
以前お迎えしたドロワーズ同様、ガーゼ生地がとても肌触りよいです。 早速 着用したところ、柔らかくとても着心地がいいです😊 首部分のイニシャルテープがポイントなのも素敵です✨ 次の作品も楽しみにしてます💓
この度も大変温かいご縁を賜りまして本当にありがとうございました🙇♀️✨ ドロワーズもご愛用頂き嬉しいです💕 こちらもお気に召して頂けましたら幸いです🥰 また、励ましのお言葉まで頂き本当にありがとうございます‼︎✨心からの感謝を込めて。.*✨

こんにちは😊 可愛い❤️ワンピース、届きました(*^^*) 手首回りのレースも…最高ぅです🌸 いっぱい着て♡お出かけしたいです。 このご縁に、感謝です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
この度も沢山の素敵な作品の中よりお迎え頂きまして本当にありがとうございました🥰 お気に召して頂けましたら幸いです✨ 心からの感謝を込めて。.*

素敵な作品〰️〰️(*^^*)ありがとうございました〰️(*^^*)
この度も沢山の素敵な作品の中よりお迎え頂きまして 本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 お気に召して頂けましたら幸いです💓✨ 心からの感謝を込めて。.*

今回も 素敵なワンピースありがとうございました♡ パッチワークのワンピースは はじめてお迎えができて嬉しかったです♡またよろしくお願いします♩
いつも温かいご縁を賜りまして 本当にありがとうございます🥰✨ 春コーデをお楽しみ頂けましたら嬉しいです☘️ どうぞ楽しい季節をお迎えください💓🌸✨
レビュー大変遅くなってすみません。 柔らかいふわふわな生地がとても心地よく、暖かくなってきた時期のワンピースの下に着るのにちょうどいいです。 ふわふわしたシルエットですが、スカートの中でもたつくことがないのもいいです。 少し長め丈のもあれば嬉しいです。 この度は、素敵な作品ありがとうございました。
この度は沢山の素敵な作品の中よりお迎え頂きまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。✨ 少し長めの丈のリクエストもありがとうございます☺️ ぜひ今後の製作の参考にさせていただきたく思います♪ 心からの感謝を込めて✨💕

いつもお心のこもった贈り物をありがとうございます。 どこをとっても素敵で特別な1着です。この度も大変お世話になりました。またのご縁がありますことを楽しみにしております。
この度も大変温かいご縁を頂きまして本当にありがとうございました☺️✨ いつも励ましのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです✨ 心からの感謝を込めて✨💕

レビュー書き込みが、大変 遅く成り申し訳ありません💦💦 やっと、ご縁が繋がり嬉しいです🤭💗 チャコールやブラック、ダークブラウン系ばかり、選びがちでした😅 初のお色目。大好きなギンガムチェックと優しいお色と、可愛いタブリエさん😍♥️♥️ これからの季節 沢山 着用させていただきますね🤭 早速 昨日 初✨✨とても、着心地が良くて…手持ちのエプロンワンピース、タブリエ…ベスト…等など合わせて、ヘビロテ間違い無しです💗 素敵なワンピースさん♥️♥️有難うございました。
この度は沢山の素敵な作品の中からお迎えくださり本当にありがとうございました🙇♀️✨ お気に召して頂けましたら幸いです🥰 いろんなコーデをお楽しみ頂けたら嬉しいです💕 温かいお言葉を頂戴しまして 重ね重ね本当にありがとうございました😭 心からの感謝を込めて。.*✨

可愛い〰️作品🎵ありがとうしました〰️(*^^*)
この度も沢山の素敵な作品の中よりお迎えいただきまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 いつも温かいご縁を頂きまして本当にありがとうございます😭 お気に召して頂けますように✨ 心からの感謝を込めて。.*
いつもsiroさんのワンピースを愛用させていただいております✨今回は友人へのプレゼントにご注文させていただき、とても心の込められたお品が届きました♡友人もsiroさんのワンピースが大好きなので、とっても喜んでいただけました♡嬉しそうな姿に私もとっても嬉しいです✨この度はプレゼント品にご準備いただき誠に有難うございました!またどうぞ宜しくお願い致します♡
この度も大変温かいご縁を頂きまして、本当にありがとうございました😭✨ 憧れの作家様に、大切なご友人様への贈り物にとお迎え頂き、重ね重ね感謝の気持ちでいっぱいです💕✨ お気に召して頂けましたら幸いです✨ 心からの感謝を込めて✨☘️
コットンレース重ねのギャザーワンピース。.*
ワンピース届きました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)今回もすごくかわいいワンピースで 大満足です レースをあしらったワンピース本当に素敵です。(*´艸`*)たくさん着ますね。ありがとうございました