
大変気に入っていますとのお言葉、とても嬉しく拝見しました💕\(^o^)/ 無事お手元にお届けでき、ほっと一安心いたしました✨️ 実物も気に入っていただけ、本当によかったです🍓✨ ぜひ、たくさん楽しんでいただけますように😊お忙しい中貴重なレビューをありがとうございました♪ またお手に取っていただける機会がありましたらうれしいです(*^^*)
無事に届きました。写真そのままのとっても可愛いお財布です☺️ 片手に収まるくらいコンパクトな大きさですが、小銭もお札も充分収納できます👍 これから使っていくのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
jampan248様♡お受け取りのご連絡をありがとうございます✨ 無事お手元にお届けできたとのことで安心いたしましたーー♪ 写真通りに可愛いと感じていただけたこと、とてもうれしいです💕 コンパクトながら収納力もしっかりあるので、ぜひたくさんご活用いただければと思います✨\(^o^)/ お財布がjampan248様の毎日に寄り添う存在になれたらうれしいです💖 このたびは本当にありがとうございました✨ またご覧いただける日を楽しみにしております✨(*^^*)
作品をお迎えさせていただきました! か…可愛い!可愛すぎます(o^^o)♡ まさにいちごミルクのチョコレートのようで、お財布なのにお菓子のようで美味しそうです。 蓋部分の裏側のステッチがブラウンとピンクの2色使いなのもとても好きですし、中の仕様も他では見られないような凝った工夫がたっぷりで、お札の入れやすさ、カードや小銭の取り出しやすさも抜群で、使い勝手最高です!! ミニシャックルも珍しく、お気に入りのチャームを取り付けられるのもまた嬉しくて♪ 見た目の可愛さだけではなく、使う人の事を本当に考えて、便利なように拘ってお作り下さったというのが良く分かり、感動しております(〃'▽'〃) 大切に使わせていただきますね。 このたびはお世話になりまして、たくさんお気遣い下さり、ご丁寧なご対応を本当にありがとうございました!!
お迎えいただいた作品を、こんなにも細かく見てくださり、一つひとつ丁寧にお言葉を綴ってくださったこと、心から感謝いたします💖(*^^*) お忙しい中、貴重なレビューをお寄せいただき、ご丁寧にメッセージまで下さり本当にありがとうございます✨️ 可愛すぎますとのお言葉、とてもうれしくて何度も読み返してしまいました😊💕 お財布としての機能面や細かなデザインの部分まで気づいてくださったこと、本当に励みになります✨ ミニシャックルを活用して、お気に入りのチャームをつけて楽しんでいただけるのもうれしいです🍓✨ 使う人のことを考えて作られたというお言葉までいただき、制作中のこだわりや想いが伝わったことに、じんわりと幸せを感じています🥺 こちらこそ、大切にお迎えいただき本当にありがとうございます✨ これからも、暮らしに寄り添えるような作品をお届けできるよう心を込めて制作してまいります💖
届きました〜!!写真通りめちゃくちゃ可愛いです❤️🩷💜 しっかり馴染むぐらいたくさん使いたいと思います 返信も丁寧で、同封のカードも心がこもってる感じで嬉しかったです🙌 ありがとうございました!!
無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで本当にうれしいですーーー😊♥️ これからたくさん使っていただくことでna-o54様仕様に更に使いやすく馴染んでくれることと思います♪ また、返信や同封のカードについても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます\(^o^)/ 温かいメッセージがとても励みになりました💕 今後も心を込めて制作してまいります😊 このたびのご縁に心より感謝いたします🍓✨
お品届きました(*^^*) 思わず、可愛い‼️イチゴやーん‼️って口から出ちゃいました♥ 以前作品を拝見してお迎え出来る日を狙ってたんです! やっと願いが叶いました🌟🙏 見てるだけでも幸せです! 大切に使わせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました!
お受け取りのご連絡、ありがとうございます✨ 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました\(^o^)/ 思わず声に出していただけたなんて…!💕 本当にうれしくて、読んでいて私も幸せな気持ちになりました🍓✨ 以前からお迎えを考えてくださっていたとのこと、こうしてご縁をいただけたことに心から感謝いたします💖 どうかたくさん楽しんでいただけますように😊💕 このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました✨(*^^*)
ご連絡遅くなりましたm(_ _)m 無事に届いております!いちごミルクのお財布と共に本当に可愛いすぎます!!大切に使わせていただきます!梱包もとっても丁寧で感動しました。本当に良いお取り引きが出来ました!またよろしくお願い致します。。
mairo0905様♥️このたびは2つもお迎えいただき、本当にありがとうございました✨ 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました😊 いちごミルクのお財布と一緒に、今回のお品物も気に入っていただけたようでとてもうれしいです\(^o^)/ また、梱包についてもお褒めいただき、本当にありがとうございます! 素敵なお取引をさせていただき、心より感謝申し上げます💖 また見に来てくださるのを楽しみにしています😊🍓
本日無事に届きました!✨お財布はもちろん、梱包に使われた袋や手書きのお手紙まで、全てが可愛くてときめきました、!!隅々まで丁寧に作り込まれていて作り主様のお人柄が感じられる作品でした!! 日本ならではの細やかさは、外国の方なども喜ばれると思うのでもっといろんな方の手に届くといいなあと思いました!
無事にお届けできたとのこと、安心いたしました😊🍓 梱包の袋やお手紙まで細かい部分まで見ていただき、ときめいていただけたこと、とてもうれしく思います💕 温かいお言葉をいただけとても励みになります✨ また手仕事に目を向けていただき、さらには外国の方にも広がってほしいとのお言葉まで…! とても光栄で心が温まりました💖(*^^*) これからも皆さまとのご縁を大切にしながら制作を続けてまいりますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです✨
素敵なレビューをありがとうございます✨ 見た目だけでなく、触ったときの感触まで楽しんでいただけ、とてもうれしく思います😊💕 細かな部分までみてくださり、ありがとうございます✨ これからも、手に取った瞬間にワクワクしていただけるような作品づくりを心がけてまいります💖 お迎えいただいたご縁に、改めて感謝申し上げます🍓✨(*^^*)
ご感想をお聞かせいただけて、とてもうれしく思います♥️ お忙しい中貴重なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます\(^o^)/ 写真で一目惚れしてくださり、実物も可愛かったと感じていただけたとのこと、本当に光栄です🍓✨ 実際にお手に取っていただいた瞬間にも可愛い!と感じていただけたなら、これ以上の喜びはありません♪ ぜひ日常の中でたくさんご愛用いただき、長く楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*)✨
-melty-いちごチョコのミニ財布(キーリング付) しろくまクラフト
届きました。 可愛かったです。 まだ、使ってませんが これから、使おうと 思ってます。 ありがとうございます。