
とにかく可愛いです♡ 使うのが勿体無いです。でも使います。笑 ご丁寧なメッセージ付きでとても優しい作家さんが 制作したものです。 またシリーズで揃えたいと考えてます! ありがとうございました!
とてもうれしいレビューを本当にありがとうございます♡(˶ᐢᗜᐢ˶) いちごちゃん🍓をtamaki1206様のお手元にお届けでき、本当に安心いたしました!! ぷっくり可愛くお写真まで撮っていただいて。。。うれしすぎます(*^_^*) たくさん使ってあげてください♪いちごちゃん🍓シリーズで揃えたいと言っていただけて感動です✨️でもとってもおすすめです笑\(^o^)/またしろくまクラフトにぜひ♪遊びにいらして下さい✨️素敵なご縁に心から感謝です♡ これからもよろしくお願いします✨
無事お手元にお届けでき、安心いたしましたーー♪お忙しい中、温かなうれしいレビューを書いて下さり本当に感謝いたします♡ いちごちゃん🍓の小さなサイズ感✨️気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)167mi様の旅のお供に選んでいただけ、素敵なタイミングでこ゚縁があり本当にうれしい限りです\(^o^)/商品の到着を温かくお待ちいただき、本当にありがとうございました♡
先程、手元に届きました!ずっと楽しみにしていましたが、やっぱり実物がめちゃくちゃ可愛いです😍 早く使いたくてウズウズ…。見せてびらかして歩きたいです✨本当に本当にありがとうございます❤️ このサイフで心機一転、毎日頑張れそうです😆
kokochin27様♡無事お手元にお届けできて安心しましたー!お写真まで撮ってくださり本当にありがとうございます♡ いちごちゃん🍓気に入って頂けたようで、とってもうれしいです♪(˶ᐢᗜᐢ˶) ぜひぜひ♪たくさんお使いいただけたらと思います✨️ 使う度に革も馴染んできてとっても使いやすくなることと思います(*^^*)お忙しい中、貴重なレビューを書いて下さったり、温かなメッセージもたくさん頂きまして本当にありがとうございました!! ぜひまたしろくまクラフトに遊びにいらしてください♡心よりお待ちしております\(^o^)/
本日、受け取りました! 思っていた以上に可愛くて大満足です(*^_^*) ラッピングやメッセージも素敵でした! また購入させて頂きたいと思っていますのでその際はよろしくお願いします。 大切に使わせて頂きます。
わぁ♡うれしいですー✨(〃∇〃) swan1224様のお手元に無事お届けできホッと一安心しました!(*^^*) いちごちゃん🍓気に入っていただけて本当にうれしいです♪ メッセージでもswan1224様のいつも温かなお声がけ本当にありがたかったです✨️ この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました♡ お忙しいところお時間使って頂き、温かなレビューを書いて下さり 本当に感謝いたしますm(_ _)m✨ ぜひ♪またしろくまクラフトに遊びにいらしてくださーい\(^o^)/お待ちしております♡
長らくお待たせいたしました!\(^o^)/レビューを読ませて頂きました✨️感動したといっていただけて。。。うるうるしてしまいました🥺✨ 無事お手元にお届けできたこともお知らせいただきホッと一安心いたしました♡本当にありがとうございます✨ これからめい様のお出かけの場面でいちごちゃん🍓お供させていただけることとっても嬉しく思います♪お忙しい中、貴重なレビューも書いてくださり感謝いたします✨️この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♪
キーケースとしてお迎えしました! ちょっとした小物やカードキーが入れられるものがなかなか見つからなかったのでこのお作りは大変助かりました。デザインも革なのにポップなデザインがとても可愛いです。毎日見る度に嬉しい気持ちになるアイテムです。この度はありがとうございました!
orangepome様ーー♡とてもうれしいレビューを本当にありがとうございます✨お忙しい中お時間を使って書いて下さり感謝いたします!無事お手元にお届けできて安心しました♪ ミニをキーケースとしてお使い頂けてうれしいです!!(o^^o) ぜひぜひorangepome様仕様でいっぱいお使いいただけたらと思います♪😆✨ 使う度に手にも更に馴染んできてくれることと思います♡ この度はいちごちゃん🍓お迎え頂きまして本当にありがとうございました✨(*^^*)ぜひまた『しろくまクラフト』に遊びにいらしてください♪お待ちしております♡
先程受け取りました☺️ このいちごチョコを見て、可愛い!欲しい!となりましたがその時は在庫が無くて諦めましたが、しばらく経っても頭から離れずたまたまページを見たら、在庫ありの表示になっていたので即購入しました🥰とてもラッキーで嬉しくてここ数日届くのを心待ちにしてました(*´ω`*)ゞ 実物もとっても可愛いです🍓🩷大事に使わせて頂きます!素敵な作品ありがとうございます😊
わー♡うれしいです♪(˶ᐢᗜᐢ˶) お忙しい中、貴重なレビューを書いてくださり本当にありがとうございます♡ 無事、お手元にお届けでき安心いたしました♪ そしてたくさんのお財布がある中から、いちごミルクチョコを見つけて下さって\(^o^)/ramune3-3様✨️本当に感謝いたします♪ありがとうございました(*^_^*) よかったらまた遊びにいらしてください♡ お待ちしておりますーー♪この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!!
minneで最初にフォローしたのがしろくまクラフト様で、再販を心待ちにしておりました(*^^*) しかも、更に可愛いフォルムと使いやすさにバージョンアップされており、本当に素敵なお買い物が出来ました♡ 大切に使わせていただきます☆
koma-ma128様ーーー(*^^*)無事にいちごちゃん🍓お手元にお届けできて本当に安心しました♪ 長い間ずっと再販を楽しみにお待ち頂いており本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨️ さらには、最初にフォローしてくださったなんて。。。うれしすぎます(;_;)新しいデザインのいちごちゃん🍓ぜひぜひ♪たくさんお使い頂けたらと思います♡ しっかり手にも馴染んでくれることと思います(o^^o) お忙しい中、ご丁寧にレビューをいただき本当にありがとうございました✨ ぜひまた『しろくまクラフト』遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしておりますーー♪( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
はじめてのレザーのお財布購入にしろくまクラフトをお選びいただき。。。本当にうれしいです(*^^*)✨ ありがとうございます!! 無事、yurina7575様のお手元にお届けすることができて、安心いたしました♪ いちごちゃん🍓使っていただく度に手に馴染んでくれ、育っていくこととおもいます♪表情が変わって行く様子もお楽しみいただけたらとおもいます\(^o^)/ お忙しい中貴重なレビューを書いて下さり本当に感謝いたします♪ 素敵なご縁をありがとうございました♡ ぜひまた遊びにいらしてください♡(*^_^*)
-melty-いちごのミニ財布(キーリング付)
かわいいのはわかっていたけども、思っていたよりずっとずっとかわいいお財布が届きました🍓 初めてみつけた時から、ずっーと再販待っていた念願のお財布です。 待っててよかった、ありがとうございます😊 シリーズで欲しくなりました。 いちごチャーム、いつか販売してください。 こちらもずっと、待ってます。