

想像通りの、色目と言い、花柄も、可愛くて、毎日着けていたいです。オマケも、可愛くて、使わずに飾っておきます。本当に、ありがとうございました♪

しおんママさんのショップで、とてもステキな髪どめを見つけました。手編みの花がついたパッチンピン✨お買い得な価格で、好きな花を2個選び、おまけまで付けてくださって大感激です(≧▽≦)ありがとうございました。また是非利用させていただきます❗
ありがとうございます(^ー^) 気に入って頂けて、こんな嬉しいレビュー&メッセージも頂けて、しあわせです💕 感謝‼️

:丁寧な対応とメッセージカードありがとうございました😊 とても素敵なストール、夜桜見物の時に付けて行きまたと思います😊 お値段以上のクオリティです♪ また機会があれば是非利用したと思います。
ありがとうございます(^ー^) 何より嬉しいお言葉です☺️ 気に入って頂け、身に付けて頂けることが幸せです。 感謝です‼️

先ほどベスト届きました。綺麗に編まれています。おまけもありがとうございます🎵
ありがとうございます(^-^) とても嬉しい言葉です‼️ 気に入っていただけ、着ていてだけると本当にありがたいです(^ー^)

昨日お品、受け取りました。品のある色合い、ナナメの切り替えが素敵でとっても気に入りました。 可愛いお心遣いの数々、感激です。ありがとうございました🍀
ありがとうございます(^-^) とても嬉しいメッセージです‼️ 気に入っていただけ、着ていてだけると本当にありがたいです(^ー^)

とらさんのかわいいたわしありがとうございます。 見ていて笑顔になりますね。 しばらくはこのまま飾っておきます。
ありがとうございます(^-^) アクリルたわし、結構優れものだと思うので、いつかは使ってみてくださいね👍️

本日、無事に届きました。 真っ赤な可愛いエプロン素敵です。 とらさんのアクリルタワシもありがとうございます😸こちらも可愛い過ぎて使うのが勿体なくてたなに飾っておくことにしました🙂 また機会がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます(^-^) とても嬉しいです😃🎶 使ってくださると、もっと嬉しいです。 感謝‼️

今回Xmasリースを2つ購入させて頂きました 実物よりも豪華で素敵でした 縫製も綿の入れ具合もきっちりされて 飾るのが楽しみです ありがとうございました
ありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです☺️ よいクリスマスでありますように✨🎄✨

無事に虎さん届きました〜🙌✨ 写メ通りの可愛らしい虎さん🐯✨来月、ニューボーンフォトで使用するの楽しみです💕おまけまでありがとうございましたー🙏✨
ありがとうございます(^-^) 身体に気をつけて可愛い元気な赤ちゃんのお誕生を心より祈ってます👶 そんな幸せに寄り添えるとらくんは幸せです(^o^)
手提げかばん
無事手さげかばんが届きました。 サイズもちょうど良くて可愛いかばんで とても気に入りました。 マスクも嬉しいです。 ありがとうございました。