
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 今回は発送が遅れ申し訳ございませんでした。 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん着てください♪ この度は誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。このお得な素敵な御作品は、実は最近の一番のお気に入りになっており、何度も着ております。スヌードとセットで重ね着して暖かくおしゃれで気分もあがります。春秋冬と長く着れるデザインでこれからもたーーーーくさん着ると思います。サコッシュもとっても素敵なデザインでたっぷり入ります。いつも本当に素敵な御作品を届けていただきありがとうございます。今後もギャラリー楽しみに拝見します♡
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 何度も着ていただけているとは、とても嬉しいです!! 3点ともお役に立てているようで、たくさんの嬉しいご報告をありがとうございました。 これからもお気に入りを見つけていただけますように♪ この度は誠にありがとうございました。

とっても素敵なワンピースが届きました。お袖も可愛いです。顔周りに無地のベージュがくるので、柄物でも抵抗なく着られますね。おしゃれなワンピースをありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 私は柄物が大好きで、着ているとテンションが上がります♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
本日届きまして、早速試着してみました。首周りと腕周りがコットンのニット生地でとても着やすく、少しゆったりなのに収まりが良くスッキリ見えて良いですね♪色も顔映りの良いベージュでした。暖かくなったらこちらを着てお出かけしたいです!この度は、どうもありがとうございました。
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事お手元に届いたという事で安心いたしました。 ニット生地はやはり扱いやすいですね♪ たくさん着てお出かけください! この度は誠にありがとうございました。

本日、届きました(๑›‿‹๑) 迅速なご対応ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 安心してお取り引きできました。 お品もとても可愛くてお気に入りです。 大切に着用させて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたという事で安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん使ってください♪ この度は誠にありがとうございました。

今日、ポストから無事に受け取り致しました。 ネイビージャンパースカート、生地もしっかりしていて、お色も深みがあり、大きいポケットも可愛く、早速着させて頂きます😊いつも早くに対応して下さりありがとうございます😔大切に着させて頂きます😔ありがとうございました✨
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 無事お手元に届いたという事で安心いたしました。 早速着ていただけるとの事、とても嬉しいです。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。

いつも早く届けて頂いてありがとうございます! 以前購入したチュニックとお揃いのベレー帽と、可愛いミニマフラー、どちらも持ち運びもしやすく、寒い時に大活躍ですね♪ カーディガンも透かし模様がオシャレで、こちらも寒い時にサッと着れて良いです♪ いつも素敵なお洋服ありがとうございます!ミニマフラーのラッピングも素敵でした♪ ありがとうございました!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 おそろいでご購入いただけて嬉しいです。 ラッピングも気に入っていただけて何よりでした♪ たくさんお出かけのお供にお役立てください。 この度は誠にありがとうございました。

素敵なワンピースとベレー帽をありがとうございました♪ おそろいで着用すると暖かくてとても可愛いです! 色も綺麗と褒められました!
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 私も特に好きなお色なので、気に入っていただけてとても嬉しいです。 帽子があるとないとでは温かさが段違いですよね! たくさんお出かけにお役立てください♪ この度は誠にありがとうございました。

秋冬に使えるベレー帽を探していて、こちらの生地の違うおしゃれなベレー帽を見つけました❄ デザインも可愛いくて、分厚すぎないので冬以外でも使えて嬉しいです🍁🤤 頭でっかちの自分でもちょうどよく入りました。 お値段もこんなに安くていいの?と思うくらい安く、発送も早くてとても嬉しかったです☺ 今月のお出かけに使おうと思います❣️ この度は、本当にありがとうございました😺💛
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 ステキな着画もいただき感激です! オシャレにかぶっていただけてとても嬉しいです。 たくさんお出かけにお使いください♪ この度は誠にありがとうございました。

グレー🩶の色が 合わせやすく とても素敵です アクセントになる ポケットのレースも 可愛い😍でした これからの季節 下に セーターなど 着て 楽しみたいです また よろしくお願いします🙇
お忙しい中評価いただきありがとうございます。 薄いグレーなので差し色にビビットカラーを足してみましたが、気に入っていただけて嬉しいです。 セーターとの組み合わせもかわいいと思います。 たくさん着てお出かけください♪ この度は誠にありがとうございました。
【冬のsale 3100円→2200円】オーバーサイズ感がかわいい ウール混ドビー生地のVネックチュニック ベージュ ブラウン系 チュールレース とてもゆったりサイズ
無事に受け取りました。シンプルなデザインで裾のレースが気に入りました。 愛用させて頂きます。この度は、丁寧に対応して頂きありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。