


レビューが遅くなりすみません(>_<)💦 可愛いハーネス届いています😊 サイズもピッタリで、とっても可愛いです💕 雨が続いていて汚したくないので、まだ使っていないのですが、これからのお散歩が楽しみです✨ ありがとうございました☺

いつも可愛いハーネスを ありがとうございます。 又宜しくお願いいたします。

とってもかわいいのが届きました。 晴れた日に早速、使わせていただく思います。 ありがとうございました。

先日は早々にご対応頂き誠に有難うございました。 さて、こちらのハーネスはとにかく可愛い! リボンに裾のフリルがとても上品な印象です😃 着丈が短めですから重ね着にも最適です。 リボンは取り外し可能ですので、重ね着するお洋服に寄っては違う雰囲気も味わうことが出来ますのでお得感もありますね😊 軽いデニム素材ですから夏でも着用出来そうです☺️ いいお買い物を致しました✨ この度は本当にありがとうございました🍀

今日届きました。 とっても可愛いくてしっかりしています。 ありがとうございました😊

本日受け取りました♡ サイズもピッタリ! 凄くかわいいです^_^ありがとうございました♪

届きました! 早速着せてみて、丁度でした😌 ありがとうございました!

届きました♪😊💕 とても可愛い💕です😊 生地もしっかりとしており 安心して着せることができます😊 この季節にピッタリ👍 レースが可愛い💕💕 お気に入りです♪

オーダー後、迅速な対応の出品者様でした。 出来上がりも丁寧でした。 サイズもピッタリでした。 今後の散歩が楽しみな1着に成りました。
犬服・オールオーバーレースのハーネス
ハーネス届きました!とっても可愛くてテンションあがりました。 我が家はチワワの女の子ですが、病院で首に負担がかからないようにとハーネスを勧められました。 色々なものを検討した結果、こちらに決めました。見た目はお洋服みたいでとっても可愛いですし、装着もしっかりと安定しているので安心しです。大切に使わせていただきます。 受取のご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。