
いつもステキなレビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 一緒でも別々でも♪ たくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。

デザインはとても気に入っているのですが。低身長で痩せっぽちの私にはちょっと大きくて、袖の長さ等ちょっとしたお直しが必要そうです。 でも可愛いので星5つです!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 可愛いといっていただけて嬉しいです! アレンジとして、お袖はざっくり折り返し、中にタートルネックのセーターやカットソーを重ね着いただくのはいかがでしょうか。 更にジーンズと合わせていただいたり、ナチュラルテイストな着こなしをお楽しみいただければ幸いです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

超速で届きました😳ありがとうございます♪ 袋を開けてワンピースを広げて、うわぁと声が出てしまいました!キリリとした柄、デザイン、色遣いが素敵!なのにふわっとした雰囲気を感じるのはゆったりとしたラインですね。ポケットの内布が可愛いです。寒い地方に住んでるので厚い生地をインナーで着ても窮屈にならないサイズで助かります。今回も素敵なお買い物ができました。ありがとうございました😊
いつもステキなレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ポケットの内布にまで注目いただきありがとうございます。 重ね着で寒い季節もたくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

早速着させていただきました。 今日はお天気も良かったせいか・・この一枚で十分でした。 ハリがあってしっとりした生地で着やすかったです。 首回りが広いので、今後、中に一枚重ねても問題ないと感じました。 また、裾が伸縮リボンになっておりアイデアを感じました。 いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 また楽しみにしております(^^)
いつもステキなレビューをありがとうございます。 まだまだ昼間は熱い時間がありますね。 冬物を作っていいのか悩んだ末に、重ね着でも着られる仕様にしてみました。 たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。

とてもゆったりして着心地がよかったです。大切に何年も着させていただきます。ありがとうございました
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 当ショップのお洋服はゆったり目が多いです。 リラックスタイムやお出かけなどにたくさん着ていただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。

先程、ポストに届きました。Aライン千鳥柄ワンピース、全体に綺麗で、千鳥柄は、可愛くて胸元、お袖のベージュのニット生地が着やすくて好きです😊大切に着たいと思います✨お世話になりありがとうございました😔また御縁がある際には宜しくお願い致します😔
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 この形のワンピースは自分でも着ておりますが、サッと着られて便利です。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

色もきれいで、とてもかわいいジャンパースカートです。とても丁寧に作ってくださったということがよくわかります。ラッピングも秋らしくて素敵でした。受け取った瞬間、嬉しくなるようなラッピングでした。 そして今回も迅速且つ丁寧に対応してくださりました。本当にありがとうございました。大切に着させていただきます。これからも素敵な作品を作ってください。楽しみにしています。本当にありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 カードは季節ごとに変えていて、外袋は季節やお洋服の色に合わせたりしています。 喜んでいただけて嬉しいです! たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

いつもステキなお洋服をありがとうございます♪ 秋らしい落ち着いた色で袖のふわっとした感じが好きです。 たくさん着ようと思います😊✨ ありがとうございました☆
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 急に寒くなってきましたが、ゆったりしているので重ね着で冬も着ていただけたら嬉しいです。 たくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。

お品受け取りました。 画像ではオレンジっぽく見えましたが、実際には深みのあるブラウンでとても合わせやすそうです 近所のお店ではあまり見ることのない 個性的なお洋服でとても素敵です 家着にと思いましたが、レギンスパンツに斜め掛けバックを合わせたら良い感じでした。 アライグマ柄に一目惚れして購入させて頂きましたが またギャラリーのぞかせて頂きますね。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 レギンスパンツと合わせるコーディネートがステキですね♪ たくさん着ていただけたら嬉しいです♪ またお気に入りを見つけていただけますように、がんばります! この度は誠にありがとうございました。

受け取りました♡ とても可愛いです。お安く購入出来た事に感謝しております。 ありがとうございました♡
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
おでかけセットアップ♪ ジャンパースカートとブラウスの2点セット テラコッタ スクエアネック オフホワイト 幾何学模様 ミディアム丈 ゆったりサイズ
セットでも着られて、別々でも活躍出来そうで気に入りました♪色も可愛いです☆大切にしますね♪