


オーダー通りのハーネスが届きました🎵 ほんと、可愛い(^^) サイズも丁度よく、もう少し大きくなっても大丈夫そうでずっと使えそうです😃 お散歩が楽しみです(*^^*)

無事に到着致しました😊 サイズもぴったりでとても満足です(*´∀`)♪ 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました🙇🏻♀️.。o

商品が届きました☺️ 親切で丁寧なご対応に感謝(^人^)致します😊 とても可愛くて涼しそう😉 早速、着用してお出かけしたいです💓♥️❤️ ありがとうございました😊

この度は可愛いお洋服をありがとうございました😊 お出掛けが楽しみです。

今回も、サイズオーダーさせて頂き、うちの子達にピッタリの可愛いお洋服が届きました💕 2回目という事もあり、発送、梱包の心配もなく、今回もとても迅速に、丁寧な梱包でした。 まだまだコロナで遠出は出来ませんが、早くこのお洋服を着せてお出かけしたいです💖 いつも素敵なお洋服、どうもありがとうございます❣️

すごく可愛い~ハーネスを、ありがとうございます。

ハーネス受け取りました、お洋服みたいでリボンたくさんついて可愛い。ありがとうございます

商品届きました〜‼︎ とっても可愛いくて素敵な服ありがとうございました😊 また機会があれば宜しくお願いします。

サイズもピッタリ! とても可愛いお洋服、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
【Alice223様専用ページ】・プレミアムダブルレースのハーネスのリード
何回もリピートしてます。 マルチーズの2.7キロで小さめの服、リードしか着れないのでサイズ調整もしてもらって助かります😊