
お忙しい中貴重なレビューをありがとうございます💖(*^^*) お財布を気に入っていただけて、満足と言っていただけてとてもうれしいです♪ これからたくさんお使いいただきながら、gela-tonio様の仕様に育っていく姿もぜひ楽しんでいただけたらと思います(^-^)✨️ またお立ち寄りいただける日を楽しみにしています🍀 この度は誠にありがとうございました(❁´◡`❁)
仕事から帰って来たら 家族が受け取ってくれてました(^。^)昨日発送でまさかの次の日の午前中 速さにびっくりしました。 品物は想像してたよりめちゃくちゃ良かったです 大きさも 欲しかったサイズでこれから使うのが楽しみです。 イチゴのつぶつぶも可愛くて ピンクの色も 淡いピンク大好きな色でした(^。^)大事に使いますね(^。^)細かいところまで丁寧に作っていただき本当にありがとうございました(^。^)
jyuri826様(*^^*)お忙しい中うれしいレビューをありがとうございます💖 無事お品物をお手元にお届けでき安心いたしましたーー✨️ サイズや色合いも気に入っていただけて、これから使うのが楽しみと言っていただけてとてもうれしいです♪ お財布が日々の中でちょっとした癒しや彩りとなりますように(^-^)🍀 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨️ このたびは本当にありがとうございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
miyachangm様(*^^*)このたびはレビューをお寄せいただきまして本当にありがとうございます💖 可愛いと言っていただけ、喜んでいただけたご様子とてもうれしく読ませていただきました♪ これから日々の中でたくさん活躍して、少しずつmiyachangm様らしい風合いに育っていく姿も楽しみにしています✨️ 改めまして、このたびは本当にありがとうございました♪
このたびはチョコ財布をお迎えいただき、そして素敵なレビューまでありがとうございます(^^)💖 作りなど細かな部分まで見ていただけ、とてもうれしいです♪ ぜひ日々の相棒として、たくさんお使いいただけたらうれしいです!(*^^*)✨️ これからも皆様のお役に立ちながらも甘いお財布をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります\(^o^)/ このたびは本当にありがとうございました(^-^) またぜひ♪気軽に遊びにいらしてください♪心よりお待ちしております💖
使っていた財布が壊れて新しいのを探していた時に見つけたのがいちごのお財布 可愛くて可愛くて一目惚れでした 実物はもっと可愛くて(ピンクも好き)長く使って馴染んでくれればいいな〜 日にちもコチラの都合で早めていただきありがとうごさいました 大切に使います
お忙しい中貴重なレビューをお寄せいただきまして本当にありがとうございます🍓 ご縁がありお財布を見つけてくださりとってもうれしいです✨ (*^^*) 実物も気に入っていただけて安心しました💖 ピンクカラーもお好きとのことで、これから革が馴染んでいく過程もぜひ楽しんでいただけたらと思います♪ お急ぎの中でお迎えいただき、温かいお言葉までいただきまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです! この度は誠にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
イメージ通りのかわいいお財布が届きました🍓🫰 小さめのカバンに入る財布を探していて、一目みて「これだ!」と思いました。現金派なので、お札を折らずに使えるのも嬉しいです🎶 今はまだ皮が固いので、たくさんお出掛けして私の手に馴染むお財布になるよう大切に使わせていただきます! メッセージも非常に丁寧で、こちらのサイトを利用するのは初めてだったのですが安心してお取引できました。 ☆5つじゃ足りないくらい大満足です🥳!
sisumayo様(*^^*)心あたたまる素敵なレビューをありがとうございます💖 細やかにお気持ちを綴っていただき、本当に感激いたしました🥺✨️ お札を折らずに使える点や、革が育っていく過程まで楽しみにしてくださっているお言葉に、作り手として大きな喜びを感じています!\(^o^)/ これから少しずつ柔らかく馴染み、sisumayo様だけの色艶になっていく姿も、ぜひ末永くお楽しみください♪ メッセージのやり取りの中でも、温かなお声がけをたくさんいただき、私もとてもうれしく励まされました! この度は温かいご縁をいただき、誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍓
無事届き、早速取り替えました。とても丁寧な手仕事で感激です。とてもかわいくておいしそうで、見ているだけでプリンが食べたくなっちゃいますね!サクランボのチャームもいい仕事してますね。皮が馴染んでいく変化も楽しみながら、大切に永く使わせていただきます。ありがとうございました。
このたびは素敵なレビューをありがとうございます🍮✨(*^^*) 無事にお届けでき、さっそく取り替えてくださったとのこと、本当にありがとうございます✨️ 見ているだけでプリンが食べたくなる…なんて最高のお言葉です🥹🍮 サクランボのチャームも気に入っていただけとってもうれしいです🍒 革の色つやがゆっくりと育っていく様子も、ぜひ楽しんでいただけたらと思います( ᵕᴗᵕ ) この度はお迎えいただき本当にありがとうございました💖
お忙しい中うれしいレビューと一緒に、素敵なお写真までありがとうございます(*^^*)📷️✨️ 無事にお品物をお届けでき安心いたしました! お財布が日々の中で少しでも気分を上げてくれるような存在になれたらうれしいなと思います♪ この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )🍓✨️
本日無事受け取りました 写真より更に可愛らしく、革の香りも心地よくて大満足です サイズもコンパクトで小さい鞄にも入れやすそうで嬉しいです 毎日使い倒したくなるような素敵なお財布をありがとうございました
このたびはうれしいレビューをありがとうございます🍓(*^^*) 無事にお届けでき安心いたしました♪ 革の香りまで楽しんでくださっていること、本当にうれしく拝読しました✨ コンパクトさも気に入っていただけたようで、これからの毎日の中でたくさん活躍してくれたら幸いです🧵 またふらりと覗いていただけるような作品づくりを続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ˶ˊᵕˋ˶ )💖
-melty-チョコのミニ財布(キーリング付)
今回もとても可愛いお財布でした。 何回かリピートしましたが全部可愛いです。 購入して本当に良かったです。 ありがとうございました。