
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で、安心致しました♡ とても良質なエコファーで、形やカラー、触り心地も絶妙なので、早速使って頂き、癒されていると伺い嬉しいです。 前回からすぐにリピート頂きありがとうございました。大変励みになります。 これからも、新しい企画や新作など頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、リピートのご購入を頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
バックと一緒に購入しました♡一気に雰囲気が変わり大人ぽい雰囲気になります。プレゼントのチャームも可愛くて大満足です!ありがとうございましたー!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) ファーバッグの、淡めなカラーとフワモコのファーの優しいイメージを、ハンドルカバーが引き締めてくれて雰囲気が変わりますね。コンチョなども付いていないので、口元を閉じる目的でも利便性を感じて頂けたらと思います。 プレゼントのムートンチャームも気に入って頂けた様で嬉しいです♡ こちらこそ。セットでご購入頂き、ありがとうございましたm(_ _)m♡
無事に届きました〜^ ^色合わせに迷った時にとても、丁寧にアドバイスをしてくださり、じっくり考えることができました。明るすぎず、暗すぎず、ちょうどいろんなカラーのお洋服に合わせやすい色に仕上がりました♡丸底のバケツ型がとても可愛く、ファーとの組み合わせもすごくステキでした!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で、安心致しました! 画像ではなかなか色味などのお伝えが難しいので、ご相談頂き、理想のカラーを見つけられたので良かったです! 本当、明る過ぎず暗過ぎず、ちょうど良いカラーですね。ベージュのファーと相性もバッチリでした◎ 沢山使って頂けると嬉しいです。 これからも、新しい企画や、新作など頑張って参りますので、またギャラリーを覗きにいらしてください。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
本日無事届きました♪ 思っていた通り、とってもとっても可愛かったです(ღˇᴗˇ)。o♡ ハート型が可愛い過ぎるかなと心配していましたが、色味が落ち着いているので、大人可愛いく使えそうです。 とても上質で高級感もありました。 買って良かったです♡ アドバイスもご親切にありがとうございましたm(__)m ムートンチャームのプレゼント期間ではなかったのが、とっても残念ですが、素敵なおまけもありがとうございました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
レビューからのご到着のご連絡ありがとうございます(*^^*) 間違いなく気に入って頂けたのがわかるメッセージで、大変励みになり嬉しかったです♡ お手に取ってご覧頂けないので、ファーの質感、ゼファーカ の上質な滑らかさ、また実際の色味など、、、細かな事でもいつでもご相談ください☺︎ ムートンチャーム! すみません(>人<;) もしまたご縁がありましたら、リピーター様への気まぐれのオマケにリクエストして頂けたら喜んで作成致します‼︎ ご遠慮なくお申し付けください。 この度は、リピートのご購入を頂き、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡

手の温もりが感じられるステキなバッグ、ありがとうございます。秋にぴったりな色で最近買ったお洋服にもバッチリでした。
こんにちは、かわいいアイスたち解けずにとどきました。 :あはは: 秋味マロングラッセ&スィートポテトってとこでしょうか。お友達にもおすそ分けします。今回素敵な作品に出会え感謝いたします。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で、安心致しました♡ マロングラッセ & スイートポテト‼︎ 思わず「大人〜」と口ずさみました。秋ですね🍠🌰 フレーバーも考えて頂き、嬉しいです。大変励みになりました! また違うフレーバー、新しい小物などもチャレンジして参りたいと思いますので、ギャラリー覗きにいらしてください。 こちらこそ。この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡

とても可愛いいキーホルダー、色の絶妙な組み合わせが最高です。小さくても丁寧に作ってあり娘と2人でテンションUPです! いつも素敵な作品をありがとうございます♡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 麻ひものコーン部分は、グルグルと螺旋状に編み、よりコーンらしさを出しました! お好きなフレーバーを想像して、お気に入りになって頂けたら嬉しいです♡ 娘さんとお揃いでご購入もありがとうございました。いつも大変励みになっており、感謝しております☺︎ また、新しい事を考えて参りますので、楽しんでご覧頂けたら幸いです。 こちらこそ。この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m♡

とても素敵な色合いで、丁寧な玉編みで、見た目はしっかりしているのに、持つと軽くてこの秋冬に大活躍ですね♡ レザーハンドルも始めから手馴染みも良く、ふわふわのニットカバーもあまりの手触りの良さ、綺麗な色合いに、ファーにない手編みならではの表情がありテンションUPです🎶 いつもいつも、丁寧に作って下さり、とても嬉しいです♡
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で、安心致しました。 季節ごとにこだわって作るスペシャル企画のバッグで、こだわりの点を全てお褒め頂き感無量です♡ 普段選ばない色味と伺いましたが、是非!沢山使って頂けたら嬉しいです‼︎ 秋冬の新作もスローペースではありますが頑張って参りますので、どうぞお楽しみにしていてください☺︎ こちらこそ、リピートのご購入を頂き、素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございましたm(_ _)m♡
とてもとても素敵なバッグです。チュールレースのグラデーション、パール、そして編みがとても美しいです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます‼︎ バタバタとしており、返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 バッグ、調子はいかがでしょうか? たまに、チュールを整えてメンテナンスしてください。同じ向きに整列させるのがコツです。ホコリは粘着テープ等で。または、摘み洗いして形を整えて乾かしてください。 沢山使って頂けると嬉しいです。 秋冬も新作、イベント等頑張って参りますので、これからもよろしくお願い致します。 この度は、素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m♡
Tシャツヤーンのファーバッグ♡ ズパゲッティ バッグ
無事届きました。 買う前に聞けばよかったのですが、長財布が入らなくて( ;´꒳` ) けど、とっても可愛いやっぱり黒でよかった♡♡♡*° です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏