
yukolovesmae様💖このたびはご丁寧なメッセージをありがとうございます🍀 無事にお届けでき、ほっといたしました!(*^^*) 糸の色合いや細かな部分まで目を留めていただき。。。とってもうれしいです(ˊᵕˋ) これからたくさん使っていただく中で、少しずつ革が馴染んでいくのも楽しんでいただけたらうれしいです🍓 またいつかご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪ いつもあたたかなメッセージも下さり本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
とても可愛いお財布が届きました♡ 色は写真よりも落ち着いた色で、写真以上にとても可愛いです♡何度も手に取って触って眺めてワクワクしています🍓長く愛用していきたいと思います。この度はご丁寧な対応ありがとうございました♡
あたたかなメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます🍓 気に入っていただけて、本当にうれしいです✨️ 実物の色味や質感までしっかり見てくださり、何度も手に取っていただいている様子が目に浮かぶようで ものづくりをしていて良かったなぁと感じています(˶ˊᵕˋ˵)♡ これからも楽しみながら使っていただけますように。。。♪ またいつでも、ふらりとお立ち寄りください(o˘◡˘o)💖心よりお待ちしております♪
レビュー遅くなってしまってすみません💦 いちごめちゃくちゃリアルでめちゃくちゃ可愛いくてまた葉っぱのところの虫食い?みたいになってるとこもかなりツボで( *´꒳`* )いちご好きにはたまらないです🥰 大切にします💕︎ 素敵な作品ありがとうございました😍
お忙しい中ご丁寧なレビューをお寄せいただき、ありがとうございます🍓 ご返信のタイミングなど、どうぞお気になさらないでくださいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨️ 葉っぱの小さな“虫食い風”のディテールまで楽しんでいただけ、とってもうれしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡ いちご好きな方にお迎えいただけて、この子もきっと喜んでいると思います💖 このたびは本当にありがとうございました✨(⑅•ᴗ•⑅)🍓
とても可愛いです!どこにも売ってない感じが思っていたとおりで嬉しくて自分への誕生日プレゼントをしろくまクラフトさんのこのお財布にして良かったです✨予定の日に届けてくださってメッセージカードも添えられていました。ありがとうございました❤️
このたびは温かなお言葉をお寄せいただき、本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 大切なお誕生日プレゼントに選んでいただけ、とってもうれしいです💖 無事お届けでき、メッセージカードにも目を留めてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです🌸 日々の中で、少しでも楽しい気持ちをお届けできる存在になれましたら幸いです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) またいつでも気軽に遊びにいらしてください♪心より楽しみにしております(ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀
無事に届きました♪ 想像通りの可愛さで使うのがとても楽しみです♪ お取引もとても丁寧で安心してお買い物出来ました♪ 他の商品も購入しようかなと考えてます(*´꒳`*) この度は本当にありがとうございました♡
achoco-ry様🍓このたびはご丁寧にメッセージをお寄せいただき、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) 無事にお届けでき安心いたしましたーー♪ お取引についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます🌸 これからたくさんご愛用いただけますように。。。✨️( ˘͈ ᵕ ˘͈♡) またぜひ覗きにいらしてくださいね♪ 素敵なこ゚縁をいただき誠にありがとうございました🍀
このたびはご購入いただき、また温かなメッセージを本当にありがとうございます(ˊᵕˋ)♡ 無事にお届けでき、そしてお品物も気に入っていただけ、とてもうれしいです💖 しばらく飾って楽しんでいただけるなんて。。。✨️(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ありがとうございます♪ ぜひ日々の中でどんどん使っていただけたら幸いです🍀 またいつでもふらりと遊びにいらしてください(´︶`)♡
わーーーー💖このたびは温かなレビューに加え、可愛いワンちゃんとの素敵なお写真まで届けてくださり 本当にありがとうございます( ˊᵕˋ)💓 拝見して、あまりの可愛さに思わずキュンキュンしてしまいました🐾💕 チョコのお財布も気に入っていただけたようでとてもうれしいです🍫 またいつか、いちごのお財布もご縁をいただける日を楽しみにしています🍓 本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
こんばんは〜! 無事に可愛い苺が届きました🍓 ありがとうございます✨大切に使わせて頂きますo(^▽^)oまた機会がありましたら他の作品もぜひ購入させて頂きますので、よろしくお願いします❤︎
Browny*Cafe様♥️このたびも温かなメッセージをお寄せくださり、本当にありがとうございます✨ 無事にお手元にお届けでき、安心いたしました(o^^o)♪ 可愛いと言っていただけて、とってもうれしいです🍓 これからも、またふ心に留めていただけるような作品をお届けできるよう制作に励んでまいりますので、 またいつでもお気軽にお立ち寄りください🍀 このたびも素敵なご縁をありがとうございました(´˘`)♡
ご丁寧にメッセージに加え、レビューまで下さり本当にありがとうございました(ˊᵕˋ)♡ sana728様に無事チャーム🍓をお届けでき、そして気に入っていただけたこと、とてもうれしく思っております(*^^*) どうぞたくさん可愛がっていただけたらうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ またいつでもお気軽にお立ち寄りください💖お待ちしております♪
-melty-いちごの丸型コインケース
以前、いちごミルクチョコのミニ財布を購入しましたが、あまりにもかわいかったのでコインケース🍓も購入しました。 本当にかわいい‼️😍 テンション爆上がりです⤴️⤴️ 幸せな気分にさせていただきありがとうございます💓 大切にします❣️