビューをありがとうございます。 PVC素材のバッグは昨年からのリベンジで、素材からこだわって作ったバッグです。マクラメ編みも一目一目心を込めて編みました♡ あえてズパゲッティは使わず、馴染みやすいデザインに致しましたので、沢山使って頂けると嬉しいです! これからも、楽しい企画や、新作など、色々挑戦して参りますので、ig、ギャラリー、ご覧頂けると嬉しいです。 この度は、リピートのご購入を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m♡
昨日無事に手元に届きました✨ 見た瞬間一目惚れで購入させていただきました❤️大きさもちょうど良く大好きなパールとチュールがとっても可愛いです😍これからたくさん使います😋ありがとうございました❤️ アロマワックスも嬉しかったです💕 開けた瞬間ラベンダーの良い香りがして癒されました☺️
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) 見た瞬間一目惚れ頂き、お手にとってからも気に入って頂けたようで、安心致しました。 パール、お好きなのですね。 色のバラつきもなく、形も綺麗に揃った、高級品質のTOHOビーズの大粒パールです。 私も毎回その存在感にうっとりしてしまいます♡ 是非是非沢山作って頂けると嬉しいです‼︎ アロマワックスも、開けた瞬間香ったなんて素敵なエピソード、ありがとうございます。 これからも、色々な企画や、新作など、頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください! この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
mg420様専用
とても可愛く仕上げてもらい、ありがとうございました😍カメラバッグに使おうと思ってましたが普段にも使えそうです😍