
安心いたしましたー✨🥺 無事お手元にお届けできたことが確認できて、ほっとしております! お忙しい中ご丁寧にメッセージやレビューまで…ありがとうございました😭 teruruchi様♡お待ち頂いている間に🍓ちゃんキーホルダーも見つけておられたのですね♪可愛い飾りをつけてもらって、きっとお財布もうれしいだろうなぁ(o^^o) 楽しみにお待ち頂いていた様子が目に浮かんでとてもうれしくて幸せな気持ちになりました🥺✨ 1つ1つお時間がかかってしまいましたのに、温かくお待ち頂き、温かなお声がけまでして下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨ teruruchi様と素敵なご縁頂けましたこと本当にうれしく思います♪ この度は本当にありがとうございました😊✨
本日、待ちに待った可愛いイチゴ🍓ちゃんのお財布をお迎えしました😃♥️ とてもプックリしたイチゴ🍓ちゃん、とっても可愛くて、うれしいです😌💓 温かいメッセージもうれしかったです♥️ ありがとうございました😃♥️ 大切に使いますね☺🍀 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします☺✨
無事お手元にお届けできたことお知らせ下さり、ありがとうございます😊✨ こちらこそご縁があり、苺ちゃん🍓お迎え頂きまして本当にうれしかったです🥺✨ありがとうございました✨ anchan0129様にぷっくり苺ちゃん🍓気に入って頂けて本当に安心しました♡ ぜひぜひお出かけの際は、たくさんお供させてあげてください♪ こちらこそご丁寧なメッセージを頂いたり、お忙しい中温かなレビューまで書いて下さり…本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺✨ この度は本当にありがとうございました😊 こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
めっちゃ可愛いです!一つ一つ丁寧に作られていて、手に取って改めて、作者様の愛情をひしひしと感じてます。 大切に大切に使わせていただきます(*^^*) これから長い年月をかけて(笑)味のある革…もとい、 いちごちゃんにしていきます! この度は、本当にありがとうございました。
なんて…温かなお言葉✨😭本当に本当にありがとうございます!! こちらこそ長い間お待ち頂きまして本当にありがとうございました🥺✨ shigemin518様のお手元に無事、苺ちゃん🍓お届けでき本当に安心しました!!メッセージまでご丁寧に頂いてしまって…shigemin518様の温かなお気遣いの気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。 苺ちゃん🍓使って頂く度にぷっくりツヤツヤ感が更に増してきてもっと馴染んできてくれると思います✨ たくさんの思い出の一部となれますように(*˘︶˘*) お出かけにお供させてあげてください♡ この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました🥺✨
無事いちごちゃん🍓とどきましたー♡ とっても可愛いです(๑>◡<๑)待った甲斐がありました。 あたたかな手書きのメッセージとともに、本当にありがとうございました!!なかなかこんなに可愛いデザイン、質感は出せないと思いますので、大切に愛でていきたいと思います♡可愛く梱包してくださり、あたたかみのあるメッセージに嬉しくなりました。大切に使わせていただきますね。 また覗かせていただきます♡ 本当にありがとうございました♪
ご無沙汰しております(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ 無事、苺ちゃん🍓お手元にお届けできたようでホッと一安心しました!! こちらこそ…15choco39様には温かなメッセージをたくさん頂きまして、本当にたくさんの元気を頂いていました🥺✨本当にありがとうございました♡ 苺ちゃん🍓も可愛く写真まで撮って下さって、うれしいです✨ ぷっくりいちごチョコが15choco39様の手にもどんどん馴染んでくれ、更に使いやすくなってくることと思いますので末永く可愛がって頂けますと大変うれしく思います♪ お忙しい中貴重なレビューまで書いて下さり本当にありがとうございました😭✨ 寒さ厳しくなってきますが、どうぞお身体には気をつけてお過ごしください♡ この度は本当にありがとうございました🥺✨
うれしいです🥺✨✨✨ 無事カノ様のお手元にお届けできて本当に安心しました!! ご注文から長らくお待ち頂きまして…本当にありがとうございました😊カノ様からの温かなお気遣いのメッセージもとてもうれしかったです♡ ぷっくりいちごチョコ🍓ぜひぜひお出かけにたくさんお供させてあげてください♪ この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶) お忙しい中、メッセージやレビューまでご丁寧に書いて下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ ありがとうございました♡🥺✨
写真で見て一目惚れしました(*^^*) 実物もいちごミルクの色と小さくてコロンとしたフォルムが想像していた以上に可愛くて、大変感激しています! 作品ページにも記載されていますが、購入後、発送まで1か月ほどかかる旨をメッセージくださいました。製作等で忙しいと存じますが、私としてはちゃんと購入できていることに安心しまして、メッセージをいただけてよかったです(^^) この度は可愛くて素敵なお財布をありがとうございました!
とんでもないです🥺✨ こちらこそ、温かなお気遣いのメッセージまで頂きまして…本当にうれしかったです😭✨ありがとうございました!! 可愛くいちごミルクちゃん🍓の写真まで撮って下さり本当に感謝いたします♡ お届けまでどうしてもお時間がかかってしまいますが…温かくお待ち頂きまして…とてもありがたかったです😭 sakurai-1229様のお出かけバックに、ぜひコロン♡といちごミルクちゃん連れ出してあげてください♪ ちっちゃくバックにおさまってくれることと思います😊 この度はご丁寧に到着メッセージ、そして温かなレビューまで書いて下さり本当に本当にありがとうございました🥺✨
本日受け取りました。 思っていた以上に可愛く、見た瞬間にキャー(≧▽≦)って叫びました。大興奮です☺️ クリスマスまで使わないつもりが、我慢できそうにありません。 購入して良かったです。本当にありがとうございました♥
うれしいですー✨😭😭😭 長い間温かくお待ち頂きまして…本当にありがとうございましたm(_ _)m メッセージの方でも終始温かな交換でとてもとてもうれしかったです♡🥺 無事お手元にお届けできたようでホッと一安心しました!😊 今はぷっくりピカピカ✨いちごちゃん🍓ですが、これからもっと柔らかくsoramiru様の手にも馴染んできてくれることと思います(*^^*) この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました♡ お忙しいところお時間使って頂き、温かなレビューを書いて下さり本当に感謝いたしますm(_ _)m✨
そんなそんな…こちらこそですー泣😭😭😭 終始温かなお気遣い…温かなお声がけを下さり…hina06270530様とご縁を頂けたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺✨ いちごちゃん🍓到着までお時間もかかりましたのに、優しく待って下さり本当にありがたかったです♡ お忙しい中、貴重なお時間を使い温かなレビューまで下さり本当に感謝しています✨ この度は本当にありがとうございました!! 寒さ厳しくなってきますが、どうかお身体に気をつけて頑張って下さい😊🍓
本日無事お品物受け取りました! お写真通りすごく可愛くて、せっかく可愛く包装していただいたのに記念写真を撮る前にあけてしまいました… ミニバッグの際に使うミニ財布を探していたのですが、見た目の可愛さとコンパクトさに一目惚れしてしまいました。 実物もちょうどいいサイズで、これなら旅先でもふらっと財布だけで出掛けられそうです。 お色違いのグリーンよりもチョコでブラウンカラーな分、落ち着いた色合いでとても気に入ってます♪ 今から使うのが楽しみで仕方ないです( ´ /// ` ) 今回は素敵なご縁をありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*´◒`*)
素敵なご縁があり、メッセージの交換などもさせて頂いている頃からzakaliar様のとっても可愛らしいお人柄を思い浮かべながら制作させて頂きました♡(˶ᐢᗜᐢ˶) ひと針ずつゆっくりと制作してるものですから、長らくお待たせしてしまいましたが…温かいお気持ちでお待ち頂きまして本当にありがたかったです。 書いて下さったレビューを読ませて頂いて、いちごちゃん🍓が到着したときの様子が浮かびとっても幸せな気持ちにさせて頂けました🥺✨ こちらこそ、本当にありがとうございます✨ これから色々なお出かけの場面で素敵な思い出の一部となれること、とっても嬉しく思います♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました♪ お忙しい中温かくご丁寧なレビューも下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺✨
ご丁寧に温かなメッセージまで頂きまして、本当にありがとうございました♡ mymy22様のお手元に無事お届けでき安心いたしました✨(˶ᐢᗜᐢ˶) 柔らかく手触りのよいピンク🍓ちゃんですので、手に優しく馴染んでくれると思います✨ ぜひお買い物やお出かけにお供させてあげてください♪きっとお役に立ってくれることと思います(o^^o) この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました🥺 お忙しい中貴重なお時間使って温かなレビューも書いて下さり、本当に感謝いたします✨
-melty- いちごミルクチョコのミニ財布
無事届きました!実際手に取って見て、革も柔らかく手の中に収まるサイズで、可愛い苺のお財布で、とっても気に入りました♡待っている間に、この可愛いお財布に合いそうな🍓の鈴のキーホルダーも見つけていたので、お財布に付けて大切に使わせて頂きますね♡心温まるメッセージやお心遣いほんとうにありがとうございました♪