
kuromipink様(*^^*) このたびも苺のチャーム🍓をお迎えいただき、誠にありがとうございました💖 虫食い葉っぱ🌿の細かな部分までご覧いただけてとてもうれしいです\(^o^)/ 前回に続いて今回もご縁をいただけたこと、本当にありがたく思っております✨️ またお気に留めていただけるよう、丁寧に心を込めて制作してまいります♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
このたびはお忙しい中ご丁寧にレビューをありがとうございます(*^^*) そして3点もお迎えいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!🥺✨️ お財布のサイズ感も気に入っていただけて安心しました🍓 小さめバッグにも入れやすいように考えたので、たくさん活躍させてもらえたらうれしいです👜 これからも、使いやすさと可愛さのどちらも大切にしながら制作してまいります♪ またいつでも見にきていただけたらうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨(๑˘ᴗ˘๑)
再びご丁寧なレビューをいただき、本当にありがとうございます(´︶`)💖 お財布と一緒に、チョコチャーム🍫もお迎えくださって感謝申し上げます! チョコのお財布とセットで、ぜひチョコ感たっぷりでたくさん楽しんでいただけたらうれしいです♪ ご縁をいただけたこと、本当にうれしかったです✨️ありがとうございました\(^o^)/
Meltyチョコのミニ財布がきました! 思っていたよりも、とってもとっても可愛いお財布です 素敵なポーチからこんにちは!って、嬉しいです 可愛いすぎて使うのが勿体ない気もしますが 大事に使ってわたし色に変わっていくのをみたいと思います ありがとうございました
チョコのお財布、無事にお届けできて安心いたしましたー✨️(⁎˃ᴗ˂⁎) あたたかくてうれしいご感想を本当にありがとうございます🍫 ポーチから「こんにちは!」という表現がとっても可愛くて、ほっこりしてしまいました💖 使うのがもったいないと思っていただけるほど気に入っていただけて、本当に光栄です! hiromin02hir様に大切に育ててもらえるうちに、少しずつ味わい深く変化していく姿もまた素敵なんだろうな…と想像しています✨ これからの日々の中で、ふと目にした時にちょっと気分が上がるような存在になれたらうれしいです🍀 この度はご縁をいただき、心よりありがとうございました! またいつでも遊びにいらしてください♪(๑˘ᴗ˘๑)
無事に受け取りました! この度は素敵なお品物をありがとうございました。 コロンとした形も質感もとても好みで、可愛らしいです。 これから大切に使わせて頂きます。またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお届けできて安心いたしましたー(*^^*)✨️ お忙しい中、あたたかなレビューをお寄せいただき本当にありがとうございます♪ 形や質感まで気に入っていただけ、とてもうれしいです💖 制作のこだわりを感じ取っていただけることが、何よりの励みになります! これからの毎日に、少しでも楽しい気持ちを添えることができていれば幸いです🍀 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(⁎˃ᴗ˂⁎)
とってもとってもかわいいお財布です! ピンクの部分の皮の質感が柔らかくて好みでした!! お札を折らずに入れられるし、カードも入るしで、 小さいのに使い勝手バッチリです!! 小さいバッグを持ち歩く時に使おうかなと思っています。 素敵なお品物ありがとうございました!!
わあー!とってもうれしいご感想をありがとうございます\(^o^)/✨️ お財布のデザインや革の質感、細やかに見てくださって。。。本当に感激です♪ ピンク部分のやわらかさも気に入っていただき、ありがとうございます💖 毎日のちょっとしたお出かけが、ほんの少しでも楽しくなるお手伝いができていたらうれしいです🍀 この度のご縁に、心から感謝を込めて…✨️ またいつでも気軽にお立ち寄りください💖(。•ᴗ•。)
無事に届きました! イチゴのデザインがとっても可愛く、これから使う時が楽しみです🍓入れたカードの中身が見えにくくなっているのも嬉しいです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました😊
このたびはご丁寧なレビューを本当にありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)✨️ 無事にお届けできて、ホッとしましたー! いちごのデザインも気に入っていただけてとってもうれしいです🍓 カードの中身が見えにくい工夫にも気づいてくださって感激です…!👀✨️ これからたくさん使っていただけたらうれしいなぁと思っています♪ またいつでも、気軽にのぞきに来てください💖心よりお待ちしております(。•ᴗ•。)♪
このたびは素敵なご感想をありがとうございます(*^^*) サイズ感気に入っていただけて、とてもうれしいです💖 毎日の中でちょっとしたお気に入りとしてお役に立てていたらうれしいです! これからも、使いやすさと可愛さのバランスを大切にお届けしてまいります♪ またいつでも遊びにいらしてください\(^o^)/心よりお待ちしております✨
お忙しい中、貴重なレビューをお寄せ頂きまして本当にありがとうございます💖 使い心地の部分までしっかり見ていただけてとてもうれしいです! 軽くて、小さくて、お札やレシートも扱いやすい…そんなお財布を目指していたので、まさにぴったりの言葉をいただけて感激です✨ こちらこそこの度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました(*^^*)
-melty-いちごのミニ財布(キーリング付) しろくまクラフト
本日無事受け取りました 写真より更に可愛らしく、革の香りも心地よくて大満足です サイズもコンパクトで小さい鞄にも入れやすそうで嬉しいです 毎日使い倒したくなるような素敵なお財布をありがとうございました