
2025/4/1に受け取りました。 商品ページの写真以上に可愛らしい仕上がりにときめきました! コンパクトでありながら機能的で、とても使いやすいです。 非常に丁寧に梱包してくださったことも、たいへん有難く思います。 このたびは素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました!
無事にお届けできたこと✨️そして実物を手に取ってときめいていただけたこと💖心からうれしく思います(*^^*) そしてお写真まで撮ってくださってありがとうございます(^^)📷️✨️ コンパクトさと使いやすさの両立を大切にしているので、そう言っていただけて本当に励みになります𖥧𖥣。 梱包にまで目を向けてくださり、温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです♪ こちらこそ、このような素敵なご縁をいただきありがとうございました\(^o^)/ 日々の中で、ふと気持ちが和らぐようなおともになれますように…🍓✨️
先ほど無事に到着いたしました!思っていた以上のチョコ感としっかりした作り、とても嬉しいです😁これから大事に使わせていただきます❤️ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます♪(*^^*) 無事にお届けできたとのこと、安心いたしましたー♥️ チョコ感も気に入っていただけとってもうれしいです🍫 そして、制作にお時間をいただいていたにもかかわらず、あたたかくお待ちくださり本当にありがとうございました✨️ おかげさまで、心を込めてお届けすることができました🍀 たくさん使っていただけたらうれしいです♪ このたびのご縁に、あらためて感謝いたします🌸(*^^*)
いちごのミニ財布といちごのパスケースを購入しました、実物が手元に来るとめちゃめちゃかわいくて、早速お気に入りです✩.*˚実は私の本名に苺という字が入っていて、このページにであった時に即購入を考えました、大事に使わせていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡素晴らしいものをありがとうございます︎︎☺︎
このたびは、いちごのミニ財布とパスケースをお迎えいただき、またご丁寧に心のこもったメッセージまで届けてくださり、 本当にありがとうございます♪(^o^) 早速お気に入りにしていただけとってもうれしいです\(^o^)/ お届けまでにお時間をいただいている中で、こうして実際に手にとっていただき気に入っていただけたこと… 作り手として何よりの喜びです(*^^*)✨️ そして、お名前に「苺」の文字が入っていらっしゃるというお話もとても印象的で、しろくまクラフトに出会ってくださった瞬間のときめきが こちらにも伝わってきました🍓✨️ そんな特別な思いで作品を選んでいただけたこと、素敵なご縁に心からの感謝を込めて…♥️ありがとうございました(*^^*)
ご感想を届けてくださり、ありがとうございます🌸(*^^*) ころんとした小さな姿を可愛いと感じていただけとてもうれしいです♥️ お届けした作品が、yuukijyuri様の日常の中で、ふと心がほころぶような存在になれたらうれしいです🍀 このたびは素敵なご縁をありがとうございました♪ またいつでも気軽にのんびり覗きにいらしてください🎀\(^o^)/
すごくかわいいです😍 かわいすぎてずっと見ていても飽きません❣️ 作りがとても丁寧で感動しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
Yukiko様♥️この度はお忙しい中、うれしいレビューをありがとうございます✨ 見ていても飽きないと感じていただけたなんて…とってもうれしくて、私までにっこりしてしまいました(*^^*) 細かなところにまで目を向けていただけて本当にうれしいです🍀 大切にしていただけるとのお言葉もとってもありがたく受け取らせていただきました♪\(^o^)/ これからの毎日に、ほんの少しのときめきを添えられますように。。。🍓✨️
無事、いただきました。 ありがとうございます😊写真のまま!そのものでびっくり!可愛すぎます!自分だけのお気に入り財布が欲しいなぁと思い、購入させていただきました! 手書きのメッセージまでいただき感動です! 本当にありがとうございました!
あたたかなレビュー♥️そして素敵なお写真📷️✨️まで本当にありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできたようで安心いたしましたー♪ 写真のまま!と驚いていただけとてもうれしいです🍓 お気に入りとしてお迎えいただけたこと、こ゚縁をいただけたことにありがたい気持ちでいっぱいです✨️ お財布がこれからの日々を少しでも楽しく彩ってくれますように🌷 またふとした時に覗いていただけたらうれしいです♪心よりお待ちしております\(^o^)/
無事届きました!とても丁寧な梱包で、商品説明の通りそのままプレゼント出来る可愛い包装でした! ちょうど少しのお札とカードを入れるミニ財布を探していたところに大好きなイチゴのモチーフの財布に一目惚れしました! コロンとした可愛いイチゴみたいな形でミニサイズなのに使いやすい機能でこれから使用するのが楽しみです🎶 ありがとうございました🍓
chisq12様♥️とってもうれしいご感想、そして素敵なお写真✨️📷️まで添えてくださり、心よりありがとうございます🍓✨ 無事にお届けでき、梱包やラッピングも喜んでいただけて安心いたしました\(^o^)/ いちごのモチーフを気に入っていただけて、本当にうれしいです! まさにお財布をお探しのタイミングだったとのことで、ご縁を感じております☺️🍀 これからたくさんご愛用いただけましたら幸いです🎶手にも馴染み、更に使いやすくなってくれることと思います♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^^*)♥️
温かなメッセージに加え、レビューまで届けてくださり本当にありがとうございます💌\(^o^)/ いちごのチャームを美味しそうで可愛いと感じていただけ、とてもうれしいです🍓 お届けした作品をmiechan5様が大切にしてくださるお気持ちが伝わってきて、胸がぽっとあたたかくなりました(*^^*)✨️ またふとしたときに思い出していただけるような、そんな作品をこれからもお届けできたらと思っています♪
商品無事に届きました! とってもかわいくて気に入っています!大切に使わせていただきます。 このお値段で大丈夫なのかと思うくらいお値段以上のクオリティとかわいさでした。 いちごのチャームも再販されたら、いつかお財布とおそろいでゲットしたいと思っています! この度は素敵な商品をありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
わー✨️とってもうれしいメッセージをありがとうございます🍓✨ 無事にお届けでき、そして気に入っていただけたようで安心しました!(*^^*) お値段以上とまで言っていただけて感激です…🥹✨️ いちごのチャーム🍓も、またご案内できるよう準備していきますので、 ぜひお財布とおそろいで楽しんでいただけたらうれしいです♪ このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました! またいつかお迎えいただける日を、楽しみにお待ちしております\(^o^)/
-melty-いちごのミニ財布(キーリング付)
無事届きました!!少し小銭入れから小銭がポロポロ落ちるのが気になりましたが、可愛さで帳消しされてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ