
本日届いたようです!母の誕生日プレゼントに購入したので喜んでもらえたようで私も嬉しいです。再販のいちごのチャームも購入できたので楽しみにしてます。素敵なお品物をありがとうございました!
大切なお母さまへのお誕生日プレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございました✨(*^^*) お母様に喜んでいただけ本当にうれしいです♥️ さらに、今回再販のいちごチャーム🍓もお迎えいただけ、とてもありがたく思っています♪ チャームにつきましては、これから丁寧にお仕立てしてまいりますので、 どうぞ楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです\(^o^)/
こんばんは。 ご連絡遅くなり本当に申し訳ありません。 無事に可愛い苺が届きました、ありがとうございます✨大切に使わせて頂きます!また再販を待って他の作品も購入させて頂きますので、よろしくお願いします❤︎
Browny*Cafe様こんばんは🌙 ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます✨ ご連絡のタイミングもどうぞお気になさらないでくださいね(*^^*) 無事にいちごがお届けでき、そして可愛いとお迎えいただけて本当にうれしいです🍓 再販についても楽しみにしてくださっているとのこと、とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/ またBrowny*Cafe様のもとへ、わくわくしていただけるような作品をお届けできる日を楽しみにしております♥️
レビュー遅くなり申し訳ございません。ミニ財布に続きお迎えさせて頂きました!いちごのつぶつぶ感まで本物そっくりの美味しそうで可愛いいちごのチャームでした✨️ こちらも大切にさせて頂きます。ありがとうございました!
お忙しい中、こうしてご感想を届けてくださったこと🍀とてもうれしかったです(*^^*) ミニ財布に続き、チャーム🍓までお迎えいただけて本当にありがたく思っています♥️ 細かなところにも気づいていただきうれしいです♪ 日々の暮らしの中で、そっと寄り添えるような存在になれていたら幸いです✨️ ご丁寧にレビューをお寄せくださり、本当にありがとうございました\(^o^)/
写真通りの可愛さでした🍓可愛くて子供も次の誕生日プレゼントに欲しい!と張り切ってます🍓✨ 軽いので金具に輪っかを通して首にかけても平気です!(使い方間違ってたらすみません) コンパクトなので、ゆったりしたパンツならポケットに入ります👖 お札も入れやすいし見やすいし、小銭も取り出しやすいです! カード入れは慣れるまではちょっと難しい感じもしますが… 大満足です!!!
このたびは心弾むようなレビューをありがとうございます🍓✨ 文章のひとつひとつにユーモアが散りばめられていて、読んでいるこちらまで思わず笑顔になってしまいました☺️ お子さまにも誕生日プレゼントに欲しい!なんて言っていただけるなんて…なんと光栄なご指名でしょうか🎉\(^o^)/ 首からさげてくださるアイデアにはびっくりしつつも、軽さを実感していただけてうれしいです!(使い方にルールはありませんのでご安心を…✨) ポケットにもすっと入って、使い勝手もご満足いただけたようで安心いたしました👖 カードポケットは少しだけ慣れが必要かもしれませんが、きっとt-chihir0様ならすぐに仲良しになれるはずです😊 あたたかさと楽しさが伝わってくるご感想を、本当にありがとうございました💖
お品物届きました(*^_^*) 今回も思っていた以上の可愛さで大満足です! ラッピングも丁寧で購入して良かったなと思っています😊 大切に使わせて頂きます。 今後も購入させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願い致します!
swan1224様(*^^*)いつもご丁寧にレビューをお寄せいただきありがとうございます✨ このたびも無事にお届けでき、安心いたしました♥️(*^^*) いつもやさしく温かいお声かけをいただき、とてもありがたく制作の励みになっております♪ 今回もお品物を気に入っていただけて、本当にうれしいです🍓ラッピングにも目を留めてくださってありがとうございます♪ これからも、日常にそっと寄り添えるようなものづくりを大切にしてまいります✨️ またふとした時に、のぞいていただけたらうれしいです\(^o^)/
プレゼント用として購入させて頂きました。 こちらのお願いにも快く引き受けてくださり、とても感謝しています。 本人に渡したところ「可愛い!!」と喜んでくれて、私自身も嬉しくなってとても心が温まりました。ありがとうございました。
温かなレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます(*^^*) 大切な方への贈り物に選んでいただけたこと、心からうれしく思います✨️ お渡しになったご本人様にも喜んでいただけたとのことで、私まであたたかい気持ちになりました🍓 この度のご縁にあらためて心よりお礼申し上げます\(^o^)/
無事手元に届きました! とても丁寧でかわいい梱包で、感激しました。 いちごが大好きな子へのプレゼントです。 渡すのは数日後ですが、きっと喜んでもらえると思います(*^^*) 心のこもったすてきな作品をありがとうございました!
お忙しい中ご連絡をいただきありがとうございます✨ 無事にお届けできたとのことで安心いたしました\(^o^)/ 梱包まで丁寧に見ていただき、喜んでいただけとてもうれしく思います💕 大切な方へのプレゼントに選んでいただけありがたい気持ちでいっぱいです🍓✨ お渡しの日が素敵なひとときになりますように💖 taltal10様の想いがしっかり届き、喜んでいただけることを願っております😊 また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお知らせください(*^^*)
お財布に加えてチャーム🍓についてもご感想をいただき、本当にありがとうございます😊💕 どちらも気に入っていただけたとのこと、大満足とのお言葉が何よりの励みになります♪ お迎えいただいたアイテムがayuayu0603様のお気に入りの1つとなれば幸いです✨ このたびのご縁に心より感謝いたします🍓\(^o^)/
お忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます✨ お財布をお褒めいただき、うれしく拝見しました😊💕 これからお財布が日々の中で活躍してくれたらうれしいです✨ このたびはお迎えいただき、本当にありがとうございました🍓 また覗いていただける日を楽しみにしております💕(*^^*)
-melty-いちごの丸型コインケース
以前お財布を購入しました!揃いでコインケースも欲しくなって揃えちゃいました! とっても可愛いです!! お友達にも可愛いと言われました! こちらのコインケースもお財布と同様、大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪