
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
本日無事にお品物を受け取りました✳︎ 丁寧なお作りの素敵なお品物をありがとうございます😊✨ クラシカルなとっても素敵なワンピースです😍💓 ゆったりサイズで着心地も良く大満足のお買い物ができました(*´꒳`*)💓 これから大切にたくさん着用させていただきます👗♪ お忙しいところすぐのご対応をありがとうございました🥺✨ これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ˘ω˘ )✨
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てください♪ ふたたびのご縁がいただけますように作品作りをがんばります! この度は誠にありがとうございました。
今日 届きました。 洋服もボタンも可愛く これから着るのが楽しみです。 一枚で着ても タートルネック等の重ね着してもいいな···とワクワクしてます。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 デザインも着丈もいろいろな季節に活躍していただけると思います。 ワクワクとしていただけて嬉しい限りです! たくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。
届きました🙋前に購入したときもこのデザインがとっても気に入っていたので見たときはとっても嬉しかったです🙆まだまだ寒いですけど暖かくなったら着れるのを楽しみにしています🥰お気持ちもありがとうございました🙇
いつもステキなレビューをありがとうございます。 以前ご購入いただいたものと同じ生地ですが、作成環境がだいぶ変化しました。 少しでも成長できていますように。 この度も誠にありがとうございました。

シンプルだけど 可愛いワンピース🩱です これからの季節にたくさん 着用出来ます。 また 楽しみにしています
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またお気に入りを見つけていただけるように 作品作りをがんばります! この度は誠にありがとうございました。

こんばんはぁ〜😊 いつも お世話になっております🙇♀️😊 先程 無事に受け取りました😊 今回も敏速 丁寧な対応や梱包 そして 裾の お直しなど 快く引き受けて下さり 本当に ありがとうございました😊🙇♀️ そしてコースターとミニ巾着も ありがとうございました🙇♀️😊 早速 化粧ポーチや携帯用薬入れなどに使わせて頂きました😊 今回も3着とも とても可愛いですね😊 私は シンプルより 変わったデザインや色々な布を使ったり レースを使ったり袖などが可愛く変わったのが好きなので とっても気に入りました😊 着て行くのが すごい楽しみです😊🎶 大切に着させて頂きますね😊 今回も 本当に ありがとうございました🙇♀️😊
いつもステキなレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 少し変わったデザインが当ショップの持ち味だと思うので これからもお気に入りを迎えていただけますように♪ 今回のお洋服たちもたくさん着てください♪ この度も誠にありがとうございました。

本日、無事に届きました!3着目の今回も素敵なワンピースをありがとうございます!実物もとっても鮮やかなブルーダイヤ柄で素敵でした :にこ: 前回のお洋服で、忙しい朝にサッと着れて可愛かったので、もう一着欲しいなぁっと思ってたので、またとても素敵お洋服をお迎えできて嬉しいです :あはは: 可愛い巾着とコースターもありがとうございます!大切に使わせていただきます :ういんく:
いつもステキなレビューをありがとうございます。 一見すると水玉にも見えますが、実はゴージャスなダイヤ柄という他にはなかなかないかわいらしさだと思います。 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん着てください♪ この度も誠にありがとうございました。
こんにちは。先ほど無事に届きました😊 黒地にパッと華やかなお花柄、一目惚れでした💕薄手のサテン生地なので、今でしたらセーターやフリースの上に着てもモサモサしませんね!春先にはブラウスやTシャツと合わせてもいいですね。 この度もすぐに送って下さり、ありがとうございました。ミニ巾着とコースターも可愛くて、お年玉をいただいたように嬉しいです。ミニ巾着には持ち歩くお薬を入れようと思っています(^^)お試し価格というのもとても嬉しかったです。大切に、たくさん着ますね❣️
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 雑な部分もあるかと思いますが、ステキな生地なので出品させていただきました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ミニ巾着も活用していただけて何よりです♪ この度は誠にありがとうございました。
こんばんはぁ〜 いつも お世話になっております 先程 無事に受け取りました 3着とも やはり可愛いですね😊 着て行くのが楽しみです♪ 私は身長が149センチしかないので1着 長過ぎないかなって心配でしたが ギリギリ大丈夫でした😅 大切に着させていただきますね これからも 素敵な作品 楽しみにしています♪ コースターとポーチも ありがとうございました 早速 使わせて頂きました 今回も敏速 丁寧な対応や梱包など 色々 ありがとうございました😊 これからも どうぞ よろしく お願い致します
今回もステキなレビューをいただきありがとうございます。 3着とも気に入っていただけてとても嬉しいです。 お年賀も早速使っていただけるとは! いつもステキなご報告をいただき感謝します。 今回のお洋服たちもたくさん着てください♪ この度も誠にありがとうございました。

今回購入させて頂いたお品は、デザインや色柄共にとても好みにマッチしたものでした。 家で仕事をしているので、洗濯しやすく、動きやすいお洋服を探していました。 縫製も丁寧で、大満足です。大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 お好みに合った作品をお迎えいただけてとても嬉しいです! たくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。
Aラインのすっきり魅せ ニットとパールのワンピース ベージュ系 シームポケット付き ロング丈 長袖 ゆったりサイズ
優しい色でゆったりしていて、いろんな場面で活躍してくれそうです。 生地の柄も個性的で素敵です。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。