
このたびはお迎えいただきまして、本当ににありがとうございます🍓(*^^*) キーケースを気に入っていただけとてもうれしいです!! お財布もご検討くださっているとのこと…そんなふうに思っていただけるなんて光栄です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨️ またふらりと覗いていただけたらうれしいです𓂃𓈒𓏸(⁎˃ᴗ˂⁎)🍓 この度のご縁に心より感謝申し上げます💖
とっても可愛いチョコが届きました‼︎ 小さめなのでミニバックに入れやすく嬉しいです☺︎ 好きなチョコがそのままお財布になってます。 見るたびにときめいてます‼︎大切にします。 この度は素敵な作品ありがとうございます☺︎
mile0806様このたびはご丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます🍫(*^^*) 無事にお届けでき、お喜びいただけたご様子に心から安心いたしました♪ 小さなチョコにときめいていただけるなんて…本当にうれしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)💖 ミニバッグに収まりやすいサイズ感もお役に立てているようで、とてもうれしく思います👜 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
大切なお母様へのプレゼントにお選びいただけましたこと、心より光栄に思っております🎀(⁎˃ᴗ˂⁎) 喜んでいただけたようでとてもうれしいです( ᵕᴗᵕ )✧˖° 梱包についてもお言葉を頂き、ありがとうございます🍓 この度は🍓お迎え頂きまして誠にありがとうございました✨️
ご丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 色味も形もとても可愛くてしっかりしていて、とても素敵なお品物で、大満足です! 大切に使わせていただきます!
この度はうれしいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます✨(*^^*) お届けしたお品物を気に入っていただけ、本当にうれしく思っております♪ 色味や形、仕上がりについてもご満足いただけたとのお言葉、制作の励みになります🍓 これからもひとつひとつ、心を込めてお作りしてまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌿(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 本当にありがとうございました💖(∩ˊᵕˋ∩)・*
washi8484様💖この度はあたたかいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます🍀(*^^*) 革の風合いや仕立てについて、うれしいお言葉をいただけて感激しております✨️ 素材や仕立てについて目を留めていただけとてもうれしいです♪(⁎˃ᴗ˂⁎) ささやかな部分にも気づいていただけるのは、作り手にとって本当にありがたいことです💖 また気に入っていただけるようなお品物をお届けできるよう、これからも努めてまいります✨️
使うのが勿体無いくらい とってもかわいかったです♡購入前に 赤いいちごの方と迷いましたが、赤いいちごの方も やっぱり欲しいなぁーと思うくらいです。 周りの反応も楽しみです♪ ありがとうございました…!!
kiraku1205様🍓このたびは、心あたたまるメッセージをお寄せいただき本当にありがとうございます(*^^*) お品物を気に入っていただけたご様子が伝わってきて、とてもうれしく作り手として何よりの励みになります✨️ ご検討くださった他のお色にも目を留めていただき、心より感謝申し上げます💖 これからお使いいただくなかで、周りの方の反応も楽しみですね♪ 「可愛いね」なんて声がかかったら、私もとってもうれしいです♪(⁎˃ᴗ˂⁎) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀 このたびは本当にありがとうございました♡\(^o^)/
このたびはご丁寧にレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます🍓 娘さまに喜んでいただけたこと、そしてさっそくお使いいただけたと伺い、とてもうれしく思っております(⑅•͈ᴗ•͈).。.:*💖 ラッピングにも目を留めていただき、ありがとうございます✨ たくさんの中から、大切な贈りものとして選んでいただけたことに、心より感謝いたします(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
無事届きました 実際に手にしてみると、コンパクトさといちごの愛らしさにもうメロメロです とても丁寧に作られていて、長く使えそうです 私好みのレザーなので、手に馴染む頃にはまた愛らしさが増すだろうなぁと楽しみにしております 大切に使わせていただきます ありがとうございました
このたびはお忙しい中、ご丁寧にメッセージや心あたたまるレビューまでお寄せいただきまして本当にありがとうございます🍓 実際手にとっていただき、いちご感やコンパクトさを気に入っていただけたとのこと…✨️ お言葉ひとつひとつに、うれしさが込み上げてまいりました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖 素材の風合いにも目を留めていただけとても光栄です♪ これから手にしっとり馴染みながら、さらに愛らしさが増していく様子を楽しんでいただけましたらうれしいです🍀 こちらこそ、大切にお迎えいただき本当にありがとうございました(*^^*) また気軽に遊びにいらしてください💖心よりお待ちしております\(^o^)/
mo様このたびはうれしいご感想をありがとうございます🍓 お財布を気に入っていただけて、本当にうれしいです! これからの日々の中で、たくさん活躍してくれることを願っています✨ どうぞ末長くご愛用くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします♪
-melty-いちごのミニ財布(キーリング付) しろくまクラフト
とても可愛いです! ひとつずつ丁寧に作ってくださっているのがとても伝わる、素敵な商品でした! 使っていく中で馴染んでいくのが楽しみです😳! 大切に使います✨✨