
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事お手元に届いたという事で安心いたしました。 こちらは私も特に好きな生地なので、気に入っていただけてとても嬉しいです。 持ち運びにも便利なサイズ感だと思うので、お出かけのお供にしてください♪ この度は誠にありがとうございました。

とどきました😄 かわいいベレー帽で重宝しそうな予感です😄 またよろしくお願いします😄
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事お手元に届いたという事で安心いたしました。 一日の寒暖差が激しい日々ですが、こんな時こそ活躍するアイテムだと思います。 たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。

今回も超速の発送お手配、ありがとうございました😊 ミニマムなサイズなのに、コットンリネンの爽やかな風合いと華やかな生地で、冬コーデを明るくできます💖黒レースが上品なアクセントですね!ネル生地もふんわり暖かく、早速明日からの出勤に使おうかな、いや勿体無いからお出かけ用にとっておこうかな…と葛藤中です!いつも素敵なお仕立てで、惚れ惚れします。柄違いも購入したくなりました。ありがとうございました。
いつもステキなレビューをありがとうございます。 自分でも使っていますが、手軽で暖冬向きのアイテムだと思います。 持ち運びもしやすいので、どんどん使ってください! この度は誠にありがとうございました。

届いてみて、ざっくり感とデザインがホントに可愛いです♪一枚でも重ね着でも楽しめそうで、嬉しいです。 いつも素敵なお洋服ありがとうございます!ホントに大人可愛いがたくさん詰まっているお洋服ばかりで、見るときも楽しいです♪ ありがとうございました!
いつもステキなレビューをありがとうございます。 たくさんお褒めいただき、とても嬉しいです! これからもいろんなおとなかわいいを作っていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。

商品を受け取らせていただきました。とても早く送ってくださり、ありがとうございます✨ 写真通り、とっても可愛い&お洒落なお洋服に感激しました( ꈍᴗꈍ) 最近あまりお洒落なお洋服着てなかったので、着るのが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました。また買わせていただきます!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事お手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ またのご縁がいただけるようにがんばります! この度は誠にありがとうございました。

ブラウンのブレードが特にお気に入りです。 一枚でも下に長袖のカットソーを着ても、素敵に着こなせそうです。 これからの季節も楽しんで着ます。 素敵なお品物ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 長そでのカットソーとの重ね着はとてもステキだと思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

チュニックブラウス届きました。 後ろの赤いリボンがとっても可愛かったです。 ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事お手元に届いたという事で安心いたしました。 薄手ですがゆったりしているので、重ね着等で長く着ていただけると思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

カーディガンの袖がフリフリしててとても可愛いです♪軽いのでサラッと羽織れますし、どんな色の服にも合いますね。ちょっと寒い時などたくさん着たいです♪ ブラウスも袖が可愛いし、小花柄も可愛いです♪ どちらも気に入りました〜!いつも可愛いお洋服ありがとうございます☆
いつもステキなレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 カーディガンは自分でも使っていますが、今年は暖冬予想なので長く着られそうですね。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
アラベスク模様がかわいいです。低身長なのでワンピースとしても着れそうです! ゆったりしていますが、ワンタックでスッキリしておりブカブカ見えません。 冬は中に色々着込もうと思います。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 当ショップのお洋服はほとんどがゆったりサイズなのですが、ワンタックだと細身な方にもスッキリ着ていただけると分かり嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

新作ワンピースが閲覧した時はSOLD OUTでした。(特に期待せずに)再販リクエストをクリックすると、すぐ連絡をくださり、色違いでのご提案をいただきました。 色違いでもまったく問題ありませんでしたので、販売をお願いしました。 安価でステキなワンピースを入手できてうれしいです。ポケットありはとても助かります。 対応ありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 ポケットはあると便利ですよね! デザイン的に無理な場合もありますが、ワンピースにはなるべくつけたいと思っています。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
☆送料無料☆ 12月限定ラッピングでお届け♪ おとなかわいいミニマフラー プレゼント 差し込み式マフラー ネックウォーマー コットンマフラー ネル生地 USAコットン 赤い実
先程、ポストから手元に無事に受け取り致しました。迅速な対応、発送ありがとうございました😔ミニマフラー赤い実、生地の触りも良く、首にフィット感があり、赤い実の柄も可愛くて全て気に入りました😊また購入の際にはお世話になりますが、宜しくお願い致します😔