
いつもステキなレビューをありがとうございます。 今回も無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 どれも気に入っていただけたようで嬉しいです! こちらこそ出会いに感謝いたします。 また気に入っていただけるような作品作りをがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 今回も誠にありがとうございました。

届きました。 今回もかわいくて、大人っぽい素敵なお洋服。とても気に入りました。 ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 モノトーンは落ち着きがあってステキですよね。 当ショップはかわいい系が多いので、大人っぽい服も増やしていけたらと思っています。 たくさん着てお出かけください♪ この度も誠にありがとうございました。

こんばんは いつも お世話になっております 先程 無事に受け取りました 今回の お洋服達も 全て可愛くて とても気に入りました😊 お出かけするのが楽しみです♪ 大切に着させて頂きますね また 新しいのが欲しくなりましたら 購入させて頂きたいと思いますので 今後とも どうぞ よろしく お願い致します 敏速で丁寧な対応 いつも ありがとうございます😊
前回に引き続きステキな評価をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ 寒くなってまいりましたので、重ね着などでコーディネートしていただけたらと思います。 この度も誠にありがとうございました。
着やすくて とっても可愛いく 丈も丁度良いので一枚で着れました。 重ね着をしたら、まだまだ着れそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 ゆったりとして重ね着にも適しているワンピースなので これからの季節にも着ていただけたら嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。
届きました>^_^< 素敵なデザインでとても可愛いらしいワンピースでした💗 思っていた以上にサイズが全体的にゆったりだったので厚手のインナーで調節して着ようかなと思います。 この度はありがとうございました♪
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 ゆったりしているのでこれからの季節は薄手のセーターなど 重ね着していただけるとかわいいと思います。 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
本日無事に受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。 実物の方がめちゃくちゃ素敵です :笑顔:。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました :にこ:
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 実物の方がステキと言われるととても嬉しいです! たくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。

とても気に入りました。これからの季節にちょうどいい感じです。肌触りも良く 色も爽やかな感じでいいです。 なかなかこういう感じの物が一般のお店ではないので ほんと助かります。 また 機会があれば是非購入させてください。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お店にはないと言っていただけると作家冥利に尽きます。 ふたたびのご縁がいただけますように作品作りをがんばりますので よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

こんにちは😊 お世話になっております🙇♀️ 先程 無事に受け取りました😊 4着とも とっても可愛いですね😊 丁寧に作られていて クオリティ〜が すごいです😊 明日 早速 着させて頂きたいと思います😊 背が小さくてポッチャリな私でも 丈の長さも横幅も ちょうど良く着られそうで楽しみです😊🎶 また 新しいのが欲しくなりましたら 是非 購入させて頂きたいと思いますので 今後とも どうぞ 末長く よろしく お願い致します😊🙇♀️ 身体に気をつけて 素敵な作品 たくさん 作って下さいね😊 楽しみにしています😊🎶 本当に可愛い お洋服達を ありがとうございました😊🙇♀️ 大切に着させて頂きます😊
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 たくさんステキなお言葉をいただけて嬉しいです! たくさん着てください♪ 無理せずゆっくりと丁寧にを心がけていきたいと思っています。 これからもゆったりとして着やすいお洋服を発表していきますので こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

届きました。ピスタチオカラー、かわいいです。胸のリボンもいいですね。 レースが細く入っているのも大人っぽいです。ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 生地が見た目以上にしっかりしているので、長く着ていただけると思います。 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました
すぐ届きました✨とっても可愛いです。明日から早速着ます! ありがとうございました✨
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 私も到着の早さに驚いております :えっ!: 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。
おとなかわいいギャザーたっぷりチュニックブラウス シワになりにくい ポリエステル リネン ネイビー レーヨンブレード ゆったりサイズ
こんばんは いつも お世話になっております😊 今 無事に受け取りました 今回も敏速丁寧な対応を ありがとうございました😊 そして今回の お洋服達もとても可愛くて着やすそうで 着て お出かけするのが楽しみです♪ 袖がフリフリとか とても可愛いですね😊 縦も横も いつも私に ピッタリな感じで着やすくてデザインも可愛くてテンション上がります😊 素敵な作家さんに出逢えて本当に良かったです😊 これからも どうぞ 末長く よろしく お願い致します😊🙇♀️