
無事にプリンのパスケース届きました(≧▽≦) 可愛いくて、とても細やかな作品です。ありがとうございます😊革製品なので、一生大切に使わせていただきます❤️💛🤎
この度はプリンのパスケース🍮をお迎えいただき、また心温まるメッセージまでお送りくださり本当にありがとうございます✨✨\(^o^)/ 無事にお手元に届いたとのこと、そしてお喜びいただけたこと、とてもうれしく思います😊💕 革製品ならではの経年変化も楽しみながら、末永くご愛用いただけますと幸いです✨ 一生大切に使わせていただきますとのお言葉が、本当にうれしく作り手として何よりの励みになります🥺 kouko様との素敵なこ゚縁に感謝いたします🍀(*^^*) 革の経年変化とともに、長く愛される存在になりますように。。。✨🍮
本日受け取りました!!! 本当にすごくかわいいです!!! こんなにかわいいお財布に出会えて幸運でした! お写真で一目惚れして、タイミング良く🍓ちゃんチャームもお迎えできて週末のお出かけが楽しみになります😊 かわいすぎて、ずっとなでなでしてしまっています… 縫い目も綺麗で、しっかりとした作りで、すごくすごく丁寧に愛情をこめて作ってくださったんだなぁ…と思うと、本当に愛おしいです! ありがとうございました!大切にたくさん使います! ご丁寧なメッセージやラッピングもしていただいて、ありがとうございました!
お受け取りのご連絡、そして心温まるレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました😊 本当にすごくかわいいとのお言葉、そしてお写真📷️で一目惚れしてくださったこと、とてもうれしく思います💕 さらに、タイミングよく🍓チャームもお迎えいただけたとのこと…nanajuly77様とご縁を感じて、私も幸せな気持ちでいっぱいです✨ お財布をなでなでしてくださっているなんて…そんなにも大切に思っていただけて感激しております🥰 縫い目や作りにも気づいてくださり、本当に励みになります💖 お忙しい中心温まるレビューをお寄せいただき本当にありがとうございました♪ 週末のお出かけが、さらに楽しい時間になりますように🍓✨
本日受け取りました🥰 あまりの可愛さに叫んでしまい びっくりした娘が2階からどうしたの?地震?っていいながら降りてきました😂 ふたりしてお財布を見ながら可愛い可愛い おしゃれ〰️❤❤❤ってまた大騒ぎ すぐにでも使いたいのですが10日が一粒万倍日なのでこの日に使い始めたいと思います❤ しろくまクラフトさんから大きな幸せを頂きました こんな素敵なお財布にめぐりあえたことに感謝しております ずっと応援しておりますのでお体に気をつけられて頑張って下さいね 本当にありがとうございました❤
このたびは、素敵なレビューをありがとうございます✨\(^o^)/ 無事にお届けできたこと、そしてこんなにも喜んでいただけたこと、本当に嬉しくて何度も読み返してしまいました♥️ お財布を見た瞬間のエピソード、とても微笑ましくて心が温まりました💕 娘ちゃんとのやりとりまで想像して、思わずこちらまで笑顔になりました😊✨ 一粒万倍日に使い始めてくださるとのこと、なんだかとても特別なご縁を感じます🍀 このお財布がtakozonesu様にたくさんの幸せを運んでくれますように✨ そして、温かいお言葉と応援のお気持ち、本当にありがとうございます😭💕 これからも心を込めて作品づくりを続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨ 改めまして、このたびは本当にありがとうございました♪ またのご来店心よりお待ちしております♥️
本日受けとりました。 ほんとに、ほんとに 可愛い!出会えたことに感謝です。 チャームも購入できて、ほんとラッキーでした! 次の 一粒万倍日は 最強らしいので、その日から 使いはじめようと思います! チョコも 楽しみにしています😃
お忙しい中、お受け取りのご連絡本当にありがとうございます✨️ そして、 可愛い!とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♡ チャーム🍓も一緒にお迎えいただき、本当にありがとうございます! 一粒万倍日のタイミング♪kozakura2525様にたくさんの幸運が訪れますように🍀 さらに、まだお届けできていないお品物🍫も心を込めてお作りさせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです♡ このたびも温かいお取引を、そしていつも心温まるメッセージ✨️心よりお礼申し上げます(*^^*)
先ほど無事に受け取りました!思っていた通りのお品でした。こんなに可愛い作品に出会えて良かったです!! とても良いお取り引きでした。ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
数ある中からお選びいただき、本当にありがとうございました✨\(^o^)/ 無事にお届けできたとのこと、安心いたしました😊 思っていた通りのお品とのお言葉、そしてこんなに可愛い作品に出会えて良かったと感じていただけたこと、とてもうれしいです♡ お手元でたくさん活躍できることを願っています🍓✨ ご縁をいただけたことに心から感謝いたします(*^^*) またご覧いただける機会がありましたら、とてもうれしいです✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします😊💕
今日、無事届きましたました! 写真で見るより可愛すぎて😭 ひと針ひと針手縫いの暖かさを暖かさを感じてます⸜(* ॑ ॑* )⸝ 毎日持ち歩いて使おうと思います!! 素敵な子をありがとうございました🍓🍫❤
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました✨(*^^*) 無事にお届けでき、実物も気に入っていただけたようで本当にうれしいです😭 心を込めて手縫いしているので、その温かみを感じていただけたことが何よりの喜びです♡ さらに、素敵なお写真まで添えてくださり、とてもうれしく拝見しました📸💕 毎日持ち歩いてたくさん使っていただけるとのこと、とても幸せな気持ちになりましたーー😊 たくさんの場面でいちごチョコちゃん🍓🍫お役に立てますように✨\(^o^)/
うれしいレビューをありがとうございます✨\(^o^)/ 気に入っていただけて、本当によかったです♡ さらに、レビューだけでなくお忙しい中、温かなメッセージまでお送りいただき、心より感謝申し上げます♪ お心遣いがとてもうれしく、励みになりました✨ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍓 このたびは、本当にありがとうございました💖(*^^*)
お忙しい中お受け取りのご連絡、ありがとうございます✨(*^^*) 無事に届いたとのこと、安心いたしました! 持ち歩くたび、いちごチャーム🍓でワクワクしていただけたら嬉しいです♪ このたびはご縁をいただき本当にありがとうございました💖
今日届きました!ありがとうございます めちゃくちゃかわいいです🍓 小さなお財布が欲しかったのと、大好きないちご 最高です 丁寧なメッセージもありがとうございました 大切に使いますね また見に来ます
お受け取りのご連絡をいただき、ありがとうございます(*^^*)✨ 無事にお届けできたようで安心いたしました♪ 「めちゃくちゃかわいい」とおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです🍓💕 また、小さなお財布をお探しだったとのこと、さらにいちごがお好きとのことで、mainoi 様にぴったりのご縁をいただけたことを、とても光栄に思います✨お届けしたメッセージも読んでくださり、ありがとうございます\(^o^)/ mainoi 様の毎日に、このお財布が小さなときめきや喜びを添えられましたら幸いです💖 どうぞ末永くご愛用いただけますように。 またお時間がございましたら、ぜひショップにも遊びにいらしてくださいね♪ 今後もmainoi 様に喜んでいただけるような作品をお届けできるよう、心を込めて制作に励んでまいります(*^^*) この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました✨
-melty-いちごのミニ財布(キーリング付) しろくまクラフト
写真より実物はとっても可愛かったです。 苺のチャームとセットでいつか揃えたいです。