
いつもステキなレビューをありがとうございます。 試作でお作りしたもので至らぬ点も多いかと思いますが 気に入っていただけてホッといたしました。 お手持ちのベルトなどでアレンジをお楽しみいただければと思います♪ この度も誠にありがとうございました。

無事に届きました :あはは: 丈も私が求めていた長さで、オレンジ色柄がとても可愛いです!(*≧з≦) ラッピングも可愛く、ホントにありがとうございます(*>∀<*) 早速明日から着させていただきます(☆∀☆) 大切にさせていただきます :にこ:
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 ステキな着画までいただけて嬉しいです♪ たくさん着てお出かけください。 この度は誠にありがとうございました。

本日無事届きました(∩´∀`)∩ワーイ♪いつも迅速な対応ありがとうございます。朝晩寒くなってきましたが職場は相変わらず暖かめなので💦あまりもこもこ着込めないのと、もともと仕事時に袖は捲り上げる方なのでこのジャンバースカート風チュニックは大変私向けでした( ´艸`)長袖か七分袖のシャツと合わせようと思います。体形もカバー出来ますし助かります✨大きなレースですがお品良いし色も落ち着いているので可愛すぎず大人可愛い良い感じです。早速休み明けに着て行こうと思います。だいぶゆとりがあるのでもっと寒くなった休日にはセーターとも合わせれそうですね。いつも他にはない大人可愛い素敵なお洋服ありがとうございます。
無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 いつもステキなレビューをありがとうございます。 とても詳しく書いていただけるので、今後の作品作りの参考になります。 「他にはない」と言っていただけると本当に嬉しいです♪ この度も誠にありがとうございました。

こんにちは😊 いつも お世話になっております 今 無事に受け取りました 今回も とても敏速丁寧な対応 ありがとうございました😊 今回の3着も とても可愛いですね😊 すごく丁寧に大人可愛く仕上げて下さっていて着るのが とても楽しみです♪ 前回までに購入させて頂いた お洋服達も とても着やすくて可愛くて 洗濯しても ほとんどシワにもならず とても助かっています😊 大切に着させて頂きますね😊 今回も ありがとうございました😊
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 こちらこそいつもお世話になっております。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 同じコットン100%でもシワになりやすいもの、なりにくいものがありますね。 その生地に合った作品作りができていれば幸いです。 この度も誠にありがとうございました。
無事届きました(^^) さっそく着てみましたがゆったりしていてとても着やすいし体型もカバーしてくれてとてもいい感じです。 それにかわいい(*´∀`*) かわいいのを身につけると気分があがります♪ ワンピースが入ってきた袋もおしゃれだし名刺をとめていたクリップもかわいかったです。 ステキなワンピースをありがとうございました☆ たくさん着ます(^ー^)
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ゆったりなので、これからの季節は重ね着でもぜひ着てみてください。 この度は誠にありがとうございました。

無事届きました。 ずっと気になっていて今回買わせて頂きました。柄がとても可愛いくて気に入りました!重ね着を楽しみながら着たいと思っています。ありがとうございました!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらは1点物で再販はございませんので、お迎えいただけて良かったです。 この度は誠にありがとうございました。

布の模様がどこか懐かしくホッコリします。 色のトーンがこの季節にぴったりですね。 家でもオシャレしたいので、このワンピースは 着心地も良くて最適です。
いつもステキなレビューをありがとうございます。 ゆったりしているので、おうちでのリラックスタイムにもピッタリだと思います。 家でもオシャレ♪ステキです♪ ホッコリ模様が癒しとなりますように。 この度も誠にありがとうございました。

とてもかわいいワンピースです。特に袖の形がかわいくて、着た時にきれいなラインになります。柄もとてもかわいいです。心を込めて作ってくださったのが伝わる素敵な作品です。注文から発送に至るまで、迅速に丁寧に対応してくださいました。ラッピングもとてもかわいくて、開けるのがわくわくしました。ぜひまた買わせていただきたいです。この度は本当にありがとうございました。大事に着させていただきます。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉に感謝いたします。 ラッピングの袋は最近柄物に変更しました。 私自身minnneでお買い物した際に、ラッピングがかわいくて開ける時にワクワクしたのです。 お届けしたときに、ご購入者様に同じようにワクワクしていただきたくて変えてみました。 またワクワクしていただけるような作品作りをがんばりたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。

届きました♪柄がとても可愛いですが、落ち着いた色で仕事やお出かけなどで、たくさん着たいです。形も可愛いくて、とても着やすいですね。これからは中に着たり上に羽織ったり、楽しみたいです♪ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 ボタンなどがないので着脱しやすいようにと試行錯誤したワンピースです。 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

こんばんは いつも お世話になっております 先程 無事に受け取りました 今回も敏速 丁寧な対応 本当に ありがとうございました また 優しい お心遣いで オーダーにも快く対応して下さり 本当に ありがとうございました とっても嬉しかったです そして やっぱりワンピース可愛いですね 大切に着させて頂きます お出かけするのが楽しみです♪ また新しいのが 欲しくなりましたら 購入させて頂きたいと思いますので どうぞ よろしく お願い致します
いつもステキなレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 オーダーの品は同じものを作る場合でも緊張感が違います。 その分、気に入っていただけるとより一層嬉しいです! たくさん着てお出かけください♪ また見ていただけるような作品を作りますので、よろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
【試作品につきお安く提供】とろみ生地のギャザーワンピース ネイビー 袖フリル ロング丈 ゆったりサイズ
とてもさわり心地がよい生地で着心地がとっても良いですね🥰袖もとっても可愛いです🙆首元も可愛いです😍ストレスフリーのワンピースですね🙋ありがとうございました🙇