

メリークリスマス🎄 ありがとうございます。 気に入って着ていただければ嬉しいです。 レビューもありがとうございました(•‿•)

ショップで一目惚れして購入しましたが、画像よりずっと素敵で嬉しくてたまりません(≧▽≦) グレンチェックで形も好み、肩のリボンも可愛すぎです!!私のようなオバさんが着ていいのかなぁ…(^_^;) この度も素敵なお品をありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます! レビューやメッセージで励まされます。 温かい布だと思うので、これからいっぱい着てくださいね(•‿•) 可愛さはいつまでも大事だと、私は思います❤ 感謝です!

これからの季節に ぴったりのジャンパースカートです 色も 秋色で 素敵です 沢山着たいです また 楽しみに、しています
いつもありがとうございます😊 そして いつもありがたいメッセージをありがとうございます。 着ていただけると、嬉しいです。 やっと 秋🍁 がくるかなぁ? 感謝!

好みのデザインで 丈も直していただき 感謝🥲です 色々 重ね着したり これからの季節 沢山着ますね ありがとう😊ございました😊 返信 遅くなり 誠に申し訳なかったでした
いつもありがとうございます。 そう言ってくださると本当に嬉しいです(•‿•) たぁくさん、着て下さいね! 感謝!

ショップでひと目で気に入り、即決しました!! 丁寧に作られた花柄の素敵なワンピース👗 共布のショール付きで、とてもお買い得なお値段!! 着てみるととても涼しく、胸元のVネックがまた可愛らしい(☆▽☆) この度も素敵な作品をありがとうございました🙇 たくさん着させていただきます💕
いつも本当にありがとうございます。 嬉しいメッセージで元気が出ます。 これからも見ていただけるような作品を作れるように頑張りますね(•‿•) 感謝(. ❛ ᴗ ❛.)
無事に届きました!バッグもエプロンもとても気に入りました。どの作品も裏地まで可愛らしくしっかりした仕立てで、この度もしおんママさん凄い!と感動しております。お心遣いに恐縮しつつまた訪問させて下さいね。どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます(•‿•) とっても嬉しい言葉です。 使っていただけたら、もっと嬉しいです。 感謝です(. ❛ ᴗ ❛.)
涼しそうで、可愛い柄でとても素敵です。なかなかノースリーブのワンピース見つけられなくてやっと見つけました :笑顔:
ありがとうございます。 まだまだ暑さは続きそうなので、着て下さるととっても嬉しいです。 感謝‼️

2歳4ヶ月の孫に首回りが少し大きめでしたが、来年ぴったりになりそうです。水遊びに着せたようですが、サラッとしてて重くならなくて良かったと娘が申してありました。素敵なサマードレス、ありがとうございました。
ありがとうございます。 首回り、少し大きかったですか…( •͈ᴗ•͈) 気に入って着て下さったら、嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(•‿•)

想像以上に かわいい🩷くて 素敵です 大きめなんで ちょっとした物も,入れれて便利です ありがとうございました😊
今回もレビュー、ありがとうございます。 気に入って下さったのが何より有難いです。 こちらこそ、ありがとうございました。

無事受取りました。 丁寧に編まれていてとっても素敵です。 またブローチの可愛いこと。 おまけも頂きうれしい限りです。 良いお品に出会えて感謝いたします。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入って下さり、着て頂けたら本当に嬉しいです。 感謝(•‿•)
リメイク ジャンパースカート
無事受け取りました。 暖かいジャンバースカートお安く譲って頂き感謝しています! クリスマスプレゼントまで頂き嬉しいです。 ありがとうございました。(*˘︶˘*)