
この度も大変温かいご縁を賜りまして 本当にありがとうございました🙇♀️✨ ご愛用いただけましたら幸いです💓 沢山のご感想も頂き本当にありがとうございました🌸 とても励みになりました😭✨ いつも本当にありがとうございます✨ 心からの感謝を込めて。.*✨

初めてお迎えしたのですが、とっても素敵なワンピースでした✨ お袖が白なので 春っぽさがぐっと増してる気がします🌸 イニシャルエプロンも可愛くて 他のお洋服に合わせたり着こなしの幅が広がりそうです😊 この度は素敵なお洋服ありがとうございました𓅟 またご縁が繋がりますように🍀*゜
この度は沢山の素敵な作品の中よりお迎え頂きまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 お気に召して頂けましたら幸いです✨ ご温かいご感想を頂き本当に嬉しいです😹 心からの感謝を込めて。.*

ワンピースは首周りにレース、お袖はぽわんとしていて袖口にゴムが入っており長さ調節が出来ます。 エプロンはウエスト部分の端っこにレースが縫い付けられていてとっても可愛い😍💕です。 足が悪くて裾を擦りやすいので身長162センチで着丈を5センチほど少し裾上げしてもらいました。足首の上辺りぐらいの着用感でちょうど良かったです。(個人差はあると思いますが…) 大切に着用したいです♪ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
この度は沢山の素敵な作品の中よりお迎え頂きまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 お気に召して頂けましたら幸いです✨ 温かいメッセージを頂き本当にありがとうございました✨ 心からの感謝を込めて。.*

とても可愛くて素敵なワンピースでした! サイズや長さもご相談できたので、理想通りのお仕立てをしていただけてとっても感謝しています♥︎ 着やすくてお気に入りの1枚になりました。 これからも応援しておりますし、またご縁がありますように!と願っております! ありがとうございました¨̮ *
まめこ様 この度も大変温かいご縁をいただきまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 いつも励ましのお言葉をいただき心から感謝の気持ちでいっぱいです! 素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました♡.*

いつも素敵な贈り物をありがとうございます。開ける時はいつもワクワクします。今回もとっても気に入りました。良質な素材にシンプル可愛いデザイン、購入しましたどのお品物もとても気に入っています。またお気に入りが1つ増えました♡またの御縁楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 この度も沢山の素敵な作品の中よりお迎えいただき心から感謝の気持ちでいっぱいです‼︎✨ 本当に温かいお人柄に癒され、いつも励ましのメッセージを頂き、沢山の元気とパワーを頂いております♡♡ いよいよ年の瀬となり、何かとお忙しい毎日かと思いますが、どうぞくれぐれもご自愛くださいね♡ 心からの感謝を込めて。.*

ワンピースが届きました(´˘ `ᐢ ) めちゃくちゃかわいかったです🫶巾着も嬉しかったです ありがとございました♡
いつも本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 お気に召して頂けましたら幸いです♡♡ 寒さが増して参りますが、どうぞご自愛くださいね♡ 心からの感謝を込めて。.* MerryXmas🌲✨✨

お品物、本日無事に届いておりまーす♪フリル付きのプルオーバーもポワンお袖&バックリボンのワンピも最高に可愛いです♡\(//∇//)\ シュシュのおまけも付けて頂いて…一足早いsiroサンタさんに感謝〜♡♡♡ 大切に着させて頂きますね!この度もありがとうございました。
この度も本当に温かいご縁を頂きましてありがとうございました♡(*^^*)♡ 沢山の優しいお気持ち、そしてもったないほどのお言葉も頂戴しまして、心から感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。 素敵なクリスマスお過ごしください♪.* Merry Xmas ‼︎.。・♪*

とってもかわいいワンピースをありがとうございます♡ お心遣いも感謝です♡ ゆるっとしたシルエットに、ナチュラルな花柄であたたかみのあるコーデュロイ生地、、素敵です╰(*´︶`*)╯ 早速タートルネックやベストに合わせて着ます〜♪
この度も大変温かいご縁を頂きまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 お気に召して頂けましたら幸いです♡♡ どうぞお好みの重ね着もお楽しみ下さいね♡♡ 心からの感謝を込めて。.*

お品物無事に受け取りました♡♡ siro様のお洋服はとっても形が綺麗で、着心地がとってもいいです(꒪˙꒳˙꒪ ) またこうしてご縁を頂けましたことに感謝致します♡♡ 終始、親切ご丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました♬.*゚
この度も大変温かいご縁を頂きまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 勿体無いお言葉まで賜りまして、重ね重ねありがとうございます♡心から感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 素敵な作家様にお迎え頂き感激です♡♡ 本当にありがとうございました(*^▽^*)♡.*

憧れの真っ白なワンピース♡ そしてベルギーリネン(*^^*) 実物を見たら思わず幸せなため息がでちゃいました。 ふわふわで可愛くて素敵です♡ そのまま着ても、 ダブリエやエプロンワンピースに合わせても とっても素敵だろうなと、 想像膨らませて楽しんでいます🎶 いつも幸せな気持ちをいただき ありがとうございますm(_ _)m♡
この度も沢山の素敵な作品の中からお迎え頂きまして本当にありがとうございました✨ keiko様のお言葉が心に沁みわたり、もう感激で胸がいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。 本当に温かいご縁を賜りましてありがとうございました✨ 心からの感謝を込めて。.*
2/10春待ちワンピース。.* Anne リネン&ダブルガーゼ リネンダブリエset
リネンとガーゼの異素材の布地を使用されていて、とても肌触りが良いです🙆 ダブリエがあるのでそれほど、透け感は気にならないです。 あたたかくなる季節が待ち遠しいです💕 毎回、とても丁寧にラッピングされてあり、好感がもてます。 また、ご縁がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします🙇♀️