
いつもご購入いただき、ステキな評価をいただきありがとうございます。 来年もときめいていただけるような作品を発表していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。 この度も誠にありがとうございました。

こんにちは。今日無事に届きました😊 いつものようにオリーブとしおさまのギャラリーにお邪魔しましたら、ラベンダー色のアライグマさんとボタニカルのワンピースに一目惚れ❤️よーく見ないと気づかないさりげないアライグマさんが何とも言えず可愛くて。ラベンダー色も好きなお色なので魅力的で。そしてお隣のフェイクスエードのVネックジャンパースカートも素敵で。重ね着するのにどんなお色でも合いそうなシックなお色、でも裾がふわっとして紺色のテープがかけてあって、可愛らしさも。思わず2点お願いしてしまいました。とっても素敵な自分へのクリスマスプレゼントになりました。この度もたくさんわがままを聴いていただき、プレゼントのような素敵なラッピング、本当にありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 動物柄が大好きなのですがラベンダーはあまり選ばない色でした。 でも今回の生地はこのお色がかわいくてお迎えしましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです! フェイクスエードは風を通さず、それでいて軽いので長く着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度も誠にありがとうございました。
無事に届きました‼️前回に引き続き、早急なご対応ありがとうございます :にこ: 長さピッタリで、訳あり部分の重さも特に気になりませんでした :あはは: 逆にこれからの寒くなる時期にこちらのしっかりした生地でちょうど良さそうでした :笑顔: 前回のワンピースがホントに着やすくて、また素敵なジャンパースカートをお迎えできて本当にありがとうございました(^ー^)
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 重さが気にならないといっていただけて何よりでございます。 防寒もしっかりできるかわいいスカート♪ということで たくさん着てお出かけください! この度は誠にありがとうございました。
今日届きました 説明文にあるようにトマトソースも心配なし!煮込み料理全般に頼もしいエプロンです♪ シンプルでおしりまですっぽり隠れて可愛いかたち💕明るい赤い生地で気分も上がります 素敵な作品をありがとうございました またショップを拝見させていただきます
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 実は私も同じエプロンを使っております♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん着てください。 この度は誠にありがとうございました。
今回も可愛いお洋服ありがとうございます。 しっかりした生地とデザイン、ポケット付きなどなど、とても気に入りました。 これからたくさん着たいです♪ このたびはありがとうございました!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ミニ丈なので色々アレンジいただけると思います。 たくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。
報告遅くなりすみません。昨日届きました。ありがとうございます🌸写真通りシンプルで使い勝手良さそうなサコッシュです。自分のスマホが大きいので通常のスマホポーチとかだと頭ギリギリだったり飛び出たりするんですよね(;^ω^)。旅行の時とかスマホと長財布の入るサコッシュあると良いなと思っていたのでちょうど良かったです。
お忙しい中、いつも評価いただきありがとうございます。 こちらのサコッシュは自分でも使用しており、両手を開けたいときに便利です。 旅行にはピッタリだと思います。 ぜひご活用ください♪ この度も誠にありがとうございました。
無事に届きました。とても素敵で、早速着させていただきます。 かわいいラッピングも、プレゼントをもらったようで嬉しかったです。 迅速な対応ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 ぜひこのワンピースでお出かけしてください♪ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

商品受け取りました。ありがとうございます(^_^)🌠 可愛い❤️です👧
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 バイカラーなので色々なお洋服に合うと思います。 たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。
こんばんは😊 いつも お世話になっております😊 今 無事に受け取りました ありがとうございました😊 今回も敏速丁寧な対応 ありがとうございました😊 今回の お洋服も 袖が可愛くて 色々な生地で作られていて変わっていて可愛いし生地も柔らかくて肌触りが良さそうで着て行くのが楽しみです😊🎶 私は変わった形やレースや1つの生地だけではなくて色々な生地で作られている お洋服が好きなので そういう お洋服が 作って頂けると 嬉しいかなって思っています😊 また 覗かせて頂きますね😊 大切に着させて頂きます😊 今回も ありがとうございました😊
いつもステキなレビューをありがとうございます。 今回も無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 ポリエステルならではのスルッとした手触りが気に入っていただけて良かったです♪ たくさん着てお出かけください! また気に入っていただけるような作品作りをがんばりたいと思います。 見ていただけたら嬉しいです♪ この度も誠にありがとうございました。

届きました🙋やっぱりニットだと着るときに楽ですね🥰色合いも大人っぽくて素敵です🙆長さもちょうどいいので何枚あっても欲しくなってしまいます😍私にはちょっと大きめなのですが重ね着などして着るのにちょうどいいです🙆ありがとうございました🙇
いつもステキなレビューをありがとうございます。 ニット生地は着脱が楽ですよね♪ コットンリネンを組み合わせることは珍しいのでレアな作品となりました。 こちらのAラインは定番となっておりますが、重ね着していただくことを考え、最近は袖を若干短めに作っております。 寒い季節もたくさん着てお出かけください♪ この度も誠にありがとうございました。
暑がりさんの冬仕様 ウール混ドビー生地とコットンのボタニカルチュニック ベージュ カーキ ゆったりサイズ
先程 無事に受け取りました 4着とも可愛くて気に入りました 大切に着させていただきます ありがとうございました😊