
この度はカボチャ化けるけのお迎えありがとうございました!無事お届けできて何よりです! 可愛がっていただけたら私としてもとても嬉しいです! また機会がありましたら是非、白玉工房をよろしくお願いいたします。
クリームソーダ化けるけのお迎え、ありがとうございます。無事到着して何よりです! 気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひぜひ色々なところに連れてお出かけしてください! また機会がありましたらその時は是非、白玉工房をよろしくお願いいたします。
無事到着して何よりです! イベント後の販売だったので、ハロウィンに合わせられなくて大変申し訳ありませんでした…でもそう言っていただけるととても嬉しいです! ありがとうございます!ビビッとくるようなものが作れるよう頑張りますので、また機会がありましたらその時は是非、よろしくお願いいたします。
少々発送に時間がかかり、申し訳ありませんでした。無事届いて何よりです!こちらこそ今回はヘッドホン化けるけのお迎えありがとうございました(^^) また機会がありましたらその時はぜひぜひよろしくお願いいたします!
無事お届けできて何よりです! いろんな子たちをお迎えしていただき、嬉しい限りです😆 是非是非色々なところへ一緒に連れて行ってあげてください〜!また仲間を増やしたくなりましたら、その時はよろしくお願いします☺️
届きました! すごく可愛いです!黒×ピンクなのでカッコよさもありとても気に入りました(*´ω`*) 素敵なものをありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします!
無事お届けできて何よりです! ヘッドホンをつけた新しいデザインの化けるけのお迎え、ありがとうございました!気に入っていただけて何よりです☺️ はい!これからもビビッと来るような素敵な物を作れるよう頑張りますので、また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
無事お届けできて何よりです!コロコロサラフワなもじゃらっけのお迎え、ありがとうございました😊 また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日届きました(*´ω`*) トートバッグはしっかりとした生地で底にまちがあるのでたくさん入れても形が崩れにくく使いやすいです! カラフルなモンスターたちがとっても可愛いです( ´ ▽ ` )1匹ずつ表情も個性があって、何度見ても飽きないです…!特に水玉模様のツノっ子がお気に入りです! クリームソーダ化けるけちゃんも、触り心地や形、表情、どれをとっても最高に可愛いです…! いろんなところに連れて行きたいです。 この度はありがとうございました!
無事お届けできて何よりです! トートバッグのモンスター達は1匹1匹デザインに趣向を凝らしたので、そう言っていただけてとても嬉しいです😊 化けるけの手触りやパーツ、表情もお褒めいただき光栄です😄 是非是非、バッグも化けるけも色々なところに行く際のお供に連れて行ってください…! この度はお迎えありがとうございました。また機会がありましたら是非ともよろしくおねがいいたします。
無事到着して何よりです!クリームソーダらしさを小さな体にギュッと詰め込んだ子ですので、そう言っていただけてとても嬉しいです!お迎えありがとうございました。また機会がありましたら、是非ともよろしくおねがいいたします!
デビル化けるけ
無事に手元に届きました! 素敵な子をありがとうございます(*´ω`*) 白玉子さんの作品の子達は 本当に可愛くて大好きです! 大切にさせていただきます(*≧∀≦*)