

いつも本当にありがとうございます(^-^) とっても嬉しい言葉に心⤴️⤴️です。 こちらこそ、微笑んでしまうメッセージ、感謝です❗️

今回もとてもかわいいワンピースをありがとうございました!!何回も着ており猛暑の今年はまだまだ大活躍しそうです。丈もポケットの位置もちょうどよくフリフリで毎回かわいいって思いながら着ています。普段辛口の大学生の娘から珍しく「そのワンピースすごくかわいいね~」といわれました。大切にたくさん着させていただきます。いつも丁寧な対応ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

本日届きました。 天候などでお楽しみは来週かな。と、思っていたのでとっても嬉しかったです。 色柄とにもやさしく、ゆったりしたデザインでとっても楽に着られそうです。 また、素敵なお心遣いもありがとうございます☺ どれも大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます(^-^) 着心地良く着ていただけたら、本当に嬉しいです。 とてもあったかいレビューに感謝です。

お店に入ってどれも心躍る作品ばかりで、ワクワクしてカートに入れて購入させていただきました。届いて箱を開けるとまたまた素敵‼️ブラウスもショールもマスク&マスクケースもどれも期待を裏切らない素敵なお品でした。まるで誕生日プレゼントを開けた気分になり、感激してしまいました❤️苺のお手玉も使うのが勿体ない位可愛すぎて、嬉しくなりました❗️ 可愛いおまけも入れていただき感謝致します😊 この度は、大変お世話になりありがとうございました♪
こちらこそ、本当にありがとうございました😊 レビューもメッセージもとぉ~~っても嬉しいです‼️ 気に入っていただけて、着て使って頂けるのが、何より幸せです(*^^*) 感謝です‼️

素敵なショールをありがとうございました。とても綺麗な作品で きちんと丁寧に編み上げて下さっています。何だか楽しんで編んで下さっているのが伝わってきます。夏の冷房対策や おばさんノースリーブの二の腕隠しにと大活躍してくれると思います。送料の件 プレゼントもありがとうございました。
ありがとうございます☺️ 本当に嬉しいメッセージで、感謝です。 活用していただけるととても幸せです(^-^)

素敵なワンピース早速着て外出しました~!リボンがついてかわいくて、しかも涼しくて透け感もなく、猛暑続きですが快適に過ごせました。ありがとうございます。毎日暑くて暑くて涼しいワンピースを探しており、もうぴったりです。早々に丁寧にご対応いただきありがとうございました(^▽^)/ また新作楽しみにしております。
いつもありがとうございます。 とてもあったかいメッセージ、ありがたく受けとりました🎵 これこらもショップを覗いてくださると幸せです。 感謝です‼️

こんにちは。 本日無事に作品が届きました。 リボンが沢山付いていて可愛いですね。 早速、明日出掛けてるので着ていきます。 手提げもお揃いで可愛いです。 ありがとうございました。
ありがとうございます☺️ 気に入って着ていただけたら、何より嬉しいです‼️ 感謝です(^-^)

こんにちは。先ほどワンピース届きました。身に着けるまではドキドキしました。襟ぐりが大きそうでしたが下着などは見えないようでホットしました。 夏の普段着には充分でフリルも可愛い過ぎない程度が嬉しい😃💕です。
ありがとうございます(^-^) 暑い夏にホームウエアとして活用して下さったら嬉しいです🎶
本日届きました。 デニムのようなハリのある生地かな。と、思っていましたが、肌触りがよさそうなサラッとした生地で、リボンがさり気なくデザインを引き立てるポイントになっていて素敵なエプロンドレスです。 また、かわいいお心遣いもありがとうございます。 どちらも大切に使わせていただきます。
お礼が遅くなってごめんなさい‼️ とても嬉しいレビューをありがとうございます(^-^) さらっとした生地なのでこの季節でも大丈夫だと思います。 いっぱい着て下さいね(^ー^) 感謝です(*^^*)

素敵なチュニックありがとうございます。生地、柄、デザインとお気に入りの一着になりました。活用させて頂きます。
ありがとうございます☺️ とても嬉しいメッセージで、幸せです。 この夏から秋にかけて活用していただけると嬉しいです‼️ 感謝です‼️
ガーゼの首巻き
またまた素敵な買い物ができました。 ダブルガーゼの柔らかな手触りと格子柄のオシャレな首巻き🧣 白いブラウスの上から巻くととてもステキです。 しおんママさんのショップにはいつもワクワクが溢れています。 この度もありがとうございました😀 これからも、笑顔になれる作品をお待ちしています。