
本日、無事に受けとりました。 イタリアンレザーの、とってもお洒落なバレッタでした(^o^)v 大きめサイズも嬉しいです💓 存在感もたっぷりですね~🎶 素敵な作品を、ありがとうございました(^^)
77kさま、無事お受け取りのご連絡をありがとうこざいます♡ イタリアンレザーならではの深い色合いと滑らかな質感のバレッタ、気に入ってくださって嬉しいです :にこ: 大きめサイズは、ヘアアレンジも色々楽しめますね♪ エイジングもどう変化するかお楽しみになられながら、たくさんお使いになられてくださいませ♡♡ この度も私の作品をご購入いただき、本当にありがとうございました :にこ:
先ほど到着しました、三つ編みバレッタ ターコイズを、無事に受け取りました。 今回も、期待を裏切らない作品をありがとうございます。また、いつも丁寧にラッピングしてくださっていて、大変嬉しいです。これからも楽しみにギャラリー拝見させていただきますねー😃
sy1103さま、ターコイズの三つ編みバレッタもお迎えいただきありがとうございました♡ 上質のイタリアンレザーの深い深いターコイズ、これからどんな風にエイジングしていくか、お楽しみになられながらお使いになられてくださいね :笑顔: いつも作品を楽しみにしてくださって、とても励みになっております! これからも頑張って素敵な革小物をお届けできたらと思いますので、よろしくお願いいたします :にこ:
先ほど到着しました三つ編みバレッタ 白色 を、無事に受け取りました。今回は、一目惚れにて購入!冬には髪が、伸びるので、髪の毛を結った際に、使うのが楽しみです😃また、ギャラリー拝見させていただきますねー。また、今回は、送料のお気遣いもいただきまして、ありがとうございました。
sy1103さま、この度はホワイトの三つ編みバレッタをお迎えいただきありがとうございました♡ 冬にホワイトのバレッタも素敵ですね :笑顔: ホワイトはどんなお洋服でもどんな場面でもお洒落に使っていただけますので、たくさんお使いになられてくださいね。 いつもギャラリーをご覧になってくださってありがとうございます♡ これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします :にこ:
先ほど、到着した作品を無事に受け取りました。Instagramにてこの作品を拝見した時に、以前から、こういうのを探しておりましたので、直ぐに、購入を決めました!家族で、色違いで使わせていただきますねー😃😉👍️🎶実際に作品を手に取ってみて、とても丁寧に作られていらして感動しました!大切に使わせていただきますねー。また、いつもオマケも!ありがとうございます。とても嬉しいです。
sy1103さま、この度はご家族でそれぞれに色違いのマスクケースをお迎えいただき、本当にありがとうございました :笑顔: まだまだマスク生活が続く中、私の作品で少しでも快適に過ごしていただくことができたら嬉しいです♡ 上質の革を使用しておりますので、経年変化をお楽しみになられながら、たくさんお使いになられてくださいね♪ おまけのお品も、便利にお使いいただけたらと思います。 嬉しいレビューをそれぞれの作品にいただきまして、本当にありがとうございました :笑顔:
可愛らしいラッピングで届きました。 大好きな色味で皮も柔らかく使い勝手が良さそうで これから沢山使わせて頂きます。 また素敵な作品を楽しみにギャラリーを覗かせて頂きますね。
ikuko1111さま、この度は味わいレザーのでいりートートをお迎えいただきありがとうこざいました :笑顔:♡ 色味や革や使い勝手も気に入ってくださって嬉しいです :笑顔: これからの秋冬の季節、革のバッグはコーディネートの素敵なアクセントになります。たくさんお使いになられてくださいね♡ お言葉を励みに、これからも大人可愛い作品をつくっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをいただきまして、本当にありがとうございました :にこ:

先程、無事に受け取りました。とても素敵な作品に感動しまくりです‼️即!お気に入りアイテムの仲間入りです!使うのが楽しみです!メッセージも、ありがとうございました。また、楽しみにギャラリー拝見させていただきますねー😃😉👍️🎶
sy1103さま、この度は作品にお問い合わせいただきありがとうございました💕 即!お気に入りアイテムに仲間入りさせてくださって、とっても嬉しいです😆✨ たくさんお使いになられてくださいね。 これからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございました💕
先ほど到着しました作品を無事に受け取りました!素敵な作品をありがとうございましたー。また、ラッピングも、毎回素敵にしてくださっていて、開けるときからワクワク😃💕します! 今回は、自分で自分にお誕生日プレゼントとして購入させていただきました😉😃👍💕大切に使わせていただきますねー。今回も、素敵なおまけをありがとうございました。 また、ギャラリー楽しみに拝見させていただきますねー😃
sy1103さま、無事お受けとりのご連絡をありがとうございました😄 今回はご自分へのお誕生日プレゼントとしてご注文いただいたんですね🎶 お誕生日おめでとうございます✨ 素敵な一年になりますように✨ 大ぶりなイカリのアイテム、これからの季節にぴったりですので、たくさんお使いになられてくださいね💕
本日、無事に到着した作品を受け取りました❗今回も、とても素敵な作品に一目惚れ😵💘して購入させていただいたのですが、想像以上に素敵すぎる作品に感動しまくりです‼️今回は、バックとバッグチャームの2点を購入。いつも素敵な作品と、おまけの革製の栞もありがとうございます。また、楽しみに、ギャラリー拝見させて頂きますね。
sy1103さま、この度も私の作品をご購入いただきありがとうございました😄 一目惚れしてくださったなんて、とっても嬉しいです😆✨ バッグもバッグチャームもこれからの季節にぴったりですので、たくさんお使いになられてくださいね💕 嬉しいレビューも本当にありがとうございます💕いつも励みになっております✨ これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします💕💕
無事に作品を受け取りました。 素敵なラッピングにワクワクしました。 やはりカッコ可愛い心ときめくブレスレットでした。 ブラックのバッグと合わせて使いたいと思いました✨ これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました💕
25-kaさま、早速に嬉しいレビューをありがとうございます♡ ブラックのお花ブレスレット、少し前にお迎えいただいたブラックのマルシェバッグにぴったりですね :笑顔: 夏の黒も新鮮で素敵♡ たくさんお使いになられてくださいね :にこ: あたたかいお言葉を励みに、これからも喜んでいただける作品を作りたいと思います。 この度も本当にありがとうございました♡♡
味わいキャメルのナチュラルトートバッグ♪ b
本日、無事に受けとりました。 しなやかで、軽くて持ちやすいバックでした🥰 大きさも丁度良く、収納力もありPenPen*gusaさんの定番作品なのが納得出来る、素敵なトートですね🎶 オールシーズン活躍するお色も、気に入っております(^o^)v 素敵なラッピング、作品をありがとうございました😊