
本日到着しました。 画像でも可愛いですが、実物はもっと可愛い🩷 丁寧に作ったいただきありがとうございます。 こちらの要望にも対応していただき助かりました。 又機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
あたたかいメッセージをありがとうございます(*^^*) お品物気に入っていただけたようで、本当にうれしいです! 実物がもっと可愛いなんて言っていただけて…心の中で小さくガッツポーズしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ご希望にも添うことができて安心いたしました✨️ またいつでも気軽に見に来ていただけたらとってもうれしいです🍒 このたびは本当にありがとうございました💖
無事に届きました。 長い間使っていたパスケースが駄目になったので新しいものを、と思っていたところこちらを見つけました✨ カラーリングやデザインがすごく可愛いですし、とても丁寧に作り込まれているなあと感じました。 末長く大事に使っていきたいと思います🍓この度は素敵な作品をありがとうございました🥰
ご丁寧なメッセージ、本当にありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 長くお使いだったパスケースの後継に、私の作品を選んでいただけたこと…とても光栄です! 色合いやデザイン、そして細部の作り込みにも目を留めてくださってうれしいです✨ 末永くご愛用いただける存在になりますように🍓 またふとした時にでも、ふらりと覗いていただけたらとてもうれしいです(*^^*) この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました💕
みずみずしくて本物みたいな 可愛い🍓のチャーム✨( ˶>ᴗ<˶)✨💕 早速、以前購入した🍓のミニ財布に つけたら可愛さ倍増です! また再販されましたら購入したいです。 ありがとうございました☺️
いつもうれしいメッセージを届けてくださり本当にありがとうございます🍓💕 いちごのチャームのみずみずしさを感じていただけ…とってもうれしいです✨ 以前お迎えいただいたミニ財布と合わせて、可愛さ倍増とのこと…想像してにんまりしてしまいました( *´艸`) また再販できるように準備していこうと思います♪ これからも、また気軽に覗きにきていただけたらとてもうれしいです🌷 いつも温かなご縁を本当にありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*)✨ 可愛いと思っていただけて、とってもうれしいです🩷 お財布を無事お届けできて安心しました♪ これからたくさん使っていただけたらうれしいです🍓 この度は誠にありがとうございました✨️
いちごのお財布を娘にプレゼントしました。 手にすっぽりおさまる絶妙なサイズ感と、ステッチの細かいご配慮、とっても可愛く娘も大大大満足です! 素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
このたびはうれしいご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 娘ちゃんへの贈りものに選んでいただけたこと、とても光栄ですーー✨ サイズ感やステッチまで丁寧に見てくださり、大満足とのお言葉まで…本当に励みになります🥹 気に入っていただけた様子が伝わってきて、心からうれしい気持ちでいっぱいです♪ またいつかご縁が結べましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍓 このたびは本当にありがとうございました!(⁎˃ᴗ˂⁎)
ご丁寧にレビューをお寄せいただき、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )💖 お品物気に入っていただけたようでとってもうれしいです♪♪♪ ご縁をいただけたことに、心より感謝申し上げます(*^^*) このたびは本当にありがとうございました✨
商品届きました!コロンとしたフォルムがとってもかわいいです🍓💓一目惚れして迷わず購入させていただきました😆大切に使っていこうと思います!また機会がありましたらよろしくお願いします☺
このたびはお忙しい中ご感想をありがとうございます(*^^*)💖 お品物を無事お届けでき安心いたしました♪ コロンとしたフォルムも気に入っていただけうれしいです✨ メッセージでもとてもあたたかなお人柄が伝わってきて、やりとりさせていただけたことが本当にありがたかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ぜひこれからも、たくさん使っていただけたらうれしいです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🐻❄️🌷
普段は長財布なのですが 荷物を減らしたいとき用に 小さめのお財布を探していて しろくまさんの作品を拝見して デザインに一目惚れしました。 実物もとても使いやすそうで ステッチも凝っていて 大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
このたびはお忙しい中、うれしいご感想をお寄せくださり本当にありがとうございます(*^^*)💖 お荷物を軽くしたい時用に…と、しろくまクラフトのお財布をお選びいただけとてもうれしいです✨️ デザインに一目惚れしてくださったとのお言葉、そしてステッチまで丁寧に見ていただけて、感激しております! お品物もお気に召していただけたようで、安心とうれしさで胸がいっぱいです🐻❄️ どうかたくさん活躍してくれますように…🍀 またいつかご縁が結べましたら、心を込めてお届けさせていただきますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )🍓
先程無事受け取りました🍓 半年程お財布を変えたかったのですが、気に入るデザインに出会えず難民をしていました。変えるならぜっっったいに可愛いものが良い!!と決めていたので、こんなに超可愛い♡♡お財布に出会えて感無量です😌 作りもすごく丁寧で特に背面のステッチが赤と緑で可愛すぎます💯⭐️コロンとした形で小さなカバンにも入りますし、小銭もばら撒きにくいようになってると感じました。現金派の方も、カード派の方もオススメしますჱ̒^^ 何よりもあまりに可愛すぎるのでお財布出す度に自分のテンションも上がって、お友達、店員さんにも褒められること間違いなしです! 素敵ないちごを届けて下さりありがとうございました🍓メッセージカードもご丁寧にありがとうございます。可愛いくまちゃんがいて嬉しかったです🐻❄️またよろしくお願いいたします›⩊‹✨
ictm様💖 このたびは心温まるご感想とともに、素敵なお写真まで本当にありがとうございます✨(*^^*) お財布との出会いをそんなふうに感じていただけたこと、とても光栄で…何度もメッセージを読み返してしまいました🍓 赤と緑の背面のステッチまで丁寧に見てくださり、本当にうれしいです♪♪♪ 現金派の方も、カード派の方にも…とのお言葉、参考にしていただける方がきっといらっしゃると思います!ありがとうございます✨ メッセージカードのくまちゃんにも触れてくださって…本当に細やかなところまで感じ取っていただけて、心から感謝いたします🐻❄️💖 また今日もちょっとうれしい気持ちになれた!と思っていただけるようなものづくりを続けてまいりますので、ぜひまた覗いていただけたらうれしいです🐻❄️🍓✨ 改めまして、このたびは本当にありがとうございました! お迎えいただけたこと、心より感謝申し上げます🐻❄️✨
-melty-いちごのミニ財布(キーリング付) しろくまクラフト
ひとめぼれし購入しましたが、届いてみると写真で見たときよりかわいくてとてもお気に入りです。大切に永く使用させて頂きます。この度はすてきな作品をありがとうございました!