

今日届きました(*^^*)しっかりしててかわいいです‼️ 1つ1つ使いやすい金具が使われていてバッチリです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 早速付け替えて明日から使いますね...♪*゚ ありがとうございました✨
yuripiyonさま、この度もご購入いただきありがとうございました☺️❤️ 気に入ってくださって、早速付け替えていただけるとのこと嬉しいです✨ リールキーホルダーはびょーんと伸びて、とても便利ですよね✨たくさんお使いになられてくださいね❤️

先程無事に受け取りました。今回も素敵な作品をありがとうございました😉😃💕毎日大切に使わせていただきますねー。また、ギャラリー楽しみに拝見させていただきますねー😃
sy1103さま、無事お受け取りのご連絡をありがとうございます❤️ この度の作品も気に入ってくださって嬉しいです😆 たくさんお使いになられてくださいね❤️ これからも大人可愛い作品をお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。 この度も私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました❤️
cocoakira823さま、この度も私の作品をご購入いただき、本当にありがとうございました☺️❤️仮置きマスクケース、たくさんお使いになられてくださいね♪
可愛すぎてリピ購入しました☺️✨ 髪が多いのですが、がっしりとまってしかも可愛い♡ 沢山使って経年変化も楽しみます😊 いつもお心遣いもありがとうございます✨
hachi919さま、キャメルに続いてターコイズもリピ購入していただいてありがとうございます☺️❤️私も髪が多いほうで、大きいサイズのバレッタがなかなか見つからないのが悩みだったため、このバレッタのサイズ感にはこだわりました✨経年変化をお楽しみになられながら、たくさんお使いになられてくださいね。嬉しいレビューを本当にありがとうございました❤️
無事到着して早速使用してみました💖 白、かわいいしサイズが大きいのでロングヘアの私でもきちんと留められて使いやすいです✨ ターコイズも使ってみようと思います。このレビューをご覧になってご購入を検討されている方、ターコイズは説明文にもきちんと書かれているようにお写真よりもかなり緑なカラーになりますのでご参考まで。今回も素敵な作品をありがとうございました😊💖
cakes8290さま、早速お使いになってくださってありがとうございます☺️💕10㎝の金具のバレッタは市販の製品でもなかなか見ない大きさなので、しっかりと髪をまとめてくれると思います。たくさんお使いになられてくださいね。 ターコイズのカラーについても補足のご説明をありがとうございます🙇♀️どちらかというとグリーンが強めのカラーですが、写真ではなかなか忠実に再現できずに申し訳ありません💦 リピートでご購入いただき感謝の気持ちでいっぱいです☺️この度も本当にありがとうございました✨
無事に到着しました。赤の色もデザインも素敵でオシャレです💖 シンプルながらありそうでないデザインのマスクケースです。ずっと探していたので嬉しいです😉 カバンの中に常備しておこうと思います(かさばらない感じです)。この度は素敵な作品をありがとうございました😊
cakes8290さま、早速嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 赤の仮置きマスクケース、気に入ってくださって嬉しいです☺️🎶かばんの中に入れておかれたら本当に便利だと思います。たくさんお使いになられてくださいね❤️ この度は私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました😃✨
hachi919さま、この度は三つ編みバレッタとバッグをお迎えいただきありがとうございました♡ 三つ編みバレッタ、小さな作品ですが、革を吟味しカット、側面や床面の処理、三つ編み+刻印+表情を出すための加工と、愛情と時間をたっぷりかけて作りました♪たくさんお使いになっていただいて、これからの経年変化もお楽しみいただけたら嬉しいです :にこ: これから色々なカラー展開も考えていきますので、お楽しみにお待ちになられてくださいませ :ういんく:♡
本日無事に受け取りました( Ü ) 収納力がありながら、きちんとかっこ可愛らしいフォルムを保ちとても気に入っています☺️ 早速明日から使わせていただきます🤤 バレッタもキャメルのお揃いで購入できて満足です♥️ まだまだすっきりしないご時世ですが、これからも素敵な作品を作り続けてください🙏
hachi919さま、無事お受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます :にこ:♡♡ ナチュラルトートバッグ、気に入ってくださって嬉しいです(^^)♡ カッコ可愛い雰囲気は、きっとhachi919さまによくお似合いだと思います♪ これから革小物が活躍する季節になりますので、バレッタとお揃いでたくさんお使いになられてくださいね。 まだまだ心配事が多いご時勢ではありますが、こんな時だからこそハンドメイドの作品でほっこりしていただいたり、たまのお出かけの時には思い切りお洒落を楽しんでいただければと願っています♪ お言葉を励みにこれからも頑張りますね。よろしくお願いいたします :笑顔:
本日届きました♪可愛いラッピングでいつもテンションが上がってしまいます :にこ:ラッピングを解くと革のいい香りが♪バッグも丁寧な作りでとっても可愛いです :にこ:柔らかくて軽く、シボが素敵でポケットもすごくいい感じです(*^-^*)普段持つのにもいいこのサイズで、たっぷりの収納力があるのも嬉しいです♪今回も素敵なバッグをありがとうございました♪このコも大切に使いたいと思います(*^-^*)これからも作品、楽しみにしています♪
coopinさま、早速のレビューをいただきましてありがとうございます♡ 味わいレザーのナチュラルトートバッグ、気に入ってくださって嬉しいです :笑顔: 革の端っこを使ったポケットや、シボがでこぼこしている部分とフラットな部分が混ざり合った革らしい表情、この革ならではの味わいをお楽しみになられてくださいね♡ 1年中活躍するお色ですので、今までお迎えくださったたくさんの子達と一緒にこの子も末永くご愛用くださいね。 いつも私の作品をご覧になってくださって本当にありがとうございます。 これからも良い作品ができるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします :笑顔:
本革☆仮置きマスクケース♪(ブラウン)
無事到着しております。今回もスムーズなお取引ありがとうございました。前回同様素敵なお品で家族も喜んでおります。またご縁がありましたらよろしくお願いします♡