

いつも本当にありがとうございます。 もー、レビューやメッセージに感謝しかありません。 頑張る励みになります。これからもよろしくお願いします。

薄地のエプロンは、これからのシーズンも丁度良いですね。軽くて脱ぎ着もかぶりで楽ちんだし :笑顔:最高です。暖簾もサイズがピッタリで涼しげで透け感も良かったです。ありがとうございました。
ありがとうございます。 その言葉で朝からとっても幸せになれました。 使っていただけること、何より嬉しいです。 感謝❗
以前購入した(超)お気に入りのサコッシュの夏バージョンを、しおんママさんにお願いして作っていただきました😄 届いて思わず、『分かってらっしゃる〜!!』と感嘆した素敵なサコッシュ✨ 大きさ、色、かわいらしい花飾り💮思い描いていたバッグそのものです!! 本当にありがとうございました。これから愛用させていただきます(☆▽☆)
いつもありがとうございます。 好きな物を好きな様につくってるので、オーダーはとっても緊張します(笑) でも、とっても嬉しい言葉を頂いて、ほっと一安心です。 いつも本当にありがとうございます(•‿•)

こちらの商品、大変可愛すぎです。丁寧な仕上がりです。親切に対応下さり感激しております。
ありがとうございます。 もー、めちゃめちゃ嬉しいレビューにメッセージを頂けて幸せです。 感謝❗

無事に届きました。暖簾もカフェマットもとても気に入りました! 暖簾は早速、取り付けました。マットは可愛くて大きさもありふかふかで ワンがすぐに座っていました。マットを入れる袋も便利で可愛いです。 いつもお心遣いいただき恐縮します。どうもありがとうございました。
今回もあたたかい言葉をありがとうございます。 何よりも嬉しいです😊 気に入って座ってくれたとのこと、これも嬉しいなぁ〜! ホントにありがとうございます(•‿•)

可愛いなぁ‼️ 喜んでくれました✨ありがとう😆💕✨丁寧に編んでいるから( *´艸`)長く可愛いがってくれます。 まだもう一人子ども欲しいから( *´艸`)と🐶ちゃん大好き❤️いとこにプレゼントに娘が選びました ありがとう😆💕✨ございます。
ありがとうございます(•‿•) 気に入ってくださって本当に嬉しいです。 春のアイテムとして加えてくれたら幸せです。 感謝❗

以前、購入したものをつけていたら友人たちから羨ましがられ、今回は友人にプレゼントするためにリピ買いしました。対応も早く、優しい素敵なお人柄が作品に現れていると思います。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。 リピ買いは本当に嬉しくこちらが幸せになれます。 感謝❗ そして、いつもあてたかいメッセージ&レビュー、ありがとうです。◕‿◕。

ありがとうございました😊 とっても可愛くて愛らしいウサちゃんでした。綺麗な編み目で感動です。ずっと大切にさせていただきます。 その上プレゼントまでいただき、恐縮いたしました。ありがとうございます。良いご縁に感謝申し上げます。またお願いいたします。

昨日無事届きました☆惜しみなく手をかけられた、どこでも探せない素敵なニットで素敵です(^^♪作者の方のお人柄が、暖かさと一緒に伝わってきて、幸せな気持ちになりました🙆大切に愛用させていただきます。お心遣いまでありがとうございました。
ありがとうございます。 とっても嬉しく、ありがたい言葉です。 こちらこそ、幸せな気持ちです。 気に入って下さり、着ていただけたらとても嬉しいです。 感謝❗
スマホいれポーチ
丁寧な縫製と、作品の映えと、良心的なお値段と優しいお人柄で、私の中でNo.1の作家さんです。 今回も、とても素敵な作品が届きました。 いつもありがとうございます。 また新作を楽しみにしています( ꈍᴗꈍ)