
受け取っております。 すぅごくかわいいです😍 バックつくってもらってたり、襟をつくってもらってたりして 作家さんからこの子への愛を感じました。 わたしも大事にします。 ありがとうございました🙇🙇
無事お届けできて安心しました! イメージや色に合うバッグや襟を試行錯誤して作っておりますので、そう言っていただけるととても嬉しいです。 素敵な方の元へお届けできて良かったです! こちらこそご購入ありがとうございました。今後も機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
本日無事に受け取りました♡ ひとめで好きになりました♡ 在庫が3匹だったので3匹全て引き取らせていただきました(*`艸´) これから共に生きていこうと思います(笑) 素敵過ぎる作品、本当にありがとうございました♡
無事お届けできてよかったです! 3匹とも可愛がっていただけたら嬉しい限りです(๑•̀ㅂ•́)و✧ この度はご購入誠にありがとうございました!またの機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします〜!
かなりレビューが遅くなってしまいましたが(^_^;)ありがとうございました!手のひらサイズでとっても可愛いもしゃもこクマさんに癒されております。小さいボディから放たれているオーラがすごいので存在感は抜群ですね(笑)体もかなりしっかりしていて扱う時に安心感があります。目が合うたびにほっこり。ネーミングの語感の良さも私にはたまりません(^^)
お待たせしてしまいましたが再販後、無事購入いただけてこちらとしてもとても嬉しく思っております!ずんぐりむっくりした体がきっとキチコさんを癒してくれると信じております!ネーミングもお褒めくださりありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
無事到着して良かったです!ドールと仲良くできてクマさんも喜んでいるのではと、とても幸せな気持ちになれました!ご購入くださりありがとうございました!
無事届いて何よりです! 気に入っていただけてとても嬉しく思います。ご購入ありがとうございました!
無事届いて何よりです! ご購入ありがとうございます!可愛がってあげてください(*^^*)
くまンビちゃん、ずっと迷っていましたがやっとお迎えできました!嬉しいです(*´ω`*) 手もとに来てみると、とても小さいのにしっかりとした丁寧な作りで、存在感があります。 一緒にお出かけに連れて歩きたいと思ってます :にこ: この度は素敵な作品に出会えてよかったです。ありがとうございます!
無事にお届けできたようで安心しました。是非、色々なところに連れて行ってあげてください!心を込めて制作しているので、気に入っていただけたなら嬉しい限りです!この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました。気に入っていただけたなら幸いです!この度はご購入ありがとうございました。
モジャクマ
無事に到着いたしました。個性的な可愛さに一目惚れしてお迎えを決めました。画像以上に現物は可愛いです。これから写真を撮ったりお出掛けに連れていったりしたいと思います。この度はありがとうございました。