
先程 届きました♪ もう可愛い🍓の ひと言しかありません😍 コンパクトでよく考えられた設計なんだな〜とまじまじ見つめています。実際にカードなども移してみましたが、小さいのにちゃんと納まる!と感動。まだ革が硬いので使って革が柔らかくなったらもっと使いやすいだろうなと期待しています。 細部までこだわって縫われていて、丁寧に梱包もされている素敵な作品に出会えて嬉しいです!
この度はいちごちゃん🍓ご購入頂きまして本当にありがとうございます♡ 喜んで頂けてとってもうれしいです\(^o^)/細かなところまでみてくださって。。。ますます制作意欲がわいてきました♪ もっと喜んで頂けるように、これからも甘くて美味しそうな作品をたくさんご紹介していきたいなと思います(o^^o) raiponchan様(^^)ぜひ✨また『しろくまクラフト』に遊びにいらして下さい✨️お待ちしております♪ お忙しい中、心温まるレビューを書いて下さり本当に感謝いたします!! この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♡

とってもかわいいです!大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♡いちご🍓ちゃんが出来上がるまで、長らくお待たせいたしました\(^o^)/ 無事、skk4512様のお手元にお届けでき本当に安心いたしました♪ お褒めのお言葉もいただき本当にうれしいです✨️ お忙しい中、貴重なレビューを書いて下さり本当に感謝いたします!!(*^_^*)✨️ この度は本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなりごめんなさい🙏 従来のお財布に一目惚れしてから2年‼️ 待ちました!ほんとーに長かった! でも待ったかいがあったよ❤ ミニのいちごチョコだけどやっと手にする事ができました!可愛い❤可愛い❤ でもやっぱりいちごの財布が欲しい❤ 再販したら絶対買う! コインケースは友達へのプレゼントです。まだ渡してないのですが、好みが似ているので気に入ってくれると思います。
長らくお待たせいたしましたーー!bronco1様✨️以前よりとても温かいメッセージをたくさん頂いており、本当にありがたかったです(*^^*)✨️レビューも読ませて頂いて、とっても幸せな気持ちにさせて頂けました🥺✨ そしてお手元に無事お届けできホッと一安心いたしました!こちらこそ、本当にありがとうございます✨ コインケースはご友人の方への贈り物だったのですね♪気に入ってくださるとうれしいです♡これから色々なお出かけの場面でいちごちゃん🍓がお供させていただけること、とっても嬉しく思います♡ お忙しい中、貴重なレビューも書いてくださり感謝いたします✨️この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♪
お写真で一目惚れしためちゃくちゃ可愛いお財布🍓 実物もはちゃめちゃに可愛いお財布🍓でした! 手のひらにおさまるサイズ…コロンとしたフォルム…手触りのいい質感…いちごのモチーフ…どれをとっても最高です♡特にイチオシな部分は、裏のバイカラーなステッチ!とってもオシャレです🍓🫶 見た目だけでなく機能性も大変よく、カード2~4は余裕で入りますし、なんといってもお札!全開にせずともお札が数えられて、取り出しやすい👏😌 私にとっては非常に使い勝手が良いです! カバンの中を見る度にテンションがあがります、爆アゲです🥰🍓✨ 一目惚れの勢いで、キーケースもお揃いにしてしまいました🍓😍🍓 この度はとっても素敵な作品をありがとうございました!
わぁーーー✨ こちらこそ本当にうれしいです😭✨無事お手元にお届けでき一安心いたしました♪いちごちゃん🍓の写真まで可愛く撮って下さり本当に感謝いたします♡ お届けまでどうしてもお時間がかかってしまいますが…温かくお待ち頂きまして、とてもありがたかったです😭 961-nyanko様のお出かけにぜひ♪ペアでお供させてあげてくださいませ♡コロンとバックにおさまってくれることと思います😊 この度は貴重なお時間を使って、ご丁寧にそして温かなレビューまで書いて下さり本当にありがとうございました🥺
一目惚れでした😍🍓✨ いちご好き、赤好き、コロンとした姿でこれは買わなきゃと思いポチりました😊届いた商品はとても綺麗に梱包されてあり、見てもっと好きになりました。 これからあじが出て私らしい財布になってくれたらいいなって思います😌siroさんに出会えて本当に良かったです☺️
ご丁寧に温かなレビューを頂きまして、本当にありがとうございます♡kyonkiti様のお手元に無事お届けでき安心いたしました✨(*^^*)使っていただく度にいちご🍓ちゃん手に優しく馴染んでくれると思います✨ ぜひお買い物やお出かけに一緒にお供させてあげてくださいませ♪この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました! お忙しい中貴重なお時間を使って温かなレビューを書いて下さり、本当に感謝いたします✨
本日作品を受け取りました!! ご無理をお願いしたにもかかわらず、 快く引き受けてくださりありがとうございました!! 文句なしの可愛さで、ものすごく大満足です🍓 この作品に出会えてよかったです!! 旅行に行くのが今から楽しみです🧣 これから大切に使い続けていきますね🥰 ありがとうございました!!
cherish-pon様 お忙しい中とてもうれしいレビューを下さり、ありがとうございました♡(*^^*) 無事、お手元にお届けできホッといたしました♪ ご旅行にもお供させていただけるとのことで、とてもうれしいです! 素敵な思い出いっぱいのご旅行となりますように☆彡 この度はすてきなこ゚縁をいただき本当にありがとうございました\(^o^)/
レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m とっても可愛らしくて未だに袋から開けることができてないですが、大切に使わさせていただこうと思っています。 ありがとうございました!
rikota0623様(*^^*)ご無沙汰しております‼︎ お元気そうでなによりですー♪(o^^o) 以前はご購入頂きまして本当にありがとうございました‼︎ まだ袋に入れて大切にして下さっていたんですね♡ そんなに大切に思って下さっていてうれしいです(^o^) ご丁寧にレビューまで書いて下さり本当にありがとうございます♪ 遅くなってなんて…とんでもないです‼︎こちらこそ覚えてて下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; ) rikota0623様に大切に使って頂けること本当にうれしく思います♪ まだまだ寒い日が続きますが、風邪など召されませぬ様お気をつけ下さい♪ ご丁寧に本当にありがとうございました(*^^*)
そんなそんな💦とんでもないです🥺✨ こちらこそ、とてもお忙しくされていることと思いますのに…ご丁寧にレビューまで頂きまして本当にありがとうございます‼︎😊 メッセージでも温かなお声がけしてくださって…とてもうれしかったです✨ lunabear様と本当に素敵なご縁頂けたこと心より感謝いたします♡ お財布も気に入って頂け本当にうれしいです🥺✨無事お手元にお届けできたのでホッとしました♪ これから本格的に寒くなりますし、どうぞお身体を大切に風邪など召されませぬようお気をつけくださいませ♡ この度は本当にありがとうございました😊✨✨✨
うれしいですーーー😭😭😭✨ お届けまでお時間かかりましたのに、温かくお待ち頂きまして…本当にありがとうございました♡(*^^*) 無事、fumikichi42様のお手元に苺ちゃん🍓お届けできたことが確認できて本当に安心いたしました! ご丁寧に温かなメッセージも頂き、本当にありがたかったです✨ 使い始めは、まだまだ緊張気味の苺ちゃん🍓ですが、どんどんfumikichi42様の手に柔らかく、使いやすく馴染んできてくれることと思います♡ ぜひどんどん一緒にお出かけお供させてあげて下さい(*^^*) 喜んでいただけ、本当にうれしかったです!! この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました✨ 貴重なお時間を使ってレビューやメッセージまで書いて下さり…本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺✨ありがとうございました♡
-melty-いちごミルクチョコのミニ財布(キーリング付)
受け取りました😄 コロンとしていて、とっても可愛いですねー🍓 見るたびにニヤニヤしてしまいます 大切に使わせていただきます! メッセージなどのお心遣いも、ありがとうございます😊