
この度も沢山の素敵な作品の中からお迎え頂きまして本当にありがとうございました✨ keiko様のお言葉が心に沁みわたり、もう感激で胸がいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。 本当に温かいご縁を賜りましてありがとうございました✨ 心からの感謝を込めて。.*

siroさん✨この度も幸せをお届けくださり誠に有難う御座います🩷可愛くて可愛くて…感動しております✨siroさんのワンピースが私にとっての生活の原動力になります!これからもsiroさんのアイテムを集めて行きたいと思います🩷
ラナさん✨ この度も大変温かいご縁を頂きまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 いつも温かいメッセをいただき心から感謝の気持ちでいっぱいです! 我が家のラナさんの素敵な作品をいつも拝見してはうっとりしています💕 この度も本当にありがとうございました!!✨

いつもかわいい素敵なワンピースありがとございました ೀᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾大切にしますね♡生地も好きな感じでした´∩ω∩` これからも楽しみにしてますね
この度も大変温かいご縁を頂きまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 お気に召して頂けましたら幸いです♡♡ いつも本当にありがとうございます(><)。.*

秋色のブラウンチェックがとても可愛いワンピース♡ 155cmの体重50㌔くらいの体型で3Lサイズは大きかったかなと思いましたが、着丈も120cmに調節していただきピッタリに(*´꒳`*) 大きめなのでふわっと着れて、これからの冬には下にタートルニットなど重ね着するにはちょうど良さそうで良かったです‧˚₊*̥ 早速、昨日旦那とのデートに着させていただきました♡ これからもたくさん着させていただきます(*n´ω`n*) ありがとうございました♪
asuga-様♡ この度も大変温かいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 秋色ワンピース、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♡♡ 旦那様とのデートにお召しくださったのですね‼︎(*^^*) これからの季節、タートルに合わせたり、ニットベストやエプロンワンピースなど、重ね着も楽しんで頂けたらと思っています♪沢山ご愛用いただけましたら幸いです♪♪.* 本当にありがとうございました♡♡

秋らしいかわいいワンピースが届きました (ꕤ ˊᵕˋㅅˊᵕˋ ୨୧) ♡*。゚·˖ めちゃくちゃかわいかったです たくさんたくさん愛用しますね♡いつもお優しい対応ありがとございます♪これからもよろしくお願いします♡
こちらもお迎え頂きまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 こちらこそ、いつもお優しいmo.natsu様に日々励まされております♡♡ これからも見守って頂けましたら嬉しいです♡♡ 心からの感謝を込めて。.*

この度もかわいいワンピースをありがとございました ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝本当にかわいすぎて 見惚れしまってました チェック柄実ははじめてだったのですが 秋らしく🍂ブーツに合わせて着させていただきますね♡大切にします
この度も大変温かいご縁を頂きまして本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 秋色のワンピース、沢山ご愛用いただけましたら幸いです♡♡ 心からの感謝を込めて…。.*
ベルギーリネン後ろリボンのワンピース。.*
憧れの真っ白なワンピース♡ そしてベルギーリネン(*^^*) 実物を見たら思わず幸せなため息がでちゃいました。 ふわふわで可愛くて素敵です♡ そのまま着ても、 ダブリエやエプロンワンピースに合わせても とっても素敵だろうなと、 想像膨らませて楽しんでいます🎶 いつも幸せな気持ちをいただき ありがとうございますm(_ _)m♡