
今日届きました✨ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ イメージよりも実物は大きくて私にはうれしい大きさでした(´˘`*)夏らしくてステキですねー꙳★*゚お出かけはそんなには出来ませんがお買い物くらいでコロナを乗り切りたいです◡̈⋆そしてこれからいっぱい使いたいです♡
yuripiyonさま、この度は『リネンと革のマリンなワンショルダーバッグ』をお買い上げいただき、本当にありがとうございました♡ 天然素材のリネンは夏らしくて、これからの季節にぴったりですね♪ このようなご時勢だからこそ、たまのお出かけにはお気に入りのバッグで楽しんでいただければ嬉しいです♡ 革もリネンも経年変化を味わえる素材ですので、たくさんお使いになっていただいて、ご自分だけのバッグに育てていってあげてくださいね :笑顔:
本日、無事に受けとりました。 リネンと革がぴったりで、マリンスタイルと、とっても爽やかなバックですね🥰 甘く成り過ぎないところも気に入っております🎶 軽くて収納力もあり、幅広のショルダーも嬉しいです(*´-`) イカリのレザーのチャームも、存在感たっぷりです💕 とっても素敵な作品、ラッピングを、ありがとうございました(^o^)
77kさま、無事にお受け取りのご連絡と早速のレビューをありがとうございました :笑顔: 『リネンと革のマリンなワンショルダーバッグ』、気に入ってくださって嬉しいです♡ 幅広のショルダー紐は、力を分散させ肩への負担を和らげますが、使い込まれるとより柔らかくフィット感を増してくると思います。 甘すぎない大人マリンなスタイルで、初夏~夏のコーディネートをお楽しみになられてくださいね :にこ: この度もたくさんご購入くださって、本当にありがとうございました♡♡
昨日、作品が届きました。とてもかわいいデス。 気に入りました、 大切に使わせていだきます。 刻印のことでお手数お掛けし、 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があったら是非購入させてください。
majuria0702さま、無事お受け取りのご連絡をありがとうございました💕 肉球好きさんのためのキーホルダー、気にいってくださって嬉しいです😆 可愛い肉球がほっこり癒やしてくれると思いますので、たくさんお使いになられてくださいね💕 こちらこそまたの機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました💕

革製品が好きな為、いつもギャラリーを拝見させていただいてました😊 可愛いスタンプも選べて、リーズナブルなのでお願いしてみました♪ イメージ通りのキーホルダーで、ホックもあり便利に使っていけそうです! 丁寧な梱包でメッセージカードとおまけまでありがとぅございました(⁎˃ᴗ˂⁎) またギャラリーチェックさせていただきます!
acohahapさま、いつもギャラリーをご覧になってくださって本当にありがとうございます☺️ そしてこの度はキーリングをご注文いただきありがとうございました💕 革のストラップは使い始めは硬めですが、次第に手に馴染み色艶も深くなってまいります。革のエイジングをお楽しみになられながら、たくさんお使いになられてくださいね💕 これからも色々な作品を作っていきますのでよろしくお願い致します☺️嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました💕
こんにちは! お返事遅くなりましたm(__)m bagとてもしっかりしていて思ってた通りの作品に大満足しております(≧▽≦) 届いてすぐにお出かけに持っていきました♪ 通勤でも使えるので大事に使わさせて頂きます! この度も素敵な作品ありがとうございます♡
fu0317さま、嬉しいレビューをありがとうございます☺️早速お出かけにお使いになってくださったんですね!ありがとうございます💕 上質な素材とシンプルなデザインでオンオフ共に活躍するバッグですので、たくさんお使いになられてくださいね💕 この度は私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました😃💕
届きました!(^^) これでカバンの中をガサゴソ探さずにサッとスプレーできそうです。さりげなくオシャレな雰囲気で、何にでも合います。大事に使わせていただきます。
hanna-iさま、無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 除菌スプレーホルダー、気にいってくださって嬉しいです😃まだまだ除菌スプレーが手放せないご時世ですので、バッグに付けられてたくさんお使いになられてくださいね♪ この度は私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました💕
tenkotanさま、嬉しいレビューをありがとうございます☺️💕お気に入りの道具があると、ハンドメイド時間も楽しくなりますね🎶革の手触りをお楽しみになられながら、たくさんお使いになられてくださいませ💕この度は私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました😃💕
sukekomasiさま、大満足と言ってくださってとても嬉しいです☺️たくさんお使いになられてくださいね💕ぜひまたご縁がありますよう願っております。この度は本当にありがとうございました💕
届きました🎵 ニコちゃんのイラスト、後ろの文字が 凄くかわいいくて気に入ってます。 丁寧に作っていただいて大満足‼️ ありがとうございました☺️ お願いしてよかったです。
sky46-47さま、早速嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます💕 ニコちゃんのキーホルダー、気に入ってくださって嬉しいです😆💕 革の手触りや経年変化をお楽しみになられながら、たくさんお使いになられてくださいね。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました💕
革のお花ブレスレット♪(ブラック3輪b)
本日、無事に受けとりました。 バックとお揃いのイカリのネックレス、凄く素敵です🥰👍 大きさもあり、夏にぴったりです♪♪ ブラックのブレスレット、カッコ可愛いですね(^o^)v 黒の日傘と一緒に使いたいです🎶 いつも素敵な作品をありがとうございます☺️