

うわぁ~、なんて嬉しいレビュー! ありがたいメッセージも下さって。 こちらこそです。 そう言ってくださるだけで、とてもとても励みになります。 ありがとうございます😊

Tシャツの上に着ればジャンパースカートみたいで涼しくて良いと思います。 黄色いリボンが沢山ついていて思わずニコニコカワイイ~と言ってしまい楽しくなりました、梅雨空をふっとばして元気になります ありがとうございました。本当にありがとうございました
こちらこそです。 とっても、とっても嬉しいレビュー、本当にありがたいです。何よりのげんき玉でした。 感謝です(•‿•)

今回はクマさんのプリントのレッスンバッグと、姉へのプレゼント🎁として長めのチュニックを注文させていただきました。 いつもながらとても良心的なお値段で素晴らしいお品物が届きました。 購入時に姉へのプレゼント、と伝えましたら、とても素敵なラッピングをしてくださいました。 何回かお取引させていただいてますが、いつもご丁寧なメッセージに癒されています。 この度も本当にありがとうございました。 また購入させてくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)

ありがとうございました。 めちゃくちゃ気に入りました。
ありかとうございます。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 感謝(•‿•)

すごく、すご〜くかわいいバッグが届きました。 いつもながら、とても丁寧に作られた、木の実の飾り付きのバッグ。 画像よりも濃いブラウンで更に嬉しいです(≧▽≦) 素敵なバッグをありがとうございました。 大切に使っていきます( ꈍᴗꈍ)
今回も本当にありがとうございました。 画像がいつもうまくなくて申し訳ないです。 でも、実物も気に入って頂けたことがとっても嬉しいです。 毎回のレビューにも感謝です。 ありがたいです(•‿•)

ショップ内の素敵なカーディガン。作家さんにサイズのご相談をしましたら、快くオーダーを受けてくださいました。 そして、期待以上のお品物が届きました。 合わせやすい黑で丁寧に編まれたカーディガン。以前編んでいただいたカーディガンと共にワードローブの主役になりました。 本当におしゃれで、羽織るととても暖かいです。 この度もありがとうございました。 本当に…ずっとお付き合いしたい作家さんです。 どうかこれからもminneの作家さんでいてくださいね。
いつも本当にありがとうございます。 そこまで上手ではないので、サイズが合うかどうかが不安なのですが、いつもあたたかい言葉を下さることに感謝です。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします、です。

無事に届きました♡とてもステキです〜♡レース編み(私は普通の編み物もできない)ができる人は尊敬してしまいます♪ 可愛い巾着もとても嬉しいです!ありがとうございました♡
ありがとうございます。 実物も気に入って下さって、ホッと一安心です。 とても嬉しいレビューも感謝です。 こちらこそ、ありがとうございます、です。

無事に到着しました。寒いのですぐに着用しました♪ 弱虫ワンコが男の子らしくなったようでよく似合っていて嬉しくなりました。 寒がりなので重ね着にも重宝しそうです。 可愛い巾着も大切に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました。また訪問させてくださいね♪
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。 うちのしおんもこのセーターを着させて、よく褒めてもらいました(親バカです!) 着ていただけると、とっても幸せです! 感謝。
あまりにも可愛くて使うのがもったいないくらいです。今回はたくさんの注文にもかかわらず、快くお引き受けくださり、またそのスピードと作品の素晴らしさと正確さに驚いてしまいました。 またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました。
今回も本当にありがとうございました。 もー、もったいないくらいの言葉、何より嬉しいです。 この出会いにも感謝です。

届いた箱をあけて歓声をあげてしまうほど可愛らしいうさぎのお雛様でした。とても素敵に編まれていますのでお雛様の季節だけではなく年中飾っておきます。子供用エプロンも丁寧な仕上げでとてもうれしいです。早い対応に感謝すると共に再びのご縁をと思わざるおえませんでした。 ありがとうございました。
本当に嬉しいメッセージをありがとうございます。 気に入って頂けて幸せです。 こちらこそ、このご縁に感謝です! とっても、とっても幸せです❤
コットンチュニック
素敵なデザインと優しい柄、その上りズナブルで、ほんとにいいのか?って思うほど、素敵です😊こんな嬉しいことは、ないと思います😊現物はを、拝見して確かなものだと思いましたm(_ _)mお洋服と同じアームバンドにポーチまで、頂きまして、まるでセットのようです☀︎✨作品に感動❤〜そしてしおんママ様•*¨*•.¸♬︎✨のお心遣い、温かいメッセージにも感動致しました✨お洋服共々大切にさせて頂きます❤✨ありがとうございましたm(_ _)m