

いつも本当にありがとうございます(^-^) とてもとても嬉しく幸せです💕

涼しいワンピース無いかなぁと思っていたら、とても素敵なサマードレスが見つかりました。 全体的にゆったりめで襟ぐりも広めで涼しそうです。探していた条件にピッタリで、かわいいポケットも付いて良心的なお値段に即決しました。 着心地バツグンで言うことなしです( ╹▽╹ ) この度もGOODな作品をありがとうございました。 またショップを覗きに伺いますね(. ❛ ᴗ ❛.)
うわぁ~ ありがとうございます。 このレビュー、何よりの贈り物です。 着ていただけ、気に入っていただけ、幸せです💕 感謝です‼️

昨日届きました。薄いピンク色に花柄でとっても可愛らしいエプロンです。
ありがとうございます。 気に入って下さって、着ていただけたらとても嬉しいです(*^^*)

可愛い、素敵なエプロンドレスを、ありがとうございました。これから、たくさん、活躍してくれる事、間違いなしです。いつも、ありがとうございます♪
こちらこそ、本当にありがとうございます(^ー^) とても幸せな気持ちになれ、嬉しいです(*^^*)

大好きな作家さんのひとり、しおんママさんのショップで素敵なエプロンが目に留まりました✨ エプロンにも色々なデザインがありますが、紐が背中でクロス、ポケットがあり、前でリボン結びができる…と私の好みにピッタリでした。 作りもしっかりしていて長く使えそうです。 お値段も良心的で、今回も大満足の買い物になりました。 ありがとうございました。また購入させてくださいね( ꈍᴗꈍ)
いつもありがとうございます。 本当に嬉しいメッセージです。 感謝です(=^ェ^=)

ワンピース 届きました とても 可愛いですねー これからの季節たくさん 着ますね おまけなど 色々ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 着ていただけたらとても嬉しいです☺️ 感謝です(^-^)

これからの季節にピッタリなステキなワンピースが届きました。作品、楽しみにしています。
ありがとうございます(^ー^) 着ていただけたら、とっても嬉しいです☺️

無事エプロンが届きました。 着てみたらピッタリで とても気に入りました。 丁寧な仕上がりになっていて 嬉しいです。 ありがとうございました。

リピート購入しました。 今回は可愛らしいサコッシュとデニム生地で丁寧に作られたトートバッグをお願いしましたが、前回同様、親切なメッセージとしっかりとした作りの作品、丁寧な梱包にしおんママさんの優しいお人柄がうかがえて感激しました。 お心遣いのお品物もお手紙もとても嬉しく思いました。ショップのチェックが日課になりそうです。ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
今回もありがとうございます(^-^) リピート購入していただけるだけでも嬉しいのに、ありがたいレビュー&メッセージを頂いて┅ 本当に感謝です✨✨ これからもよろしくお願いします(^-^)

とても可愛い キャミワンピース🩱です 色も 落ち着いたピンクで これからの季節 たくさん 着たいです ありがとうございました😊
ありがとうございます☺️ 何より嬉しいです。 オーダーまで頂いて、感謝です(^-^)
💮hohechan 専用ページ
夏らしい生地で デザインも 可愛いくて ステキです。 おまけもついていて ありがとうございました😊