
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 涼しげであり、華やかなお色なので色々なシーンで着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅れてすみません。先日無事届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お洋服ちょっと買いすぎで自粛していたのですが、暑くなってきましたし肌に優しくラクで可愛い服が欲しくなり、こちらにお邪魔しました。ガーゼの服が欲しかったので、ヤッタ!と即ぽちりました。らくちんで風通し良さそうだし肌触りも良いです。ありがとうございます🌸お花畑も色が落ち着いているので可愛くなりすぎず助かります(笑)いつも早急な対応ありがとうございます。これから沢山着させて頂きますね✨
いつもステキなレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 薄手でとても柔らかな生地なので、汗ばむ季節も気持ちよく着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

早速着て外出しました。 サラサラとして気持良かったです。 スッキリ見えるのも良かったです。 さっと着られてお気に入りにしたいと思います。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 早速着ていただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです! 手触りがサラリとした生地なので、これからも涼しく着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

かわいらしい柄が気にいって購入しました! さっそく着て出歩いています😃 ゆったりしてて私にはとても着心地がいいです。 さらっとしてるので夏にもぴったり✨ 買い物に行った時に知り合いと会ったのですが夏らしくてかわいいの着てるねって言ってもらいうれしかったです😆💕 今回もかわいいワンピースをありがとうございました☆たくさん着ます😊
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 早速着ていただき、ステキなご報告をいただけてとても嬉しいです! 風が通るデザインなので、これからの時期にますます活躍してくれると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
昨日無事にワンピースが届きました。優しいオレンジで とても気に入りました。着心地も涼しくて抜群に良かったです。私の定番になりました。大切にします。 有難うございました♪
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 一枚で着られて、風も通るデザインなので涼しく着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

お洋服届きました🎁 以前購入させていただきましたカーディガンの使い勝手がとても良く、今回のおしゃれなチャイナボタン付きのものも素敵だなあとお迎えしました。空調で体を冷やしがちなので重宝しております。 鳥柄に一目惚れしたカットソーも軽やかで着やすく、袖まわりのオレンジ色が可愛らしくてお気に入りになりました。 大切にいたしますね。ありがとうございました✨
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 カーディガンは自分でも愛用しておりますが、長い季節着ていただけると思います。 カットソーと共にたくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

何だか一年中着られそうですよ😂 レトロな感じがとても気にいりました。 ありがとうございました。 また来店しますね💓
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 おっしゃる通り、インナー次第で色々な季節に着ていただけると思います。 たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。生地も軽やかでこれからの 季節に活躍してくれそうです。色合わせも素敵でした。 大切に着たいと思っています。有難うございました♡
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 柄生地がとても柔らかで肌触りが良いですよね。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

届きました🙋首元がスクウェアネックになっていて変わっていて素敵です😍生地も薄くわなく1枚で涼しく着れますね🤗いっぱい着させていただきますね🙋ありがとうございました🙇
いつもステキなレビューをありがとうございます。 スクエアネックはスッキリと見えて、着脱もラクラクできるので自分でも気に入っています♪ お色が白なので透け感が気になりましたが大丈夫そうですかね。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました。 お洋服3点とも全て素敵です✨とっても着やすいです。ゆったりとしているのに横に広がって見えませんね!嬉しい🎶 大変満足して気に入りました😍大切にたくさん着させていただきます。 ガーゼハンカチも綺麗、素敵な柄ですね! 可愛いお心遣いまでありがとうございました。 この度は本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 Aラインは特に着やすくてスッキリ見えますよね! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ ふたたびのご縁がいただけるようにがんばります! この度は誠にありがとうございました。
明るいお色で顔映りも明るく♪ マスタードイエローの花柄チュニックワンピース 薄手 コットン100% 七分袖 半そで おとなかわいい ゆったりサイズ
昨日ワンピース届きました📪️✨ これからの季節にピッタリです😍 ありがとうございました💕 またよろしくお願い致します。