


無事に届きました。セーターのサイズもオーダーしたようにぴったりでした。 とても明るい色合いで水玉模様が我が家のワンコに映えました! このセーターを着せてたくさんお出かけしたいです。 バッグも丁寧な作りで気に入っています。 うさぎさん達は可愛くて使うのが可哀想なので飾っておくことにしました。 本当にありがとうございました。 また訪問させてくださいね。
ありがとうございますm(_ _)m 新年早々の本当に嬉しい言葉で、今年も頑張れます。 セーター着てお散歩、嬉しいです🐾🐾 アクリルたわしはワンちゃんの食器に洗剤をつけなくてもキレイになるのでおすすめです。 また、覗いてくださると幸せです。 ありがとうございました。

この度はありがとうございました。 落ちついたグリーンで、と温かいです。 そして服のアクセントになりますね。 うさぎさんのアクリルたわしもありがとうございました。

本日コート届きました。とてもかわいい素敵なコート。おまけもかわいいありがとうございました。
来年の干支うさぎ🐰ちゃん最高に、可愛い❤️です。ありがとう😆💕✨ございます。

これからの季節にピッタリの素敵なサコッシュが届きました✨ 大きさも紐の長さもちょうど良く、作りもしっかりしていて、さすがの出来です👍 お値段もお手頃で、購入できてとても嬉しいです。 本当にすごく大好きな作家さんです( ꈍᴗꈍ) この度もありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
いつも本当にありがとうございます(^-^) 恥ずかしくなるくらいの言葉です。 気に入って頂け、使って頂けたら本当に幸せです。 感謝です。

素敵なベストが届きました。網目がとっても綺麗で、端の始末がかわいいです。白シャツや黒のタートルなど、重ね着が楽しみです。
とても嬉しい言葉をありがとうございます(^-^) たくさん着ていただけたら、本当に嬉しいです😊 感謝です。

ワンちゃんのセーターありがとうございます。 可愛い❤️色デザインです。
良かったです‼️ サイズは着てみるとまた違うので、気になるとこなのです。 着てくださるととっても嬉しいです‼️

今年の春、欲しかったけど売り切れになってしまったカーディガンについて残念な気持ちをメッセージに書いたことを、しおんママさんは覚えていてくださいました。 そして、色や模様まで私の好みにピッタリのカーディガンを編んでくださいました。編み目のひとつひとつにしおんママさんの優しいお気持ちが感じられてとても温かい気持ちになりました。 素晴らしいカーディガンをありがとうございました。また、いつも素敵なお心遣いのお品物をつけてくださって、本当に感謝しかありません。 これからもよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
いつも本当にありがとうございます(^-^) くださるメッセージがいつもとても嬉しく励みになります。 これからもよろしくお願いします、です。

素敵なセーターを受け取りました! とっても可愛いです。 ありがとうございました。 いろいろな編み方で、お袖の部分も折り曲げても可愛いです。手編みのセーターは、今まであまり着たことがないのでとても嬉しいです! お心遣いもいただきありがとうございました。 メッセージカードも、嬉しかったです。 これからもまた、手編みの作品をお願いします!
本当にありがたいメッセージ、ありがとうございます。 極太のウールなのであったかく着て下さると幸せです。 感謝です。
うさぎのアクリルたわし
かわいいうさぎさんのアクリルたわしありがとうございます。 友人も去年とらさんのアクリルたわし年始に送って大変気に入ってもらえたので、今年も年始に贈り、喜んでもらえました。 一年の始りが楽しいものになりました。 ありがとうございます。 今年もしばらく飾って使いたいです。