
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 いろいろとコーディネートも楽しんでいただけて嬉しいです。 どちらも半端袖なので、長袖と合わせてこれからの季節も着ていただけます。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

超特急で届きました~!ありがとうございます。透け感なくかわいらしいデザインで丈長でコットンで、早速着ております。袖も半袖、五分袖、七分袖にも変えて着ることができ、長いシーズン着ることができます。そして、二周年おめでとうございます。このサイトで購入を開始するようになってからずーっと注目していて最近購入できる御作品がとても増えて、とってもうれしいです。大人気ギャラリーですので、新作チェックを早めにしてお気に入りをゲットしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします♡
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 ショップ開設当初から見ていただけているとは感激です! 少しは成長できているといいのですが…。 これからもお気に入りを見つけていただけるようにがんばります! この度は誠にありがとうございました。

届きました🙋これから涼しくなってから着るのにちょうどよいですね😍生地に厚みもありますしサイズもあまり大きくなくてちょうどよかったです🥰お安く購入できて良かったです🙋ありがとうございました🙇
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 夏物とも冬物とも違う程度な生地感だと思います。 これからたくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。

注文してすぐ届きました。ありがとうございます。 すっきりしたディテールで、立ち襟が粋です♪ すっきりしながらも身幅に余裕があるので、厚いインナーを着て冬でも着こなせますね! 青い鳥の生地がしっかりとしてハリがあり高級感があって、予想通り、いやそれ以上に素敵でした! 今回もありがとうございました。 立ち襟シリーズ、またお願いします😊
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 生地がしっかりしているのでボディラインをひろわずきれいなラインで着ていただけると思います。 おっしゃる通りいろいろな季節に着ていただけると思うので、たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ 立ち襟シリーズはこれからも登場させたいです! また見ていただけるようにがんばります。 この度は誠にありがとうございました。

以前、ショップの服をプレゼントした友人に頼まれ今回購入しました。 ジャケットを羽織って、上品にも着こなせると、気に入った様子で大喜びでした。 早々のご発送ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 ご友人様に選んでいただけて光栄です。 ジャケットと合わせる!ステキですね♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

今回も発送も速やかで手厚くメッセージも送ってくださいました。 とても柄が変わっていて素敵です 全体もスッキリ見えてうれしいです。秋っぽさとまだまだ陽射しが強く暑さもある日にも季節を先取りして着ることが出来ると思いました。 素晴らしい作品をありがとうございました。、どんどん着たいと思います。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 一見派手なようで、とてもかわいらしい花柄ですよね。 長めのチュニック丈なので、色々な季節に着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

ブラウスは袖がポワンとしてて可愛いですし、チュニックは薄オレンジのレースがさりげなくて可愛いです。どちらもふんわりとしてて、重ね着したりしてたくさん着たいです♪ありがとうございました!
いつもステキなレビューをありがとうございます。 どちらも薄手の生地ですが、肌触りの良い生地ですよね。 おっしゃる通り、重ね着してもかわいいと思います。 たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。

こんばんは、本日受け取りました。早速ありがとうございました。秋に馴染む色合いで普段着にしても、もしシミがついても目立たないと思いました。一度洗って生地がしなったら本当に着心地がふわっとして良いだろうと感じました。丈も充分ありました。ありがとうございました。これらも作り続けて下さいね。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 たしかに!シミがついても目立ちませんね! 秋本番も近いようですので、たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

先程届きました♪迅速に対応していただきありがとうございます。 まだ袖を通してませんが、シャインマスカット色がベースのパッと華やかな生地を黒地の胸元がキリッと引き締め、大人なテイストで惚れ惚れします❤️チューリップ袖のほんわり感が軽やかさを引き出してます。オリーブとしおさんのお仕立て、本当に魅力的です😍大切に、でも何度も着たいと思います♪
いつもステキなレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 一見派手ですがシンプルなアイテムと相性が良いです。 シワにもなりにくいので、色々なシーンで着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

ゆったりして着やすいです✨ 私は頭も大きいので(^_^;) 襟ぐりがもう少しだけ大きいともっと楽だなと感じました✨ いつもステキな服ありがとうございます✨✨✨✨✨
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 襟ぐりの大きさはどのデザインもほぼ同じなのですが、今回は襟周りのレースを後から付けたので硬くなってしまったのだと思われます。 着脱しにくく仕上げてしまい、申し訳ございませんでした。 いただいたご意見は今後の作品に反映させていきたいと思います。 色味がキレイで手触りの良い生地だと思います。 秋に着てお出かけいただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。
Vネックで首元スッキリ♪ ワンタックのすっきりチュニック ネイビー アラベスク模様 コットン100% M~LLサイズ
早速、出勤に併せてチュニックを着ました! 首元のラインが綺麗に出せて、サイズ感もゆったりとした、とても動きやすいお洋服です。 これからは肌寒くなるので、インナーを合わせてもっと楽しみます。 ワンピースもあつらえた様に、丈・身幅が私にはピッタリでした。 こちらはランチ等に着る事にしました。今はこのワンピースに合わせる小物を考える事が楽しくて・・・ 他にはない個性的な柄がマンネリにならず、とても楽しくてたまりません。 又、私が好きな柄・スタイルのお洋服を見つけましたら、是非いただきたいと思います。 今回も大変お世話になりました。