
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 コットンリネンなので着ていただく毎に、より馴染んでくると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

本日届きました。早々に発送しくださりありがとうございます。カラフルなデザインが個性的で素敵ですね。大切にします。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

すっかりギャラリーに魅了されており、一点物の新作についつい手が出ております(^^) このブラウスのシリーズは手触りが良く、二の腕も隠せて、エレガントに着こなせるのが特にお気に入りです(^^)
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 シリーズの中でも特にシルキーな手触りの生地だと思います。 合わせやすいお色なので、いろいろなアレンジで着ていただけたら嬉しいです♪ またお気に入りを見つけていただけますように。 この度は誠にありがとうございました。

モスグリーンのティアードワンピースは、しっかりした生地なのに涼しくて、快適でした!車の運転の時に膝に生地がくっつくのが嫌なのですがこれは大丈夫でした!ギャザー入りなのに落ち着いた大人な感じで良いです。今日はギャザーたっぷりハリネズミカットソーを着ています。心地良い🎵ギャザーがふんわりして風通しが良いです。 立ち襟チュニックワンピはまだ着てないですが、立ち襟に惹かれました。柄は夏仕様ですが重ね着で秋や春も着たいです!ちりめんカーディガンは、チャイナボタンの付け外しがちょっと大変ですが、袖のフリルがアクセントになってて素敵です。商品画像に倣って、モスグリーンのワンピに合わせてみます! オリーブとしおさんの服は、肩肘張ることなく心もゆったりできて大好きです。これからも定期的に購入させていただきます。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 チャイナボタンのカーデは自分用にも作りましたが、やはり付けはずしが難しく、つけっぱなしでかぶって着ております。 羽織物なのに面倒で申し訳ございません。 たくさん着ていただけて嬉しいです! またお気に入りを見つけていただけますように♪ この度は誠にありがとうございました。

このたびもとってもかわいい!ワンピースをありがとうございました。連日猛暑日で涼しくて、丈長で、1枚で決まり、アイロンいらずの服を探しており、このワンピースは私の希望を叶えたもので、うれしいです。袖のデザインもかわいく涼しく、最高です。すっかりこちらのギャラリーの大ファンです。また、新作楽しみにしております。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 この作品の良いところをたくさん見つけていただけて嬉しいです! 自分用にも作りましたが、おっしゃる通りにとても使い勝手の良いワンピースですよね。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

イメージ通りで背の高い私にも好きな長さでした。また機会がありましたら宜しくお願いします。一緒に購入させて頂いたセットアップのブラウスのタックがアクセントで素敵です。楽しく着用していきたいと思います。これからも作り続けて下さいね。ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 細かなところに気づいていただき嬉しいです! また作りたいトップスになりました。 たくさん着てお出かけください♪ ふたたびのご縁がいただけるようにがんばります! この度は誠にありがとうございました。

無事に受け取りました^ ^ とても😍かわいいです クリップありがとうございます🤗
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

今日受け取り、早速試着会しました。 ワンピースは軽くて、とても可愛らしく着こなせました。ネイビーのチュニックは、アクセサリーを使い、上品にもカジュアルにも合わせる事が出来ました。グリーン系のチュニックは、寸が長くて細見えです。 それぞれ、3人で分け合いました。 素敵なお洋服ありがとうございました。
いつもステキなレビューをありがとうございます。 試着会なんて楽しそうですね! それぞれに着こなしていただけたようで、とても嬉しいです。 皆様ともたくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

素敵でした✨ •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 たくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。

初めて、友人へのプレゼントで購入しました。 何と!プレゼント仕様の袋にメッセージカード、可愛らしいてんとう虫のクリップを別に ご用意下さいました。 もうびっくり!!丁寧な取引に感謝でございます。ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 ご友人様へのプレゼントに選んでいただき光栄です。 いつものラッピング資材のみですが、お役立てください。 喜んでいただけますように♪ この度は誠にありがとうございました。
EmiNiko様専用オーダー
無事到着致しました☺️ この度はオーダーをお受け頂き本当に有難うございました🙇♀️ 実物もとっても素敵で、凄く気に入りました🥰 生地もこれからの秋にとても合う色柄で嬉しいです! 襟元のワンポイントのレースがとても可愛いですね💕 今はそのまま1枚で、寒くなったらタートルセーターなどを合わせて、沢山着たいと思っています🎶 心のこもった手作りのお洋服、大切に着させて頂きますね🍀 素敵な出会いを本当に有難うございました😊 ご縁に感謝✨