


本日お品が無事に届きました! ナチュラルなカラーにレースがとっても可愛くて 着せてみたらサイズもぴったりでした💕 可愛いお洋服をありがとうございました<(_ _*)>

とっても可愛いです!サイズも丁度良かったです♪お洋服着せてたくさんお出かけしたいと思います♡

こんにちは(^_−)−☆❗️。 昨日の午後頃、ワンピが届きました。 早速、試着サイズはピッタリでしたよ👍。 見た目にも涼しく感じられて、凄く可愛い い出来上がりに満足してます。

とっても可愛いハーネスで、お出掛けするのが楽しみです🐶💕丁寧に作られているので、抜けることもなく長く使えそうです。リボンは付け外しができるので、気分を変えて使えそうです。ありがとうございました💓

とても可愛らしいレースのハーネス届きました♡ 思っていた通りのお品です 作りもしっかりしていて大満足です また他のお品も購入したいです ありがとうございました♡

今回もとっても可愛いです❤️ 生地も薄手で、これからの暑い時期でも重宝しそうです。 ありがとうこざいました😊

とても可愛くて、リピートさせて頂きました^_^ 大事に使わせていただきます^_^

とてもカワイイハーネス2点とインナーワンピースが届きました! 前回レースのハーネスをお願いし、そのかわいさに虜になり、またオーダーしました。 今回も最高にカワイイです(^^)

ネイビーのレースがとても可愛く、上品なハーネスでした💕 今後も新作のハーネスを楽しみにしています😍
犬服・オールオーバーレースのハーネス
とても可愛いハーネスで、大変満足です♡サイズもピッタリでした!ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡