
お忙しい中、お時間を割いて伝えてくださり本当にありがとうございます(*^^*) とてもうれしく、励みになります🍓✨️ これからも心を込めてお届けしてまいりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします💖
ありがとうございます🍓✨️ 以前もお財布をご購入いただき、こうしてまたご縁をいただけたこと、本当にうれしく思っております(*^^*) 今回も無事にお届けできて安心いたしましたーー♪ またいつでも気軽に遊びにいらしてください\(^o^)/ このたびも、あたたかなご縁をありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)💖
とても美しい色と丁寧な縫いめ。 心を込めて作って頂いたお品であることが感じられて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
mikity106様🍓このたびはご丁寧なご感想をいただきまして心よりありがとうございます(*^^*)✨️ 色合いや縫い目などに目を留めていただけたこと、とてもうれしく拝見しました💖 日々の中で、ふとした時に気持ちがふわっと和らぐような存在になれたらうれしいです🍀 またご縁をいただける日がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ˶ˊᵕˋ˶ ) この度は本当にありがとうございました✨
pinkie-4126様 (∩˃o˂∩)💖このたびは、素敵なご縁を本当にありがとうございます♪ お財布も気に入っていただけ、とてもうれしいです✨️ 仕上がりにお褒めの言葉までいただき。。。とても励みになります✨️🧵 そして、いちごのチャームも今回はお迎えくださりありがとうございました🍓\(^o^)/ ぜひ♪いちご感たっぷりでお楽しみいただけたらと思います💖
ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けでき安心いたしました🍀 可愛いと言っていただけてとてもうれしいです🍓 たくさんご愛用いただけましたら幸いです✨ このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました♪ またお目にかかれる日を楽しみにしております(´︶`)♡
このたびはお迎えいただき本当にありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとってもうれしいです。。。💖 サイズ感もちょうどよかったとのことで、ホッといたしました🍓 革の表情が育っていく様子も、ぜひお楽しみください🧵🐻❄️✨️
本日お受け取りいたしました。皆さまのレビュー通り、本当に実物の方がとっても可愛くて大満足です。 サイズを確認せず購入しましたが、持っているお財布で1番コンパクトだったので身軽なお出かけにピッタリです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ 苺の美味しい季節にちょうどお迎えできて嬉しいです♡ 素敵なお財布、ありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
sumisu12345様💖ご丁寧なメッセージをお寄せいただき心よりありがとうございます(˘︶˘).。.:*♡ お受け取りのご報告をいただけ、ほっといたしました🍓 実物も気に入っていただけ安心いたしましたーー✨ サイズ感もちょうどよかったようで、身軽なお出かけのお供としてたくさんご活用いただけましたら幸いです♪(*^^*)♡ このたびは本当にありがとうございました♪ またいつでも気軽に遊びに来ていただけたらうれしいです🐻❄️♥️ 心よりお待ちしております✨️
無事にお届けできたようで安心いたしました\(^o^)/✨️ いちごのキーケース気に入っていただけ本当にうれしいです🍓 お包みにも目を留めてくださり、ありがとうございます💖 キーケースを使うたびに気分が上がるような存在になれましたら幸いです♪ このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました🍀 またいつでも、ふらりと遊びにいらしてくださいね(ˊᵕˋ)੭♡
とても可愛いお品もので使うのがとても楽しみです! お揃いの他のお品も購入を考えております。 とても丁寧なステッチや作りに感動しました!
この度はお迎えいただきましてありがとうございます🍓 お品物を気に入っていただけ、とってもうれしいです(*^^*) ステッチや仕上がりにも目を留めてくださり、本当にありがとうございます✨️ おそろいのアイテムもご検討いただいているとのこと…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またご縁をいただけた際には、心を込めてお届けさせていただきます♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧵🐻❄️💖
いちごのチャーム
レビュー遅くなりすいません。とてもリアルで可愛いチャームでした。ありがとうございました!