お忙しい中評価いただきありがとうございます。 胸元がタイトな作りなので気になっておりましたが、気に入っていただけて何よりでした。 長く着ていただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。

可愛い、麻と綿麻のワンピースを2着届けて頂きました。 縫製も丁寧で、引っ張られる箇所は補強されていました。 当方、身長が167ありますが、丁度良かったです。 ほぼ一年中、麻の服を着ているほど、麻が好きなので、おすすめに出て来た時に即、購入させて頂きました。しかもお値下げ中との事で、お値打ち品でした。 また利用したいショップさんです。 今回はスムーズなお取り引きをありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 自分で服を作成するようになり、麻の魅力を知りました。 長く着ていただけたら嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

可愛いのに華やか・豪華な感じもあって すごく素敵でうれしいです!今から着て行くのが楽しみです♬ 我が儘な願いも快諾して頂き本当にありがとうございました!!! 大満足です。てんとう虫も♪
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 たくさんお褒めいただき、気に入っていただけて何よりでした。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

届きました! お袖がとても可愛いいです♡ おまけもありがとうございました!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 お袖を気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

本日、受け取りました。 シボ感の有るとても素敵な生地でした。 体型を拾わないのに裾のテープのあしらいで、スッキリ決まります。 インナーや羽織りで様々な装いができそうです♪ お得な買い物をしました☆ ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 裾の生地は伸縮性のあるニット生地と迷いましたが、マキシ丈ということで今の生地で作成いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

質問にていねいに返答していただいたので安心して購入できました( ◜‿◝ )♡ 思ったより首元がスッキリしてみえ、ざっくり着れて涼しいです。 大切に着ます。 ありがとうございました☘️
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 立ち襟のデザインは不思議とスッキリと見えますよね。 気持ちよく着ていただけているようで何よりです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

無事に受け取りました。 想像以上の仕上がりで大人も可愛く着れると思います。また、悩みの首元を上手に隠して頂いて感謝いたします。 この度は私のワガママに、クオリティ高く応えてくださって本当にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 細かな数字をいただき、後はお任せいただけたので、とても楽しい作成となりました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

色、デザインはとても可愛くて良かったのですが、スクエアが少し大きめで インナーを着ても肩が出てしまうのが残念でした。クビ回りをと、もう少しsizeが小さめだとベストでした♪
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 襟幅の記載が無く申し訳ございませんでした。 秋冬にタートルなどと重ね着で着ていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
先程届きました*\(^o^)/* 薄地のブラウスなので夏に大活躍しそうです。 袖7部位の長さがあるので日焼け対策にもバッチリです。 サイズは大きいサイズの私でも入りましたよー\(^o^)/ それと幸せのクローバー🍀もありがとうございました😊 大変お世話になり感謝申し上げます。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 肌寒い時期は長袖カットソーと重ね着していただくのもおススメです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

いつもお早い対応ありがとうございます! ちょうど羽織りものを探していたので見つけて嬉しかったです。 袖や、ボタンが可愛いです♪ そして透かしてみると薔薇模様見えてオシャレですね♪ ちょっと羽織りたいとき、たくさん着たいと思います。 ありがとうございました!
いつもステキなレビューをありがとうございます。 まさに「ちょっと羽織りたいときに」と思って作成したものなので お気に召していただけてとても嬉しいです。 夏の冷房対策にもお使いいただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
【春のsale 2900円→2600円】チェック柄のフリルワンピース コットン100% 濃いめグリーン ひざ丈 ゆったりサイズ
2点購入しました! とても可愛く、丈もちょうど良かったです! 生地もしっかりしていて、とても気に入りました😊 たくさん着たいと思います! ありがとうございました♡