

いつも本当にあたたかい言葉をありがとうございます。 とても励みになります(. ❛ ᴗ ❛.) これからもショップを覗いてくださいね! 感謝!

ショップで一目惚れして購入しました😍 色もデザインもすべて気に入ってます✨ 手首や裾の花も超〜可愛くて、ニヤニヤしてしまいます。 しおんママさんの大ファンなので、これからもワクワクしながらショップに立ち寄りたいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。 メッセージといい、レビューといい、感謝です。 そして励みにもなります。 こらからもよろしくお願いします(•‿•)

届きました!写真よりも実物はもっと素敵ですね😊 とても綺麗な編み目、丁寧な作りで感激しました。 この柄、雰囲気がとても好きです。オンオフ問わず活躍してもらおうと思います。お心づかいもいただき、本当にありがとうございました❣️

封を切った瞬間、目に飛び込んできたピンク地に白い水玉模様の゙生地。 カフェマットを二枚購入しましたが、こんな柄だったかなぁ?と袋から出してビックリしました。なんと一枚ずつ個別に包装され、それぞれに可愛らしい手作りの袋に入れてくださっていたのです。一枚は友達に渡すと作家さんに伝えていましたが、このお心遣いに感激しました。 心のこもった丁寧な縫製の作品を手にして、しおんママさんとの素敵なご縁に感謝しかありません。 この度もありがとうございました。 また購入させてくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)
いつも本当にありがとうございます。 そして、いつも、とっても嬉しいレビュー&メッセージ、とても励みになってます。感謝! また気に入っていただけるような物が作れるように、がんばります!

レビュー遅くなり申し訳ありません。とってもかわいくて軽くてたくさん入るエコバックをありがとうございました。旅行へ持っていきとても重宝しました。こちらのギャラリーの御作品は、どれもほんとに届くとかわいいーっ!って声が出てしまうぐらいで、お気遣いもいただきお人柄もステキで、なくてはならないギャラリーとなっております。今後ともよろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました。丁寧な縫製の、とても綺麗なカフェカーテンで大満足です。 レースが美しくて使うのがもったいようです。美しいポーチもありがとうございました。 好みのポーチで嬉しくて恐縮しています。本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 こんな嬉しいレビューまで頂いて、感謝です。これからも良かったらショップを覗いてくださいね(•‿•)

とても 良いお品を 安価で 購入出来て ありがとうございました。素材も良く 丁寧に編んであり 感激しました。また お願いしたいです🙌
ありがとうございます。 お嫁さんにプレゼント🎁に選んでくださるなんて、本当に嬉しいです こちらこそ、よろしくお願いします(•‿•)

今回も大満足な買い物になりました。 夏にピッタリの爽やかなブルー系の花柄のチュニック。レジ袋タイプのエコバッグ。しっかりとした縫製で、びっくりするような良心的なお値段です。 以前から目を付けていた、ニワトリとひよこの編みぐるみ。もう〜可愛くってたまりません(≧▽≦) 本当〜〜に、私にとってナンバーワンの作家さんです✨ これからも、ワクワクするような作品、お待ちしています( ╹▽╹ )
いつもいつも、本当に優しい嬉しいメッセージをありがとうございます。 感謝しかないです! 頑張りますね(. ❛ ᴗ ❛.)

先日は、2代目と3代目のワンピースをお送りいただきありがとうございました。初代ワンピースが好きすぎてヘビロテしていて、「いつもそのワンピース着ているね」といわれるほどです(笑)。今回も袖がとってもかわいく涼しくて、アイロンなしで猛暑の中キャミなしで着れて、本当に最高!!です。長めの丈もありがたいです。いつも優しいお気遣いと丁寧な対応に癒されてほっこりしております。引き続きよろしくお願いいたします。
いつもほんとに優しいメッセージ&レビューをありがとうございます。 お買い上げいただき、愛用して頂けてとっても嬉しいです。 暑い夏のお供になれて幸せです。 これからもよろしくお願いします(•‿•)

この度、5点の作品を購入させて頂きました✨現物を拝見しても可愛くて🍀❤心をくすぐるキュンキュン♥️するデザイン、素敵な作品に出会えて、しおんママ様✨の作品に魅せられ、お値段以上の充実した作品、ワンピースには、お揃いの巾着、おリボン🎀のヘアゴムがセットだったり、ニットカーディガンには、スヌードが付いていたり、嬉しすぎ💓🙈💓ます‼️そして、リズナブル、しおんママ様✨のお人柄にも惚れてしまいます👭✨私がお気に入りに入れさせて頂いてた可愛い手提げ袋を、くださって、なんとお礼を申し上げて良いやら…全て大切にさせて頂こうと思います!作家様✨の魂の真髄に袖を通させて頂ける喜び😊✨どこにもない1着を着用させて頂ける優越感✨心よりお礼を申し上げます‼️ありがとうございます😊また今後も作品を、拝見させて頂きますね〜。
今回もとても有難い、あったかいメッセージ&レビューをありがとうございます。 とてもとても嬉しいです(•‿•) 気に入って頂け、身に着けて頂けたら幸せです。 これからもショップを覗いてくださったら嬉しいです。 感謝です❗
🌼送料無料 お弁当セット🌼
この度も可愛らしい作品を、本当にありがとうございました( ╹▽╹ ) こんなオバさんが使っていいのか躊躇してしまうほどの可愛らしさです😆✨ お昼がますます楽しみになりそうなお弁当セット、早速使わせていただきます🥰 また新作を楽しみにショップのぞかせていただきますね(◠‿・)—☆