お忙しい中評価いただき、前回に引き続きステキなレビューをありがとうございます。 薄手ですが重ね着もでき、夏でも着られると思います。 たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ こちらこそまたの機会をいただけますように、よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

柄がとっても可愛いです🤗袖口も可愛いですね🥰大きめなので裾口を絞って着させてもらいます🤗こういう柄とっても大好きです🥰
いつもステキなレビューをありがとうございます。 ポリエステル生地で柄物の作品は再販が難しいので お迎えいただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

この度も大変迅速丁寧にご対応してくださり、誠にありがとうございました。これもとても素敵なチュニックです。前回のより少し布に厚みがあるので、フリルがちょっと立って、可愛いです。全体的に余裕があるので、手持ちの細い黒のエナメルのベルトでウェストをしめてみたら、とても合っていて、さらにキュートになりました。たくさん、大切に着ていきます。これからもショップを楽しみにしております。
お忙しい中評価いただき、前回に引き続きステキなレビューをありがとうございます。 思ってもみなかったコーディネートですが、想像しただけでステキですね! たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

ホントに、ゆったりしてるのにスッキリ見えますね♪ 丈も柄も気に入りましたし、重ね着も楽しめそうです! 今回も素敵なお洋服ありがとうございました!
いつもステキなレビューをありがとうございます。 こちらのAラインはスッキリ見えて生地の柄も楽しめる 私にとってもお気に入りの作品です。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

無事に本日受け取りました!今回も素敵なお洋服ありがとうございます!可愛いピンク色ですが、可愛すぎず、大人っぽく着られる柄で丈も丁度良く、早くお出掛けに着て行きたいです :あはは: いつも迅速なご対応&素敵なお洋服ありがとうございます!
いつもステキなレビューをありがとうございます。 こちらの生地は当初違うデザインを考えていましたが この形にしてよかったと思っています♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

本日届きました~\(^o^)/ニット生地が写真ではマットな色に見えていたので落ち着いた感じになるかなと思っていたのですが、実際は光沢があってとてもキラキラしておりますΣ(・ω・ノ)ノ!一瞬ビックリしましたが、これはこれで華やかで可愛い(*´ω`*)。予想よりお洒落感UP♪雰囲気若返りました(笑)🌸春先にカットソーと合わせて着たいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧いつも素敵な面白い生地で作って下さりありがとうございます。他には無いお洋服で楽しいです。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 はじめのイメージとは違ったかもしれませんが それを楽しんでいただけて何よりでした。 カットソーや薄手ニットなどと相性が良いと思います。 いろいろなアレンジでお楽しみください♪ この度は誠にありがとうございました。

本日ジャンバースカート届きました📪️✨ 還暦をとっくに越えたお婆さんですけど(^。^;) コーディネートを楽しみながら🥰 保護犬ちゃん5匹のお散歩に活用したいと思います✌️🐶 そして可愛いオマケまでありがとうございました💕 またよろしくお願い致します。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事お手元に届いたということで安心いたしました。 自分自身が何歳になってもかわいいものを身につけたい!と始めたショップなので、お気に入りを見つけていただけて嬉しいです。 保護ワンちゃんが5匹も!ステキです♪ お出かけにたくさん着てください。 この度は誠にありがとうございました。

ギャザーでふんわりした感じがかわいらしくて気に入りました💕 たくさん着ようと思います! 前回購入させてもらったものも着やすくてかなりの頻度で着ています(笑)(o^-^o) 今回もありがとうございました♪
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 前作も着ていただいているとお聞きし、嬉しさ倍増です! 今回のお洋服もたくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 想像以上に可愛いチュニックで喜んでおります。 裾がフリル(しかも大きめ)のチュニックで、なおかつゆったり目のものを、探し続けていたので、お作品に巡り会えてラッキーでした。 生地も皺になりにくく、感触もよく、色は暗めゆえに、中のタートルの色を考えるのが楽しみです。 このお値段でこんなよいものを……重ねて感謝申し上げます。またショップを見させていただきます。 可愛いおまけもありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 お探しの物との出会いとお聞きし、こちらも嬉しくなってしまいました♪ ゆったりなので色々な季節に着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください。 この度は誠にありがとうございました。

届きました〜。早速試着してみましたが、小柄な自分にもちょうど合う丈と、袖口がゆったりしていて可愛いです!柄もとっても可愛い♪外に着ていくのが楽しみになりました。ありがとうございました!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 細かな柄がとてもかわいい生地ですよね。 気に入っていただけて何よりです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
ニャンコいっぱい桜色のギャザーブラウス 薄手 猫柄 ピンク ぽわんと袖 ゆったりサイズ
昨日無事にお品物を受け取りました✳︎ この度も丁寧なお作りの素敵なお品物をありがとうございます😊✨ 猫ちゃんもピンクも大好きなので、大好きな組み合わせのかわいいお洋服に大満足です😍💓 ゆったりサイズで柔らかい生地なので着心地も抜群🐈♪ お忙しいところすぐのご対応をありがとうございました🥺✨ これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ˘ω˘ )✨