

毎年ありがとうございます‼️ くるみちゃん、今年も🆗✌️でしたか⁉️ とっても嬉しいしおんmamaです🐾🐾

とても可愛いカーディガンです。お花がボリュームがあって素敵。 思いがけないおまけが同封されていてびっくり。 ありがとうございました。またちょくちょく覗かせていただきます。
ありがとうございます😊 こーゆー感じ、大好きで、付け過ぎちゃったかな(笑) とっても嬉しい言葉、何よりありがたいです。 これからもよろしくです(^ー^)

とても素敵で嬉しいです! おしゃれが楽しみです。 素敵なたくさんのプレゼントまで…ありがとうございます。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(*^^*) と~っても嬉しいです☺️ 感謝です‼️

とっても素敵なショールでした。 リネンワンピースに合わせて、ヘビロテ間違いなしです❣️ 引っ掛けないように大切に使いますね😊
とても嬉しい言葉、感謝です‼️ 使っていただけたら、本当に嬉しいです☺️ ありがとうございます😊

いつもお気遣いありがとうございます 素敵な作品ばかりで 嬉しいです また末永く ご縁がありますように いつもありがとうございます
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 とても嬉しいです。 こちらこそ、よろしくお願いしますね✨

この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました! 着やすく、可愛くてとても気に入りました! 実習が楽しみになりました♩︎ 本当にありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
こちらこそ、気に入ってくださって嬉しいです。 実習、頑張ってくださいね😃

とてもとても素敵です✨優しい色合いとレース、薔薇のデザイン、とっても品があり画面で見たよりも実物の方がよく、大変気に入りました。娘のお弁当に…と思いましたが実物を見たらもったいなく、私用にしようと思っています(^^)温かいプレゼントとメッセージを頂き感激しております。お品物を見るたび使うたびに、温かい気持ちになります。本当にありがとうございました✨
ありがとうございます✨ こちらこそ、書いてくださってる言葉、 とぉ~っても嬉しいです(^○^) ✨✨感謝✨✨

画像よりも更に素敵なお品物でした。優しい色合いと品の良いデザインのお品物で、作家さまのお人柄を感じます。温かいメッセージと可愛らしいプレゼントまで同封して頂き、心温まりました。本当に、ありがとうございました(^^)
とても嬉しいレビューをありがとうございます🌼 何よりもありがたいです✨ こちらこそ、感謝です☺️

商品、無事に届きました。 すてきな作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

今日無事に受け取りました\(^o^)/ とても丁寧に綺麗に作られていて 心が 踊りました ドイリーも素敵で とても嬉しいです♪ ありがとうございます❤️ 今 キッチンや おうち丸ごと 断捨離しています しおんママの可愛い グッズが 少しづつ 増えてきて 癒されています😍 また 次回もよろしくお願いします🤲
いつもありがとうございます🎵 そして、いつもとっても嬉しい言葉をありがとうです。 とっても幸せになれます❤️
🐮牛さんのアクリルたわし
本日!夕方便で届きました((o(^∇^)o)) 牛🐮さん可愛いなぁ~❤️ いのししからσ(^_^;)?お世話に為って!! 娘の部屋には、しおんママの作品が!いっぱいです。 毎年色々いっぱい有難うございます。 感謝です😄😉✌️❤️💮💯満点と娘が大喜びしています。