
無事お届けできて何よりです!柔らかい寿司玉子化けるけ、是非是非可愛がってあげてください〜🍳お迎えありがとうございました!!
本日届きました!とても迅速な対応ありがとうございました!今の時期にぴったりなマリンルックの子でとってもかわいいです いえのぬいぐるみと撮影したりお出掛けにもたくさん連れていこうとおもいます! かわいいのでもっと増やしたいです
無事お届けできて何よりです!かわいいさわやかなお写真までつけていただいて、嬉しいかぎりです!是非是非かわいがってあげてください❣️また新しい装いの化けるけも増やして行く予定ですので、機会がありましたらまたぜひよろしくおねがいします。
届きました!写真で見るよりとっても可愛らしく、サイズもちょうどよくお手軽にリュックや鞄につけてお出掛けできます(((o(*゚∀゚*)o))) またエビなのがたまらないです!ですが、他も気になってきちゃいます!(* >ω<) この度は素敵なものをありがとうございます! またご縁があればよろしくお願いします(・ω・*)
お迎えありがとうございました!ぜひぜひ一緒にお出かけしてあげてください!それこそ一緒にお寿司なんてのも面白いかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ またご縁があればぜひ!また他の寿司ネタもこちらに出せるように頑張りますので、よろしくお願いします(*´◒`*)
お迎えできたことが嬉しすぎて浮かれてレビューをする事を忘れておりました。大変申し訳ございませんでした。水兵帽の化けるけクロシロちゃん思った以上に可愛いです! また増やしたいです! 有難うございました!!
お迎えありがとうございます。とても喜んでいただき、クロシロ共に可愛がっていただけて嬉しい限りです!!またお気に入りの子を見つけましたら、是非ともよろしくお願いします!
お迎えありがとうございます!無事お届けできて何よりです。 これからの季節にピッタリなデザインの子ですので、ぜひ可愛がっていただけたらと思います! こちらこそありがとうございました。また縁があれば是非ともよろしくおねがいします(*^^*)
たくさんのモンスター達がとても、とても可愛いです!購入できてとても嬉しいです :あはは:大事に使わせていただきます。対応も迅速で丁寧にしていただきました、ありがとうございます!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いたようでなによりです! 気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひモンスター達を連れてたくさんお出かけしてください!

ツイッターで見付けてからいつかお迎えしたいと思っていてついに機会に恵まれてお迎えできました(*´꒳`*)2匹も! フォルムもサイズも可愛い!お顔も愛嬌たっぷりでほんとにいい!キーホルダーになっていて連れて行けるので一緒にお出かけに行きます\(°∀° )/とても可愛い作品ありがとうございます!
無事お届けできたようで何よりです。とても嬉しいお言葉ありがとうございます!是非是非、色々なところへ一緒にお出かけしていただけたらなと思います!また機会がありましたらよろしくおねがいします〜
本日無事、お頼みしていた作品が到着致しました。 ずっと化けるけちゃんをお迎えしたく思っており、今回ご縁を頂けたこととても嬉しく思います。 死神に仮装してる姿がとても可愛く、気に入っております。大切にさせて頂きます! この度は素敵な作品をお届け頂きありがとうございました。 またご機会ございましたらよろしくお願い致します(*_ _)
この度は化けるけをご注文いただきありがとうございました。無事お届けできたようで何よりです。 気に入ってくださったならこちらとしても嬉しい限りです! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします〜!
先日受け取りいたしました。 大変迅速な発送、ありがとうございます! 池袋大怪展で見かけたペチャモチャさんの、ふわっとした体と細い足のバランスがかわいくて、他の子も見てみたいと思い、検索しましたら一目惚れでした… 白玉子さんのつくられる生き物たち、とてもチャーミングで素敵です☺️ 応援してます〜!
無事にお届けできてよかったです。安心しました。お迎えありがとうございます! 大怪展に足を運んでくださり、ペチャモチャのお迎え、大変嬉しく思います。 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも頑張って行きたいと思います!! また機会がありましたら、等工房をよろしくお願いいたします。
水兵帽化けるけ(黒色)
現在毎日のように使用してるので、汚れたり、くたびれる前にもう一つ購入させていただきました!バッグ可愛いとよくお言葉をいただき、その度に可愛いでしょ〜と自慢しております。とても可愛くて使いやすいトートバッグでお気に入りです :にこ: