
いつもステキなレビューをありがとうございます。 とてもゆったりとしているので、前部分をボトムスの中に入れて後ろを出して、なんて着方もかわいいかなと思います。 姉妹で着ていただけるなんてとても嬉しいです。 お二人でたくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

可愛いチュニックワンピースとブラウス、どちらもこれからの季節に活躍しそうで気に入りました♪ありがとうございました。
いつもステキなレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて何よりでした。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

本日お洋服が届きました🎁 カーディガンもチュニックワンピースも、お写真以上に可愛らしくて感激しました。 寒暖差の激しい季節に参っていたのですが、こちらのお洋服は軽く羽織ったり、重ねて着たり、気候にあわせて柔軟に楽しめそうでとても嬉しいです。 生地の質感も優しく、可愛らしい柄にも気分が上がり、幸せな気持ちでいっぱいです。 素敵な作品ありがとうございました。お心遣いも重ねてありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 カーディガンは自分用でも着ていますが、袖から風も通り、夏でも着ていただけると思います。 チュニックは今までにあったようで無いお袖にしたのですが、気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

本日、届きました! 想像以上に生地が柔らかく、とても着心地が良かったです。 ありがとうございました。 趣味のダイビングに行く時に、着て行こうと思います!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 ダイビングがご趣味とは! その際に着ていただけるなんて、とても嬉しいです♪ 着心地も気に入っていただけて何よりでした。 この度は誠にありがとうございました。

受け取りました(*^O^*)着丈もぴったりで色柄もとっても気に入りました💕このワンピースが似合うようにかわいくいたいなと思います☺サコッシュはお散歩の相棒になりそうです🎵これからもギャラリーを楽しみにしています。ありがとうございました(#^.^#)
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

なかなか市販には欲しい丈のワンピースが無いのですが、こちらで好みの柄と丈のワンピースを見つけオトクな値段で購入できました。黒系の生地が希望でしたので、思った通り素敵な柄でした。お出かけに着たいと思います。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 お気に入りを見つけていただけて嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

届きました! 早くの発送ありがとうございました。 とても可愛いデザインで喜んでいます♡
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたとお聞きしホッといたしました。 たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。

今日届きました。裾しぼりのチュニックはとっても素敵なデザインで気に入りました。ミニバラぽわん袖のチュニックは娘にプレゼントしたら可愛いと喜んでいました。 ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 裾しぼりのチュニックは、他ではなかなか見ない柄でかわいいですよね! ご家族様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

届きましたよ🙋ブラックとロイヤルブルーの色に魅せられて購入させていただきました😍とっても素敵です🥰いっぱい着させていただきますね🙋ありがとうございました🙇
いつもステキなレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 シックで大胆なおとなのワンピースですよね♪ たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

共布のスヌード付!って発想が何とも素敵な大人かわいいワンピースです。 サイズもぴったりで、着まくりたいと思います😊 また、作品のようなカード付お手紙も感心致しました。 気持ち良いです。ありがとうございました❤
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 カードは季節ごとに絵柄を変えたりしながら、楽しんで作成しております♪ スヌードは小さくたためて携帯にも便利ですので、他のお洋服にも活用いただけたら嬉しいです。 たくさん着てお出かけください。 この度は誠にありがとうございました。
ボタニカルなおとなのドルマンチュニック パープル系 ボタニカル コットン 薄手 ゆったりサイズ
届きました🙋とっても華やかな柄かなと思いましたが、着てみるとしっくり落ち着いて素敵な柄でした🙋とっても大きめにできていてゆったり着れて涼しく着れますね🥰この夏にはとても重宝すると思います🤗妹と色違いで着れてとっても嬉しいです🥰ありがとうございました🙋