
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 半そでデザインは重ね着で色々な季節に着ていただけるので便利ですよね。 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
チュニックワンピースは色合いも落ち着いていて首まわりがクシュっとしてて可愛いです。チュニックも、デザインやボタンとかとにかく色々可愛いですね。どちらも気に入りました〜!ありがとうございました♪
いつもステキなレビューをありがとうございます。 ボタンホールを作る機能の調子が悪いので、もうボタンデザインは出品しないかもしれません。 レアです! どちらもたくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

こんばんは、 今日ポストに届けられていて無事に手元に受け取りました😔商品は凄くふんわり、肌触りも良くて軽く、花柄もデザインも満足しました😊何度も着させていただきます✨またご縁がございましたら宜しくお願い致します😔✨
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 ふわふわガーゼ生地なので、今の時期も気持ちよく着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

先程、無事に受け取りました。 デザインも色合いも満足です。 この色合いの服を初めて購入しましたが、落ち着いたくすみオレンジ色なので肌から浮いた感じもせず安心して着用できそうです。 体型もカバーしてくれるデザインなので助かります(^^) 迅速にご対応くださりありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

届いたと連絡ありました🥰友達にプレゼント🎁でした✨色違いで着たいと思って購入しました✨とっても喜んでくれました🙋ありがとうございました🙇
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にご友人様のお手元に届いたという事で安心いたしました。 喜んでいただけたという事、ホッといたしました。 双子コーデでたくさんお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

ゆったりと気安く、アドバイスを頂いた通り、長袖Tシャツを合わせたりと、これからの季節には重宝しそうです。チロルテープが懐かしく思い、背伸びをせずに楽しめる洋服です。有難うございました♪♪
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 柄は大胆ながら全体的に落ち着いた雰囲気ですので、シーンを問わず着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

か~わいいワンピース2点届きました。早々にありがとうございます。今回の御作品もとってもかわいいです。花柄のワンピースは、襟元のレースもすてきですし、丈長のギャザーのふんわりデザインで、気に入りました。いつも丈長ワンピースが大好きですが、格子柄のチュニックの着用アレンジお写真拝見し、レギンスやパンツやキャミパンツで組み合わせてもいいなあと思い購入いたしました。本当にオールシーズン着れそうなデザインで、これもお得な大人ワンピースで、着るのが楽しみです。またよろしくお願いいたします。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 どちらも絶妙な生地感で、長く着ていただけると思います。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

スカートはとても可愛くて、着用するとスッキリで長さも気になってましたが、ちょうど良く好きな丈でした♪ チュニックも明るめなのかな?と思ってましたが落ち着いた色で、デザインも可愛くてとても気に入りました〜♪ いつも可愛いお洋服ありがとうございます!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 チュニックは薄手なのでこの時期も涼しく、スカートは季節を問わず着ていただけると思います。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

オシャレな袋を開けて、3着を広げて、自分風に着こなすコーディネートを色々考えてたらワクワクしました。可愛い動物と水玉模様は初コーデです。まさか!?というブランドのジーンズに合わせます! 3着ともサラッとしてて、今年の猛暑に大活躍しそう。 特にブラックにサングラス生地がアクセントのカットソーはかなりヘビロテな予感 ! 良いお買い物しました。ありがとうございます♪
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 いろいろな着こなしを考えていただき、ヘビロテ宣言までいただけて嬉しいです。 ジーンズとなんてかっこいい! たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

届きました🙋いつも出かける時これにこれとか考える時があるのですけど、こうやってコーディネートできていると助かりますね🥰色合いももっと明るい色かと思いましたが、落ちついた色で私の年ではとても落ちついていて良かったです😍ありがとうございました😊
いつもステキなレビューをありがとうございます。 そう言っていただけ手嬉しいです。 アンサンブルを作ってみて良かったです! スマホを新しくしてから、画像がやたらとクッキリとした色合いで撮れてしまいます。 ワントーン暗めをイメージしていただけると幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
おとなかわいいAラインのティアードワンピース モノトーン グレー系 シームポケット付き コットン ポリエステル 半そで 七分袖 ゆったりサイズ
高身長で大柄な私に合うサイズ(身幅、丈)でラッパ袖で重ね着しやすくデザイン、質感もよくお手頃価格でした✨️ •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)